ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
T。
かなり久々にウキウキウォッチングテレビさせて頂きました。

まだテレフォンのオープニングは「そーですね!」って
言ってるんだ いいとものグダグダ感、てきとーに見るには最高なんですかね?

そして、テレフォン開始。
まず、チェックすべきはお花ローズ2でしょ。
これ、合格なんじゃな~い 廊下までお花でいっぱいrainbow は
オレンジのきらきらオレンジのきらきらな感じが出てていいよグッ
よーく見ると、普通にペンも送ってましたよね?さすがですね!

そしてタモさんへのお土産。 ハイ、ここ重要ぱんだもびっくり
さらっと流されるお土産か、タモさんが食いついてくるお土産か?
高麗人参。 う~んまづまづかな?でもジェジュンの「高かったんです」で
ちょっと盛り返したよ。2個目のお土産も高麗人参でオチがついた?
ポスターもしっかり持参でいいとも名物「おーいコレ貼っといて」
見れたしいい出だしでした

そしてトーク。まずやっぱ5人並んであれだけデカイと迫力あります。
机の端からちょこっとはみでたジュンスの足が細いです

5人で一緒に住んでる話はよくしますね。なんか韓国系ばっか見てると
一緒に住むのが基本って感じだけど、よく考えると不思議。
仕事も家も一緒ってどんな?まぁ、仲良しってことでいいんですけど。

あと食べ物の話。ここでも出たー!
ひつまぶしjumee☆faceA3 ひつまぶしって言う時のジュンスの真顔っぷりが
かわいいんですよ とうとうジェジュンもツッコんでましたね
名古屋の偉い人、ジュンスをひつまぶし広報大使に任命してください。

最後の1/100アンケート!質問は「CoCo壱の10倍カレーを全部食べた人」
いました!1人。喜んでましたねぇ。喜びすぎでしたねぇ。
こっちは1/100出したことより何より、日本で地上波で真昼間に
ユンHeartジェなことに喜びましたケド?

くぅちゃんとの電話の最中にストラップの袋がカサカサしすぎです。


後は増刊号でCM中が流れればいいんだけど。


Telephone shockingで
Tamoriと
Talk。

うまくまとまりました。New アルバム「T」をヨロシク


TVXQ  TB(0) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

