ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
修正あり。
3月13日。ssmnet2カにてカムバック。。。

私的にイマイチ感のあったカムバック。

なぜか涙がこぼれたカムバック


あの時、何度も見ればきっとよくなるオレンジのきらきらって思ったの。
それからリピートする事、数知れず´д`トホホ


やっぱり、私には・・・
ぎゅしかいませーんHeart
ぎゅサイコー上上
なになにぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート よく見ればめっちゃカワイイじゃ~んv
あんなにインパクト薄だった曲たちもいまじゃ夢中98666です。
気がつけば口ずさんでます

とくにお気に入りは2曲目の歌!
なんかみんな楽しそうに歌ってますよ~グッ
とくにりだオレンジのきらきら 前回のカムバックmnet2カでの4chanceのりだソロ前の
ダンスを思い出しました。手くるくるして楽しそー

ギュ2もいろんなトコでイチイチかわいい表情してるんですよv
見るたんびに発見できてうれしい。

こう書きながらまた見たいぱんださん
1回見ると続けて2回、3回見たい。1時間後にはまた見たい。


はぁ~大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SS501 CM(2)

この記事に対するコメント
実は
私も今回の曲、中国のの音源を聴いたときはイマイチって思ったんですけど・・・回数重ねるとそうでもなくなってきました(笑)
私はデジャブが一番好きかなぁ~。
本当、ぎゅサイコーですよ!!!本当に泣けますよTT

今日は早く寝ようと思ったのに、ついリピートしちゃうダメ人間です。
by あり 2008.03.18 01:10 EDIT

★ありさん
私はカムバックまで曲聴くの我慢してたんですよ~。
それで期待しすぎ?な~んかインパクト薄っi-200て。
でも、今じゃ夢中すぎi-178
会社行く前にも見てますもんi-229
by uco 2008.03.18 20:59 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

