ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
前半。
まずは前半戦から。
1月~6月は何があったかな?(←この時点で記憶がアヤシイ・・・



あっ!でも1月は重要ですよ!ss東京コンサートがありました
これは楽しかったなぁ。。mnet2先行でチケット取ったような気がするんですが
これが大変でした。直前まで予約方法が発表されず、質問しても「当日の10時に発表します」
の一点張りで 結局、いきなりチケット代を振り込むって言う私の中では
ありえない方式でした。そのために会社を半休しちゃったよ
郵便局で振込みしてたら隣のおばちゃんから「これでいいのよね?」って
突然話しかけられてビックリしました。こんな近所にもゴンイル1ペンがいてうれしかったなぁ

コンサ自体も大満足でしたよ。大阪のときはMCも不自然だったし曲も少なかったし
あっという間に終わっちゃったって感じたんだけど、東京では時間も長くて
何より曲間の映像も楽しかったグッ ギュ2とまんねのたらこかわいかったー
ホントDVDに入ってないのが悔やまれます。っていうか恨みます
そうそうこのコンサ!コンサ自体がよかったからDVDの出来にはかーなーり不満足。
たぶん1回か2回しか見てません!

はいっ次。2月って何かあったかな?忘れた。。
3月。3月は創団式ですねぇ。その前にラジオの公開放送に当たったんですよ!
ゴンイル1が出演するまでの待ち時間が長くて大変だったけど、
ラジオだからもちろん見えてない部分が見れてしまうんですよねぇ。
楽しかったです。そしてもう1つ重大なことがありました。
後に私に自分史上最大幸運ピンクのきらきらを運んでくれるギュ2タオル
分けてくてたぎゅペンさんに初めて話しかけたんです。
これがなかったらギュ2タオルもないしバクステもなかったかもですよね!

創団式はよかったんですけど、ひたすらツラカッタ・・・。
スタンディングはキツイっす 整理番号がちょっとよかったんで
前のほうでした。最初はラッキーって思ったんです。ですけど
まず、入場してから立ちっぱで待ってる事がツライ。仕切りが悪いのか
やたら時間がかかるんですよ。みんなが入場できるまで。
で、始まったらハッキリ言って地獄ですマジですか
押されるなんてもんじゃなかった・・・。もう乗れねーよっていう満員電車にさらに乗ってくるような。
途中何度も「出よう」って思ったケド、もったいないし見てたいし
「気分が悪いのは気のせいだ」って自分に言い聞かせてふんばりました。
人間なんとかなるもんです。後半にはそんな状況にも慣れてきて楽しめました
それで、サプライズプレゼントですよね!ポストカード手渡しHeart
こんな近くで会えるなんて思ってなくて、本気で泣きそうでしたsc07
あのときのよんせんの笑顔ピンクのきらきら忘れません。←えっ?そこ?
そーなんです。私の中ではよんせんは常にノーマークなもんで、特に気にした事が
なかったんですが、初めて間近に見たよんせんは思った以上にかわいかったv
まぁ、もちろんギュ3には到底かないませんが
ギュ2ですが、一緒に言ったオンニがぎゅに「ペゴパ?」って聞いたんですね。
そしたらかなりの「???」顔で「アニ・・・」って答えてくれました。
あの時のうっすらヒゲの生えた困惑顔は今でもはっきり憶えてます。

あーなんか長くなってきたな。
次。あれ?4・5・6月なんかあった?ヤバイなにもオモイダセナイヨ。
韓流ロマンティックフェスティバル6月だったかな?
コレはまったくもって行く気ゼロだったんですが(だって単独でもないのに高いでしょ?)
たまたまチケットが舞い込んできましてタダで行けました ヤッター!!
タダとなるとガゼンやる気が出てきまして、1晩でギュ2ボードも作成しました
20071231004445.jpg

見てもらえるような席じゃないですけど、
でもそんなのかんけーねーはいっ!おっぱっぴー
おっぱっぴー

思いっきり盛り上がってきました!Mさんで!やっぱり盛り上げ上手です。


こんな感じですかね。後半戦はいよいよ日本デビューだしまた長くなっちゃうかな?
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

でわ。後半で


あぁ、もう大晦日だよ
スポンサーサイト
Diary  TB(0) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

