ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
まめ。
今日は節分ですねぇ。みなさん恵方巻き食べましたか?

の前に雪降りましたね。久々によく降りました

さっき誰もいない公園で姉妹して雪だるま作りましたよ。
てろってろのジャージ着て、記念撮影してるトコ、チラ見されましたが
そんなのかんけーねぇ
おっぱっぴー
ちょっと古いね・・

それで出来たのがコレです ↓↓↓
CIMG3932_SP0000.jpeg
独創的過ぎるのは気にしないでください。。。
3段仕様になっております。
乙女だねっドキドキハート まつげと赤い唇がポイントです

ちゃんとギュ2も一緒に撮りました
このギュ2は大きいですよ!高さが20㌢くらいあります。

そして恵方巻き。
CIMG3900.jpg

大きすぎますね。完全に無言で食べきるのはムリかと思われます。。。


が横にいたオンニが夢中で食しておりました



当たり前ですが、毎年食べる豆の数も増えます。
CIMG3907.jpg


もうちょっとオイシイものならよかったなクロネコ
Diary CM(7)

この記事に対するコメント
おおー
ユキダルマ可愛です。^^
by 亜里 2008.02.04 04:04 EDIT

特大のぎゅ
ぎゅがでかい!
ぎゅがでかい!
ぎゅがでかい!
すご~い♪すご~い♪すご~い♪

・・・・しつこいって?
by saco 2008.02.04 10:13 EDIT

★sacoさん
そうなの!そうなの!特大のなのi-237
かわいいでしょ?最初に作ったのの4倍くらいかな。
勢いついでに作ってみました。欲しい?
こんなんで良かったらプレゼントしますi-178
by uco 2008.02.04 21:02 EDIT

★亜里さん
ありがとう!寒くてあんまりちゃんと作れなかったんですi-241
でもまつげと唇がかわいいなって思ってe-68
今日はもう溶けちゃったかな?
by uco 2008.02.04 21:04 EDIT


え~!
欲しいっ!これもってライブに行きたい!
でもこれも作るの大変じゃない?
私もucoさんみたく器用だったらなぁ・・・。
何か作りたいのに、不器用な自分が憎い。。。^^;;

雪だるまはもう溶けちゃったかな?
今日も少し雪だね・・・。
by saco 2008.02.06 09:10 EDIT

★sacoさん
作るよっi-236
作るの大変じゃないけど、これは
もうちょっと改良の余地アリって感じなので
ちょっとお待ちくださいv-286

今日めっちゃ寒かったね!
by uco 2008.02.06 22:29 EDIT


ぎゃ~~!
ほんとに?作ってくれるの?

嬉しい~~~!ありがと~!
いつまででも待ちます!!
by saco 2008.02.07 00:40 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

