ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ムカツク在中が生まれた日+α。
1月26日。今日はジェジュンのセンイルですピンクのきらきら

お祝いしなきゃね!当然我が家では両親巻き込んで大合唱上

センイル チュッカ ハムニダ~ センイル チュッカ ハムニダ~
サラハァヌンオレンジのきらきら ウリ ジェ~ジュンドキドキハート センイル チュッカ ハムニダぁ~


パチパチパチ

ケーキで~す!!
CIMG3872_SP0000.jpeg

ちなみにいつもはハングルでプレート書いてくれるケーキやさんで
買ってるんですが、今回は自分で書いてみました
初めてのわりによく書けたと思ってます。字がにじんでるとかは見ないフリ。

ギュ3の時にはもぉっと上手く書けるようになってるからね
けっしてジェジュンのが練習だったわけではありません・・・。

ジェジュンはねぇ・・・・・   大好きですv  あっ言っちゃった

かっこよくてかわいくてバボで、なんかほっとけないというか
みんなのお母さんみたいにしっかりしてそうなのに、あやふやというか
何かにすごーく傷ついて壊れちゃうんじゃないかと思うほど繊細な感じ。

ジェジュンのことを他の㌧ペン歴の長い方ほど知っているわけじゃないけど
いま、楽しそうに笑っていてくれてうれしい。ジェジュンがシアワセと言ってくれるだけで
こちらこそありがとうって言いたくなる。そして泣きたくなるsc07

そしてまた言います。何度でも言います。

生まれてきてくれてありがとうキラキラ
東方神起のメンバーで歌手になってくれてありがとうキラキラ



ここから+α。

お気づきですか?
ジェジュンのプレートの奥にひっそりともう一枚プレートがあるの。


実は、本日2人目のセンイルピンクのきらきら

うちのオンニです。ゴンイル1ならチョンミントンバン2なら「選べな~いv」と言っている
オンニのセンイルです。ジェジュンと一緒Heart ミラクルです。
自称21才になったそうです

CIMG3886_SP0000.jpeg


ただケーキ上では完全にジェジュンのおまけ扱い。

オンニ!誕生日おめでとうびっくり

ソンムルはBigBangのチケットだっグッ



取れればね
TVXQ  TB(0) CM(2)

この記事に対するコメント
すごい!
字キレイですよ!
そして、ucoさんのオンニ(さん)にも言わなきゃ・・・遅れてすいません。お誕生日おめでとうございます。ジェジュンと誕生日が一緒なんてすごいですね。^_^/
私はジェジュンを見れば見るほど友達だったらきっといいだろうなと思ってました。多分色んな話を聞いてくれそうだし、相手が凹んだ時はすごく一生懸命に励ましてくれそうです。
by 亜里 2008.01.27 22:30 EDIT

★亜里さん
ヘタなハングル褒めていただいてありがとう!!
これから来るみんなのセンイルには
自作ハングルプレートにしようと思ってます。
そしてオンニの分まで「おめでとう」って
どうもです。代わってお礼します★
by uco 2008.01.27 23:47 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

