ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Are U Ready?
行って来ましたびっくり

CIMG4193_SP0000.jpeg


あっ 間違えた

CIMG4124_SP0000.jpeg


あっ 間違えた

CIMG4137_SP0000.jpeg


そうそうコレコレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

グッ
やばーい墓ドロドクロmoz
BIGBANGびっくり ちょー楽しいっっグッ

予想以上の楽しさに足のだるさノドの痛さハンパねぇクロネコ

28日は勢いで取ったスタンディング席。
アリーナCブロックだし、整理番号遅いしガッツクことなく
ゆったり会場入りしましたよ。
光もの準備したり、雑談したり、仮眠を取ったり(←??

開始時間がだいぶ過ぎたところでやっとこさ始まるーキラキラ
もうっ行ったことあるヒトや今回行ったヒトはもちろん
分かりますよね??最初からずーっと楽しいの
私の場合、BBは顔が好きとかはなく  ・・・スミマセン
でも、だからか単純にライブをすごい楽しめたrainbow
正直、今までのトンバン2ゴンイル2のライブより充実感というか
達成感というか、なんかとにかくすごく楽しかったんです。
もちろん㌧やゴンイルが楽しくなかったなんてコトは1回もなく、
だけどすごく緊張しちゃうんですよ。見なきゃってあせっちゃって。
双眼鏡でも見なきゃって。確実にギュ2を捕らえなきゃって。
でもBBはステージ全体を見てて、その空間を楽しむって感じ。
言ってるコト分かりますかね?

今回は28日と29日の昼間の追加公演の参加だったですけど
29日の夜の回も当日券が出るって聞いて、ホントに行きたかった落ち込み
でも用事があったし。。。今回は2回十分すぎるほど楽しめて満足オレンジのきらきら

で、ライブレポなんかとーぜん書けません。(開き直り)
1日目のテヤン(←合ってるかな?)のソロステージの演出。
そーですよ!あのエロい演出。やりすぎぃ~98666なアレ。
2日目公演の時には、かなり控えめになってませんでした?
やっぱちょっとやりすぎってなったのかな?2日目夜公演はどうでした?
最後だからもっとハジけてたりして?

やっぱり1番盛り上がったというかノリノリになれたのが
ラスト間近のコジンマルマジマインサでしたねぇグッ
ずっとジャンプしっぱなしでしたよ墓ドロドクロmoz これでかなり足と腕がやられたな。。

そうそう29日の追加公演での私の席がなんと最後列!!
本来ならショックってトコでしょうが、さっきも書いた通り
ライブ全体を楽しむにはピンクのきらきらサイコーピンクのきらきらの席なんです。
なんてったって後ろを気にしなくていいんです
持参したボードや光モノも振りまくり、上げまくりです。
きっとメンバーに届いたに違いない。 見えてれば・・・。

そんなこんなでライブも終了! ふぅ~達成感満点ライブ。

キラキラGET。☆がカワイイ!
CIMG4202_SP0000.jpeg

グッズのBigbang リングもカワイイ!コレすごーい気に入ったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG4207_SP0000.jpeg


でライブ終了後はボードもプレゼントしてきちゃった
CIMG4134_SP0000.jpeg

楽しいライブをありがとう。


余談ですがライブ終了後、ゴハンを食べて帰路つこうとした
私とそのオンニを待っていたものは・・・

となりの東京ドームで開催されていた伝説のあの方たちの復活ライブの
お客さんたち。。。同じ頃、帰りの時間だったんですね
見慣れない雰囲気を醸し出すビッグウェーブに飲み込まれた
チェケラッ☆な2人なのでした。。。


あぁ´д`トホホ 足痛てぇ
K-POP CM(2)

この記事に対するコメント

こんにちは、ucoさん!
生コジンマルとマジマインサ!
昨日トンライブの前に行ったカラオケで、
らぷこの2曲歌ってましたwww
ラップ難しくて、窒息しそうになった(笑)。
by らぷさんすーちょん 2008.03.30 16:14 EDIT

★らぷさんすーちょんさん
この曲はホントに楽しくてノリノリなので
ラップは難しくても雰囲気で乗り切れますv-426
㌧の大阪もすごい盛り上がったみたいですね!
うらやましい。
けど、BBも楽しくて楽しくてまた行きたい!!
会場でソウルライブの受付してて申し込みそうになった。
ムリだけど・・・。
by uco 2008.03.30 21:38 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

