ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
10日前。
あと10日で㌧ツアー始まっちゃうんですねぇ~。
そしてあっという間に月になってラストを迎えて韓国でカムバックして・・・
「明けましておめでとー」って言って。←いくらなんでも気が早い
まぁ、年々時間が経つのが早くなります

1月からアンケートをしてたんですが、軽く放置してました墓ドロドクロmoz
なので発表してみます!
まず投票してくださったみなさん、ありがとうございましたrainbow
そして投票しようとしたのに出来なかったみなさん(←もしいたら・・・)
すみません

アンケートの限界投票数っていうのを50票にしてたんですよ
そして放置して、最近確認したらありがたいことに50票に達してて
いつからだったんだろう?って。最近ならいいんですけど・・・。

それでは!

「東方神起ライブで聴きたい曲」

ドコドコドコ・・・ドンぱんだもびっくり 1位

オレンジのきらきら明日は来るからオレンジのきらきら

おぉ~ジュンスペンが多いんでしょーか?
これは完全にジュンスの曲ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート私も大好きグッ

ドコドコドコ・・・ドンぱんだもびっくり 2位

オレンジのきらきらLove in the Iceオレンジのきらきら

あら!これもジュンスの曲?って私が勝手に思ってるだけですね。
これはホントに生で聴きたい!!そして泣きたい!ってか泣きますsc07

ドコドコドコ・・・ドンぱんだもびっくり 3位

オレンジのきらきら"O"-正・反・合オレンジのきらきら

これぞトンバン2っていうダンス曲見たいですよね~Heart
うんうん、分かるぅv


はい!3位以降は・・・

4位・・・Proud
5位・・・Rising Sun
6位・・・Lovin' you The way U are
その他にChoosey Lover Kissしたまま、さよなら
っていう意見がありましたよ!

コメントで「ライブで生ダンス見たとき感動で号泣大泣きでした」
って書いてくださった方がいて、ホントにすごいんだろうなぁって思います。

アルバム発売前に始めちゃったアンケートなので新曲が入れられなかった
ですけど、とーぜん新曲がメインのライブですもんねぇv
それも楽しみぃぃ。だけど昔の曲も聴きたーいはずかちーv


はぁ早くみた~い上


TVXQ CM(4)

この記事に対するコメント

トンばんわー♪
わー、アンケートあったんですねー。
納得の結果です^^☆

らぷは生「プンソン」観てみたいんですよねー。
(もちろんキグルミ着て!)
・・・日本じゃムリかな^^;

・・・それじゃあ、
らぷは2位の「らぶいんじゃあいす」で♪(←遅いって;)
野外コンサの過酷な暑さもいっぺんに吹っ飛んだ、
ユチョンのフェイク再び!><。

とか考え出すと、
楽しみすぎて眠れないーー☆(今から?・笑)
by らぷさんすーちょん 2008.03.09 21:15 EDIT

★らぷさんすーちょんさん
ブログにて初コメありがとうございます!
私も納豆食べてナットクの結果ですよ~^^
早く聴きたいな♪初めてなんですよ!
生歌聴くの。前にラジオの公開録音当たって
ちょっとだけアカペラ聴いたんですけど
それだけでも泣きそうi-240だった。
ライブで聴いたら号泣です。きっと。
by uco 2008.03.10 00:11 EDIT

1位
私、ucoさんのブログで初めて見たのがこの投票でした!i-237
私も選んでた「明日は来るから」が1位なんですね!嬉しいです!!^^
by 亜里 2008.03.12 09:25 EDIT

★亜里さん
そうでしたよね。コメントもしてもらって
すごくうれしかったですよ。
「明日は来るから」は大好きな曲だし
名曲だから、今度のツアーでも歌って欲しいなi-228
by uco 2008.03.12 23:15 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

