ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ユノユノ。
今日はユノが生まれた日。

생일 축하해 Heart

ミアネ。。今日はケーキないのげろげろー!
あとで必ず、チャンミンと一緒にするから。たぶん

2月は大変なんだよー。なんてったってギュ3がいますからv

でも、今日はユノが生まれた日。
正直㌧に全く興味がなかった時も、気になりだした頃も
ずっと思ってました。

ユノはない墓ドロドクロmoz

なんかねぇ、ピンっと来るものがなかったのか、ジュンスに夢中すぎたのか
ユノは完全にスルーしてました

ところがタッチ会やコンサ、イベなんかに行った人のブログ見てると

そろいもそろって言うひと言があるんです。。。

「生ユノはヤバイ

それでも生ユノ見たことないですから、「ふ~ん」ってなもんだったんですけどね。
それで、去年の11月公開録音に当たって、生ユノ拝める機会がありました。


ユノヤバイ98666ドキドキハート  の言葉に偽りなし!


なんだよっ あのかっこよさ。あのスタイル。
そしてメンバーを見つめる優しい眼差しえーん   好きv

ユノはホントにメンバーのコトを考えてるなぁって感じます。
リーダーとして「ちゃんとしなきゃ」って意気込みも感じます。もっと
力抜いてもいいのになって思います。

ゴンイルさんのりだとは全く違った感じですね。りだは自由すぎますからはずかちーv
でももちろんりだもリーダーとして色々考えてるんだろうなぁ。
↑考えてるよね?

話がそれました。
何はともあれ、ユノはかっこいいと。思うわけで。

昨日オンニが「ユノにした」と言い放ち、何のことかと思ったら
今まで散々「選べな~いv」と言っていた㌧の中の1位
ユノにしたらしいですクロネコ ナムジャです。
TVXQ CM(4)

この記事に対するコメント

ユノは生が一番ですよo( ̄▽ ̄)b グッ
私は去年のディズニーシーでヤラレました、一瞬(笑)
すぐにジュンスに戻りましたけどねぇ。
ユノの白い歯はほんとヤバイですからぁ。
そしてユノヤ~センイルチュッカヘ♡
by はな 2008.02.06 22:12 EDIT

★はなさん
ユノとぎゅは生で見るに限るね。
テレビでも十分かっこいいけど
生で見るとハンパないですよねi-233

会いたい・・・。
by uco 2008.02.06 23:59 EDIT

ユノ
やっぱり踊ってるユノはカリスマの帝王ですね。へへ
特に、好きなのはリズムネイションで歌ったOです。
みんな格好よかったけどね。
by 亜里 2008.02.07 17:52 EDIT

★亜里さん
ほんとにみんなかっこいいね!
もうすぐツアーが始まって
「生ユノ」見れる予定ですi-233
by uco 2008.02.07 21:07 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

