ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ギガントヤバス
ヤバス。ギガントヤバス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

行って来ました。
20080406125705.jpg

当たったんです ヘイッ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

歌観覧の方です。トークに行きたい気もしたんですけど
絶対トークのほうが倍率高いって思って。
そしたら・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 当選メールいただきましてね。


当選後キャンセルは受け付けません。
当日来なかった方はその後番組観覧に一切参加できなくなります。



そんなもったいない事するヤツいるかよー
ものすごい具合でも悪くならない限り行かないとかないから!

って。今朝起きたら結構な頭痛でした
でも熱は測らない。あったらテンション下がるから。
頭も痛くない。。・・・痛い。・・・痛くない。
言い聞かせました。薬飲んで治める。這ってでも行くからっフヌ

その結果13時30分集合のところ12時40分ごろ着きました。
完全にはりきり過ぎでした
そっから4月とは思えない炎天下の下待つ待つ。
待つこと軽く1時間。吐きそうですげろげろー!

やっと中に入れたけどリハが押してるとかでまた待ちました。
でもそこではさすがみんな㌧ペンですから、ツアーの話とか
色々話して逆に緊張もほぐれてよかったです。
でも1ついただけないのが、収録には荷物持って行けないんですけど
その場に置いて行ってくださいって言われるんですよ~。
ロッカーとかではなく、。そしてサイフは持って行けと。
サイフだけとか逆にジャマなんですけどねぇ
今日の服はポッケもなくて、お腹にはさみましたよ。

で、いよいよスタジオへ→GO

たぶん200人くらい当選した人がいて私の整理番号が
100番台後半だったんで全然期待してなかったんです。

そーれーがーびっくり 近ーい
スタジオが意外と狭くて後ろでも全然OKグッ
めっちゃ見えます。スタッフがステージ立った感じを見て
㌧のシュミレーションをしてみました。


確実にスタッフより5~10cmは背が高いな。


そうするとこの位置でも十分見えるニヤリ


ジュンちゃんが見たいから左側に立つべきか。


いやいやユノも見たいぞ。ならセンターに立つのが無難か?


自分の中で葛藤が・・・。
結局センターがいいだろうと決めど真ん中キープピンクのきらきら


お待たせしました。いよいよ㌧登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

きゃー!!!客席の後ろからキター!!!(≧▽≦)

ヤバス。ギガントヤバス。
ユノヤバス・°・(ノД`)・°・

これ見れただけで、もういいよsc07
ユノォォォ~sc07 がっこいいよ~sc07sc07sc07

ジュンちゃ~んえーん めっちゃガリスマ~えーん

みんなまとめてかっこよすぎだよ~えーんえーんえーん

ミアネ。ギュ2 今日は浮気したよ。。


歌もサイコーだよえーん
前奏がなくてすぐ始まるから、歌いだしのジェジュが始まる前に
ちょっと声出したりしてた。ジュンちゃんも。ノドならすみたいな。

今回の曲はノリノリって感じじゃないからスタッフに
「体でノってる感じにしてください」と言われた。
あのー ゆらゆらしてればいいですか?

「歌い終わりで手を頭の上まで挙げて拍手してくださいと。
「その時は思い思いのコト叫んでください」って。
あのー そんなコト言われたら叫びますけどいですか?
実際は小心なんで叫べません。。


とにかくユノかっこいいし、ジュンちゃんカリスマだしいうコトなし。
ただ、ツアーでやってるジュンちゃんのフェイクはやっぱりなくて
残念ですねぇ
衣装もグッジョブグッ 大人っぽい黒系のスーツでセクスィ~v

1回歌ってチェックしてOKならそれで終わりなんですけど
ラッキーなことにもう1回!になりました。
なんか自然と「とーほーしんき!とーほーしんき!」って
ライブみたいになってました。

あと気になったのが入って来るときも、はけて行くときも
みんな全然笑ってくれなかった。。。
ユチョンがかろうじて笑ってたかな?
きっと笑顔振りまいちゃうとペンもコーフンしちゃって
収録に迷惑だからかな?とか思ったけど。
終始、険しい顔してました。私はそう見えたけど違うかも。
疲れてそうなってたなら心配です。

2回目の歌で無事OKが出て収録も終了~。
はぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ヨカッタ。

次会えるのは仙台だー上 早く来い来い。

帰りにコレもらいました。
hey.jpg

ユノ好きなオンニにお土産としてあげたら、そっと返されました。
フジテレビさんもっといいものクダサイ。ティッシュでもいいよ!

そんなこんなでヘイ観覧も終わり。私を選んでくれてありがとう!



その後ジュンちゃんとユノの余韻を残しつつ
私とギュ3の思い出の地へ立ち寄って来ました。
zepp.jpg

ゴメンね。もちろん忘れたわけじゃないの。
会えない寂しさ紛らわせただけだよ。(←イタイ・・・
近いうちに会おうね!


長々と読んでくださった方、どうもです。
今日収録した分のフジテレビHEY!HEY!HEY!は4月14日放送です。
お見逃しなく~!


TVXQ CM(6)

この記事に対するコメント
ucoさん!
よかったですね!
PVで観た「Beautiful you」の振り付けが格好良くて早く観たいです。^^
頭痛は本当に辛いですよね!今は大丈夫ですか?
by 亜里 2008.04.07 21:15 EDIT

★亜里さん
こんな長いの読んでいただいてありがとうございます!
頭痛は大丈夫ですよ~i-179㌧見て飛んで行きました。
PVもいいけどやっぱり生がかっこいいi-178
OnAirが楽しみです。
by uco 2008.04.07 22:45 EDIT

懐かしい…
私も前にSSが当たって行きましたよ~!!
歌のみだったのに、2列目で…しかも階段横だったから、メンバーが真横を通ったよ~☆
撮りなおしもあったから、計4回もぎゅが横を…♪
実は初めてSSを生で見たのがコレだったの~!!
コーフンの様子伝わってきました~☆
by しゃぼこ 2008.04.07 22:59 EDIT

★しゃぼこさん
しゃぼこさんも行ったコトあるんですね~i-189
HEY!の観覧はいい感じですよね!
タダなのにあの近さ(←セコイ?)
若干、運を使っちゃった感がありますがi-230
楽しかったのでOKです。早く次会いたい。

もちろんぎゅにも早く会いたーいv-352
by uco 2008.04.07 23:06 EDIT


ucoさん、コンバンワ!
あれれ?
入ってくる時も、はけてく時も笑顔なしとは・・・??
みんなお疲れなのかなー。
せっかくのツアーの中休みも、
上海→収録で、
みっちりお仕事入ってますもんねえ(^^;)

でもでも、14日楽しみでーす♪
by らぷさんすーちょん 2008.04.07 23:10 EDIT

★らぷさんすーちょんさん
こんばんわ!
そーなんですよ。笑顔オプソでしたi-241
歌も大人っぽいのでカリスマ出まくりでしたが。
やっぱり笑顔のかわいいジュンちゃんが
見たかったなぁi-178なんて贅沢かな。
by uco 2008.04.08 21:30 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

