ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Destiny
今日はギュ2の記念日ではなく、セクシーカリスマが生まれた日です。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート정민아생일 축하해ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは!恒例の気持ち悪いケーキを作ってみよう

ってオイッ
今回のテーマは・・・・

My Sexy Destiny

ちなみに今回はうちのオンニチョンミンペンピンクのきらきらというコトで
produced by uco2 / made by しょうこ(←オンニ)でお送りします。

001_20080403205847.jpg


どうよこの気持ち悪い愛のこもったケーキ墓ドロドクロmoz
ギュ2の時はカワイサ満点ケーキでしたが、今回はミンということで
セクシーなパープルを基調に差し色としてぎゅケーキで余ったキイロを使用。

プレートにはセンイルチュッカへではなくテーマにちなんで
「ね うんみょん」と書いてみました

004_20080403205904.jpg

003_20080403205857.jpg


そしてケーキの上にはオンニ愛蔵のガラスのマル
コワイほどにがこもってますよ~ 若干コワイです・・・


チョンミンお誕生日おめでとう!
ゴンイル1を認識しはじめた頃、私の中で「4様似のメガネアイドルぱんだもびっくり」としか
思えなかったミン。いつの間にかあなた(の横にいたぎゅ)に夢中です
どんな時もプロ意識を持ってペンに愛と笑顔を注いでくれて
でもちょっとドジなところもあって、森○中にオシリを見せられオットッケー
なトコロも愛しいです。

初めて空港でお迎えした時、生で見たミンのキレイさピンクのきらきらにわたくし
ひっくり返りそうになりましたよ!ペンが押し寄せてさぞかしコワイ思いをしただろうに
笑顔を絶やさずみんなに手を振って、プレゼントを受け取って。
いい子すぎますだからちょっと心配です。色々抱え込んでないかな?って。
そんな時は隣りにいるギュ2にもたれかかってもいいんだよ。
君なら許す!私はチョンミン&ぎゅが一緒にいるのが好きなんですv

058.jpg

こんなんや
min.jpg

こんなん!見てください!!ギュ3がカワイすぎでしょ?
あっ違った!ミンのコト書いてたんだった

とにかくこの2人が大好きです。ミンももちろん大好きですrainbow

韓国の活動も忙しい日々が続くし、日本の活動も控えてるし
本当に体には気をつけてください。盲腸の心配はしなくていいね

チョンミンの21歳の1年(これから先もずぅーっと)がシアワセでありますように
SS501 CM(6)

この記事に対するコメント

センイルチュっカ~♪
カリスマンおめでと~!!ちなみにカリスマンはうちの
姪と同じセンイル・・・。

毎度ながらすご~い!!さすがucoさん。ただのケーキで終わらないとこが
素晴らしい☆
紫っすか?パープルですか?
これは何味なんでしょ~か?気になります・・・
ってか食べたい♪もう食べた?

しょうこオンニの愛がこもってます。ガラスの馬
かわいい~。
オンニ~これからもカリスマンを愛しちゃってください。

私はぎゅを愛し続けます・・・(若干浮気中・・・)
by saco 2008.04.04 11:03 EDIT

★sacoさん
今回はねぇ、一応私がデザインの原案を考えて
しょうこが作ったのe-420
スポンジにコーヒー味のシロップが浸み込ませて
あるの。ティラミス風?(注:そんないいもんではナイi-232

もちろん私もぎゅを愛し続けます。
しょうこはユノとミンの間で揺れてますi-229
by uco 2008.04.04 21:39 EDIT

はじめまして
きゅじょんペンですv-237
v-158の写真のキュとミンが微笑ましい、可愛い!  私がミンになりたいv-238  

きゅのソロステージは来週でいいんですよね?あと1週間もドキドキしなきゃならないなんて、心臓に悪すぎます。楽しみではあるけれど・・・。

私もキュジョンの細さが心配な一人です。カッコよくなったけど、も少しあってもいいんじゃないかと思ってしまいます。私より痩せてるなんてヤダ~!!(失礼しました。)
by ともとも 2008.04.05 01:20 EDIT

おぉ!!
こ、これはすごい!!!!!
情熱のPurpleLineが効いてますね!
ガラスの馬も素晴らしい!!!(笑)

私も空港お迎えに行ったときに、ヨンセンペンの友達と緑の風船を持ってたんですよ。
他のお迎えの人だかりからちょっと離れて後ろの方にいたんですけど、じょんみんが素早く見つけてくれて、風船指差して手を振ってくれたんです。
さすがじょんみん!!と思いましたねー。

でも私はぎゅペンです。(笑)
by あり 2008.04.05 02:45 EDIT

★ともともさん
初めまして!コメントありがとうございますv-343
私もミンになりたい!
ミンの誕生日なのにやっぱりぎゅに注目しちゃう。。

たぶんソロステージは来週ですね!
絶対、生で見るぞ!(もちろんテレビですけど)

また来てください♪
by uco 2008.04.05 20:36 EDIT

★ありさん
そうです。パープルラインです。
ミンは生で見るたび会うたび「かっこいい!」とか
「やさしーi-237ペン思いi-178」って
思うけど、でも私もぎゅペンですi-236
揺らぎません。。
by uco 2008.04.05 20:38 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

