ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
買ったどぉぉー!
20080109215025.jpg



はい。BIGBANG 最高グッ
ちなみにコレがBIGBANGでございます。
一気にハマる予感?ってかもうハマってる?

短い通勤時間ですが、ずっと聴いてましたぱんだもびっくり
収録曲も8曲だし短いんで、何回ぐるぐるしたことか・・・

聴いてないのに頭の中でコジンマルがぐるぐるぐる
なのでいっそのこと聴いておこうと思い聴きながら仕事98666
大丈夫ですよ むしろ仕事がはかどりました。


まぁ、大人買いには慣れたもんで一気にいっておこうと思います。
でもなぁ2月に韓国行きたくて、それまで待ったほうがいいかな?

mnet2やなんかでよく見てたんですが、ちゃんと見てなかったんですよね
BIGBANGってss神みたいに応援カラーとかあるんですかね?
何にも知りません。。。

顔と名前も一致しません。
私はG-DRAGON派です。←”派”ってなんだよ!

音楽から入ったってコトだね。
㌧はトーク+歌からで、ゴンイルは・・・バラエティ??

確かにゴンイルの場合、かわいいなって認識しはじめた頃、
「起こしてくれてありがとう」を見て、この子たちおもしろい!って
それからm!pickギュ2がかわいいって確信したし、
㌧にいたっては日本活動してた時にハマったから名前と顔はすぐ一致したんだね。

BIGBANGは画面見ないで聴いてたし、バラエティとか見てないし
CD聴いても誰がドコ歌ってるか、分かりません
とりあえずみんなうまいです。←アーティストに失礼発言でした
ほらっゴンイルは育つ楽しみみたいのあったじゃん
もちろんいい意味LOVE



これからもっと聴きこみます。

の前に名前憶えよ

Diary  TB(0) CM(7)

この記事に対するコメント

コメント ありがとう~
でも内容分からない…..T_T , sorry
翻訳機を使うでしょう?
たぶん文字化けになりました…
by qmoney 2008.01.10 01:08 EDIT

★qmoney san
早速遊びに来てくれたんですねv-353
ありがとうございます!
文字化け・・・悲しいi-241
日本語で書いてもいいのかな?
日本語が上手なのはどうしてかな?って思って。
日本に住んでたとか、ご両親のどちらかが日本人?って
思ったんですi-179
by uco 2008.01.10 01:33 EDIT


BigBangハマッってくれて嬉しいです♪
BigBangは全曲素晴らしい曲なんで、ぜひぜひ全部CD大人買いしちゃってくださいっ^^;;

BigBangのライブDVDはオススメです。めっちゃ楽しい♪
良かったら今度上映会でもしますか^^;;

色はSSや㌧みたくアイドルと言われてますが、アイドルじゃないんでないみたいです・・・。
ペンライトもあるけど、公式のバンダナがあって、それで応援するのが多いかな。でも公式ペンライトは黄色や白なんで白や黄色で応援してる人も多いです。

ucoさんはぢよん派ですか^^
私はT.O.Pです。でもよんべもテソンもぢよんも好き。
結果みんな好きってことですかね。あれ。。マンネは・・
好きだけどね、うん・・・まんねも好きだけどね・・・^^

ぜひぜSSはもちろん、BigBangの話もしましょ~ね♪
by saco 2008.01.10 09:20 EDIT


ありがとうございます~
今、日本語を勉強していますから日本語で書いてもいいですよ。
日本に住んだことがありません、両親も台湾人です。
でも日本のドラマや映画や音楽を好きですから日本語を学びます。
by qmoney 2008.01.10 18:41 EDIT

★sacoさん
黄色かぁ・・・i-203ぎゅとかぶるなi-282
バンダナもあるんだね!とりあえずなんか持ちたくなっちゃう。
アイドルi-178はなんかしらグッズがあるしね。
DVDおすすめなの?上映会もいいねぇv-352
by uco 2008.01.10 20:22 EDIT

★qmoneyさん
またまたコメントありがと~e-68
すごく日本語が上手くてビックリですi-179
私も韓国好きなのに全然出来ない・・・i-229
今年はがんばってみようかなv-352
よかったらこれからも遊びに来てください☆
by uco 2008.01.10 20:29 EDIT


やろ~!上映会やろ~♪(*´▽`)人(´▽`*)
by saco 2008.01.10 23:40 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

