ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
神@横浜2
続きです。
無事にSさんともお会いできてまずはグッズ販売の列へ→
なんだかグルグル列は移動しました
雨もちょっと降ってまして残念ですね。
でも、途中でリハらしき音が聴こえたり、宣伝バスが止まってたり
テンションも上がります
そして・・・買いました~グッ

CIMG4061.jpg

コレは買うでしょ!コンサ必需品ペンライト
それとパンフ。かっこよすぎですvジュンちゃんがカリスマでした。

CIMG4063.jpg

ゴンイル1でもあんまりグッズは買わない私ですが、せっかく
並んだしパンフとペンラだけもどうかと思ってキャンディーも買いました。
あきらかにじゃないのがあります端っこだったんでしょーか?
その他はみなさんの評判を見つつ考えます。。

と、グッズの横でこんなものが。
CIMG4053_SP0000.jpeg

カードです。「トーホーシンキのカード作りませんかぁ?」って言ってました。
なんでもアリなんですねぱんだもびっくり結構混み合ってましたよ。
作ろうって方はお早めに~!

その後はごはん食べたりお茶飲んだりしつつ、まったり過ごし
いざアリーナへGO上
CIMG4050_SP0000.jpeg

写真撮ったときは雨もほとんど降ってなくてよかった・・・実際入場の時間間際には
傘で死ぬかと思いましたよくあることですが、係りのヒトの誘導も悪いです。
並んでる途中で「まわれぇ~右!」って言われました墓ドロドクロmoz
雨に濡れながら並んだ時間と体力を返してくれっ

そーこうして中へ入りました。席についてあらためて
「あぁ~ホントに今日㌧に会えるんだぁ
って実感しました。ホントにありがとうSさん!

ついにライブが始まって、会場が暗くなった時ビックリしました
ホントに会場中が真っ赤なんですえぇ
もちろんssは会場中がグリーンになるけど、それぞれ光りモノもって
来てる人が多くてピンクだったりぎゅいろだったり(私も持っていきます)
するのに、㌧は真っ赤なんです。公式グッズ以外禁止っていうのが
大きいと思うんですが満員の会場が真っ赤に染まるって圧巻ですよピンクのきらきら

内容はいつものコトながら憶えてません。いやいや憶えてますけど
順番にレポ書けるほどきちんと憶えてませんってコトです
ただしょっぱな4曲目ぐらいの自分の中ではノーマークの曲で泣いてしまいましたsc07
あの曲もアノ曲も全部よかったです。
初めて生で聴く(←全部初めてですケド)あの曲も感動しましたぱんだ 泣く

トークでは・・・
ちょっとネタバレです。見る方は反転して見てね。↓↓↓

ジェジュンが酔っ払って、ユノがブルースリーになり
ジュンちゃんがカリスマで、ユチョンがグゥ~! です。チャンミンはなんかやったかな?


おもしろかったぁ
大満足の2時間半でしたrainbow
1ヶ月後、また会えるv

その前にBigbang・・・

スポンサーサイト
TVXQ CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

