ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
チャンミン★センイル
チャンミンrainbowセンイルチュッカへヨオレンジのきらきら

すみません。これしか言うコトないです
だって、だぁってー、ぎゅの誕生日近いんだもんっ
今はぎゅでいっぱいなんだもん


そうは言ってもチャンミンのセンイルですから。
チャンミンねぇー・・・思いつかない
チャンミンはユノと一緒で最初見たとき、正直ナイって思いました。
なんだろう。濃い顔が苦手なのかな?でもユノは違うし・・・。

でもね。まんねなのにしっかりしてるというか、ヒョンたちが子供過ぎるのか
バラエティとかで「はぁ~」ってあきれ顔、よく見せますね。
みんながハジけてるのに、一人一歩下がって見てるコト多くないですか?
ホントは混じりたいのに、「自分はしっかりしなきゃ」って思ってるのか
本気で「ヒョンたちバボ」って思ってるのか。どっちですか?
ペン歴が浅くてよく分からないんですが。。

実はハジけてるヒョンたちを見てるのが一番シアワセだったりしてぱんだもびっくり
「うるさいっ!」とか言いながら、ヒョンたちがかわいくてしかたないとか?

なんだかんだでやっぱり一番ココロが弱そうに見えますよ。
そういう所をみんなはちゃんと分かっててバカなコトしながら
チャンミンを支えてるのかも・・・。
あぁ、なんか泣けてきたsc07 ←全部勝手な想像なのに

とにかく誕生日おめでと!やっと20才だね。
これからは日本でもお酒が飲めるし、ヒョンたちとほどほどに楽しんでください。
↑ジュンスには飲ませないでください

ツアーでは生チャンミンのスタイルのよさを確認します。
TVXQ CM(2)

この記事に対するコメント
ははは
うん。チャンミンは不思議な所がありますね。へへ
㌧は本当に色んな意味でバランスが良いなぁと思ったりします。
by 亜里 2008.02.21 10:07 EDIT

★亜里さん
バランスとれてますよね~^^
バラエティとか見ててもチームワークがいい!って
感じます。最近韓国の番組いっぱい出ますね。
日本でももっと見たいi-237
by uco 2008.02.21 20:20 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

