ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
チェケラ☆
最近ホントにストレス多いです青矢印
仕事のコトだから逃げられないし・・・。逃げてもいいけど。

だから先週の㌧ライブとか今週BBライブとか
かなり救われます。

さらにはこんなコトにも熱中してしまうのでした
20080309201010.jpg

これは一応BIGBANG仕様のピアスきのこ
イメージね。私の勝手なBigbangのイメージ
王冠とミラーボール なんかチェケラッチョグッな感じしない?
ただコレそうとう重いです。ノリノリで盛り上がったら取れちゃうかも墓ドロドクロmoz

で、次ボード
の前に公式に〈応援マナーについて〉出てましたね。
以下公式サイトより抜粋↓↓↓

<手製のボード・垂れ幕・ペンライトの使用などについて>
大きなボードや、垂れ幕などを会場内にてご使用になると、後方にいらっしゃる
お客様の方の視界を大きくさえぎる事になり、場合によってはステージ自体が
見えなくなってしまうことにもなってしまうため、応援に使用するのを控えて
いただけるよう、お願い申し上げます。
手製のボードなどを持って応援する場合は、後方のお客様のご迷惑に
ならないよう、かならず胸の高さでの応援をお願いいたします。

よかったぁ 禁止じゃない。でもマナーは守りましょう!


ということで、今日作ったボード。
bigbang.jpg

これ首から提げてます。こんなヒトみたらそれはuco2とそのオンニです。
もちろんこっちもチェケラッチョグッ仕様です。

まぁ、こんなの提げててもとーていメンバーから見えない場所かと思われます。
完全に自己満足の世界ですねrainbow

これは私のストレス解消ですよ。
いろいろ作るの大好き



Handmade CM(4)

この記事に対するコメント

すご~~い!!
かわいい~かっこいい~!

ホントすごいよ、ucoさんは。私は公式バンダナだけ持って
いきます。

ucoさん3公演行くんだっけ?
私は3公演行きます。向こうで会えるかな~?
会いたいな~!!
by saco 2008.03.26 15:34 EDIT

ウォォ!
ボードすごいですね。>_<
日本でBIGBANGのライブあるんですか?きっと盛り上がるでしょうね!
私は小学生の時にYGの社長さんのファンでしたのでYG familyは応援してますけど最近は音楽だけっていうか;あんまりメンバーの事は知らないんですね。でもGーdragonは小さい頃から活動してて知ってます。当時、本当に可愛かったです。ラップも上手!
by 亜里 2008.03.26 20:04 EDIT

★sacoさん
Bigbangはグッズもかわいいよね!
㌧とかゴンイルではペンライトとパンフくらいしか
買わないけど、BBのはかわいいと思った。
けどたぶん光るリング?しか買わないかなi-229
ボードも振れないけど持ってくし。
メール送るね。
by uco 2008.03.26 22:03 EDIT

★亜里さん
ありがとうございます!
28日と29日にライブありますv-352
私はBBは今回初めてライブに行きますけど
すごい盛り上がりそう!楽しみ☆
実は私もメンバーのコト詳しくなくて・・・。
曲がすごくかっこいいし、好き。

YGは私も好きです。もともとK-POP聴き始めたのは
SE7ENが好きe-266になったからなんですよ。
by uco 2008.03.26 22:08 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

