ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
MJ行きます。
当たりました。
20080227210547.jpg
㌧もゴンイルもとーぜんBigbangも出ませんよ

カエラちゃん見たかったし、ゴスペラーズも生歌聴いてみたかったし
はがき代かかんないし、応募してみたんです。
そしたら当たりましたキラキラ

今までのMJといえば、あらゆるメアドと電話番号を駆使して
必死こいて応募して落ちてるのに、今回さらっと応募した1通が
当選してなんかビックリです。

「当たんなくてもいいや」っていう気楽な感じがよかったのか
㌧やゴンイルが出る回はケタ違いに倍率が違うのか
それともほ~んとにただの偶然なのか。。。

そういえば、「当選ハガキが届いたよ!」ってケータイにうちのアッパから
メールが入ったんですよぱんだもびっくり
そのときの一文。。。「・・・でも出演者の中に東方神起がいないよ」って。
いなくてもいいんだよ。アッパ 
なんせうちは家の中4人中3人㌧ペンですから

なにげにPerfumeが楽しみです
Diary CM(2)

この記事に対するコメント

おめでと~!㌧じゃないけどねっ。
でもいいなぁ~私スキマ大好きだから大橋くん見たい!

私の変わりに大橋君を観察してきてください♥

前、㌧・SSが出たときPerfume出てみたけど、
楽しかったよ~。

このメンツで当たるのもすごくない?でもココで運を使わないでSSや㌧で当たってほしいね♪

楽しんできてね~!!
by saco 2008.02.28 09:32 EDIT

★sacoさん
そ~なのよ!こんなトコロで運使っちゃダメなのにi-282
でも使っちゃたもんはしょーがない。
思いっきり楽しんできますi-179
あ~あ出演の「・・・ほか」の部分、突然㌧とかに
なんないかなぁi-203
by uco 2008.02.28 20:42 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

