ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
〈追記あり〉大使ですか。
㌧がUSJのアジア親善大使に任命されました~グッ


ってなにそれ?役目はなに?㌧以前にアジア親善大使はいたの?
気になることだらけですが。

とりあえず3月28日に任命式典があるとかぱんだもびっくり
え~!!28日ってBBのライブとかぶってんじゃーん
行けないじゃーん ←えっ行く気?

これからの1年間なんかしらのイベントがあるんでしょうかね。
USJのポスターに写真が載るとか?ゴールデンウィークとか
夏休み近くなると結構CM流れるけど、とーぜんタイアップよね?

アジア
親善大使ってことはアジア全域にアピールするんだろうし。
なんか日曜日のお昼とかに情報番組あるじゃん。「USJ行こーよー」みたいな。
出ちゃう?98666  なんか夢膨らんできた。



ところでツアー初日まであと1週間ですけど、グッズは?
出ないの?←それはない。 なら早く発表してくれ!

ついでにBBもグッズは?

〈追記〉
ちょっと出てましたね。USJサイトにこんな記事が。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、アジア全域で活躍する
人気ボーカルグループ「東方神起」を「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
アジア親善大使」に任命することを決定いたしました。
来る2008年3月 28日(金)にパーク内で一足早く任命セレモニーを行い、
2008年4月1日(火)より1年間、東方神起のメンバーは、
アジア各国にユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力を伝えて行きます。

東方神起は、韓国の5人組男性からなる音楽ユニットで、2004年2月に
韓国でデビュー。その後、日本でも2005年4月にデビューを果たし、
絶大なる人気を獲得しています。
いまや韓国、日本のみならずアジア全域で活躍しており、人気・歌唱力ともに注目される
アーティストです。この度、韓国、台湾、香港、タイをはじめとする
アジア全域
で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力
強くアピールするため、アジアを代表するボーカルグループをパークの
アジア親善大使に任命しました。
これにより、パークではアジアからの集客のさらなる強化を期待しています。

だそうです。㌧のアトラクションとかあったら行くかもなぁはずかちーv

TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
おぉ!
USJ行った事はないが遊園地みたいな感じだから、なんかイベントとか企画して、それでアジアのファン達集まったら本当に借りた感じもできるんじゃないですか!? もうオリコン一位にもなったしジュンスの願いが叶えるかもね!ははは
(勝手な想像ごめんなさい!i-229

ツアー行きたいです。TT
by 亜里 2008.03.12 09:11 EDIT

★亜里さん
USJの親善大使だからイベントあると
楽しそうですね!日本だけじゃなくて
アジアのファンがいっぱい集まったらホントに
楽しそうだし、㌧も喜んでくれそうi-179


by uco 2008.03.12 23:12 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

