ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
後半。
いきおいついでに後半戦です。

7月~12月。
7月。はい!もちろん何があったかなんて思い出せませんが、何か?
たぶん8月1日に日本デビューするって分かってビックリしたんじゃないかな?
「あっホントにデビューするんだ!」って。
そういえば4月後半からみんな日本に住んでたんだよね。すっかり忘れてました
来日したときはかなりうれしくて「あぁ東京に住んでるんだね」って
よろこんでいましたが、そう単純ではなかったですね。
みんながやたらと韓国恋しいみたいなメッセージを残すもんでイラッとしたことも
あったし「そんなに帰りたいなら韓国帰れー!!」って思っちゃったりして。。ゴメンね。
そのあと日本公式にギュが残したメッセージなんかあまりにも気を使って日本のペンの
ために書きましたって感じで逆にギュがかわいそうでした
いろんなインタビューでも日本になじめなかたのはギュって言われてるし
辛かったんだろうね。今はどうかな?牛丼との出会いがぎゅを変えたらしいけど
それはどうなの?まぁ、いいけど。

そして8月オレンジのきらきら 祝日本デビューrainbow
まさかのCD 6タイプ。もちろん買いましたがビックリです。そうきたか。
ここでもギュの成長ぶりが見れました。歌うまくなったじゃ~ん!
横浜でもデビューイベントもビミョーな場所から見ました。
ペンよりも「今日は昨日よりもっと、あしたは今日よりきっと~」のフリが
憶えられてないりだがすこぶるかわいかったのを憶えています。

運命のギュ2タオルを頂いたのもこの日です。
そしてひっそりとブログuco3を始めたのも8月でした。

9月・・・
この9月はいろんな意味で濃すぎました。
もちろんheart02toheart02がメインです。イベントは省略します。
バクステがあたってそうとう動揺し一生分の運を使ったんじゃないかと思ってみたり。
それだけで疲れました。
bpass

これも作りました。
CIMG2999.jpg

これ手のひらサイズです。
そして・・・
CIMG3077_SP0000.jpeg

今見ても泣きそうですsc07 てか毎日見てますけど。
まさかこんな日が来るなんて。ペンになりたてのころは、
PCで見たりスカパーで見たり実際に日本で見れるなんて考えてなかったし。
それが日本デビューな上に一緒に写真撮ってます。

実はバクステのコトが書きたくてブログを始めました。
少なくても読んでくれる方がいて、コメントくださる方がいて
ホントにやってよかったです。とくに新しい情報や写真もないですけど
これからもよろしくお願いします。

握手会もありました。会社帰りにがんばったなぁ。走って移動しましたよ。
ギュと握手出来るんだからガンバリました。
さっきのheart02toギュ2ボードはこのときギュに渡してきました。
ダメかな?って思ったんですけど前に差し出したら笑顔で受け取ってくれました
行ってよかった☆

10月 もうアルバム発売です。早いです。
そしてピューロ。これ飛ばしていいですか?ってか行ってないので何も書けません
だから、平日はやめようって。それだけ言いたい。

11月 韓国帰っちゃいました
最後に日韓ポップフェスに出ました。
これは単独じゃなかったけど、今度いつ会えるか分かんないし絶対行きたくて
でも先行で取れなくて。。ぎゅペン仲間さんに譲ってもらって行けましたぱんだ 泣く
久々に見るssさんたちはポッチャリしてたり、そうでなかったり。
まぁ元気そうでなによりです。フィソンも生で聴けてうれしかったし、
未知の世界リューイチさんもよかった?です。

そしてもう1つ。今年に入って本格的にはまった㌧を初めて生で見ました
なんだかすごい倍率の中、公開録音に当たりました。
見れたのはうれしかったんですけど、やっぱりライブが見たい!!
来年にかけますフヌ

もう12月ですね。特に書く事がありません。
きっと韓国カムバックに向けてがんばってるんでしょーね。
はやく見たいな。その前に中国か。

さらっとゴンイル1中心に振り返ってみましたが、この間に㌧にはまり
「大人買い祭り」が開催され(←地味に続いてます)
いったいこの1年でゴンイル2トンバン2にいくら使ったんだか??
計算するのはコワイので避けますが、間違いないのは

彼らの笑顔 プライスレスHeart

ってコトでしょうかね?

そんなこんなの1年です。早い。
来年の日本活動はゴンイルにとっても㌧にとっても大事な年ですよね?
体に気をつけてがんばってほしいです。
来年の年末にこうやってまた1年を振り返って、いい事がいっぱい書けるといいな。

ゴンイル1 「オリコン1位だよ!!」とか
トンバン2 「すごーい!ドームツアー決定!!」とか

とにかくみんなが健康で幸せな来年になりますよーに 私を含めて。。
スポンサーサイト
Diary  TB(0) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

