ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
天使っているんだね!
heart02 ドキドキハート

1059.jpg

あっ間違えた

1007_SP0000.jpeg

今日は규종という名の天使が舞い降りた日。
オンマ、アッパ ありがとうsc07

そして・・・ぎゅいつもシアワセにしてくれてありがとうピンクのきらきら
たまに?しょっちゅう?ハラハラさせられるコトもあるけど
あなたがシアワセならそれでいいって思うんです

今日はギュ3へのソンムルとケーキの準備してました。
完全に自己満足の世界です。ぎゅが見てくれたらうれしいrainbow

じゃ~んぱんだもびっくり
002.jpg

ぎゅへのソンムルの中身はカピパラさんホワイトさんでした~
ミドリのモケモケ中に敷き詰めたらいい感じに住みかになりましたねぇ
003.jpg

後ろにも黄色いリボンがありますよ!
でもカピパラさんには本来しっぽがありません。

そしていよいよ(←待ってない?)ケーキですオレンジのきらきら
テーマはPOP&CUTEです。

じゃじゃ~んrainbow
001.jpg

横から見ると
005.jpg

アップで見ると
004.jpg


すみません。。。思いのほか設計図通りに出来たもんで調子にのって
いろんな方向から写真撮りました

ちなみに設計図はコレです。
CIMG3987.jpg

どう?同じじゃないですか?21キャンドルも用意してるんですけど
ケーキの上にのる余地がないので皿の上にでも立てかけます

はぁ 食べるのがもったいない。。ってか食べたくない墓ドロドクロmoz

ご覧の通り見た目重視、味は無視のケーキです。(一応中にもも入ってますが)
まっぎゅいろのケーキにしたくて・・・これでも控えめなんです。
これ以上食紅を投入する勇気がありませんでした。

みんな食べてくれるかな?
万が一ギュ3がケーキの写真みてくれて「おぉっびっくりって
思ってくれたら、私はうれしいんですよ。。

ぎゅが大好きなんですv

ぎゅの21歳の1年が(いやいやこれからずぅーっと)シアワセでありますように。。。
SS501 CM(8)

この記事に対するコメント
すごぉ~い!!!
ucoさんすごぉ~い!!!!ギュへの愛丸出しで素敵すぎる!!!!
私は料理は得意なんですがお菓子作りだけはダメなんで尊敬です~しかも超ラブリ~ン( ´艸`) 私なんて去年のマンネセンイルで買ったケーキにチョコペンで書いた使い回し写真にしてしまいました…(汗)
とにかく!キュジョン君!!今日はお誕生日おめでと☆^^
by eko 2008.02.24 19:22 EDIT


ぎゃ~~~!
すごいよ~すごい!!カワイ~~~!
お菓子つくりの才能まであるなんて、ucoさんあなたは何者ですか?その才能分けてほしいです。

でも、こんなにしてもらって、ぎゅはホントに幸せ者だね。
きっとぎゅの宝物になるになること、間違いなしっ!

そして、我が家にも届きましたよ。
私もぎゅと同じセンイルになった気分です!
本当に素敵過ぎる贈り物ありがと~ございます。私の家宝です!!


by saco 2008.02.25 01:04 EDIT

うわああああ~!
こりゃすごい!!!!!!!!
デコ電みたいです!←その表現はどうかと

ucoさんて本当に器用ですねぇ・・
私の携帯のキューホルダーも、見る人見る人が「すごいねー」とおっしゃいます。
カピバラさんチョイスも素敵♡
会社の私の席にもカピバラさんがいます(笑)
実は太陽の塔だけじゃないのです・・

ケーキすごすぎてブログにリンク張っちゃいました。
事後報告でごめんなさい!
by あり 2008.02.25 01:25 EDIT

ヤ~~!!
太字の文おいっっっv-42
ちゃんと「オンニがアシストしてくれました」って
書いてってお願いしたじゃん!

初めましての方・・・ わたしはucoの姉です。。
初めてコメント残しちゃって、後で妹に怒られないか
すごい不安です。。。
by しょうこ 2008.02.25 03:38 EDIT

★ekoさん
ありがとうございます!
でも料理が得意な方が確実に人生において
得だと思いますよi-229
ぎゅ愛は丸出しでがんばりますv-91
by uco 2008.02.25 20:18 EDIT

★sacoさん
どうも~!!
お菓子作りの才能はないの。。
これも「塗った」だけだからねぇ。
ただこういう作業が好きなのよ。

おかしマズイかもi-282
ごめんね。
by uco 2008.02.25 20:20 EDIT

★ありさん
おっ!リンクありがとうございます。
事後報告、全然OKですi-87
いっぱい見てもらえた方が作りがいが
あるってもんですよ。
i-189デコ電i-189っぽいかも~。
見た目重視のケーキは後がねーキツイよi-202
by uco 2008.02.25 20:24 EDIT

★しょうこ
怒りませんけど、シカトしますよi-232
by uco 2008.02.25 20:25 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

