ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
つながるぎゅタオル〈後編〉 追記アリ
よかったら〈つながるぎゅタオル〉読んでからこっちを読んでください。
後編です。

写真〈リクエスト〉ってタイトルの記事に大きめに載せました。
よかったらそちらもどうじょ


↑ゴメンナサイ。画像削除しました。
いや~ホント長かったですけど、やっと会えますよss

壁みたいなのに仕切られてて自分の番が来るまで中は見れないんです。

でも1人ずつちゃんと撮ってくれるんですよ

で、私の番が。


ぎゅタオル、ヒラヒラさせながら入ると、
なぜか ジョンミンまんね が目の前20センチのキョリでガッツリ抱き合ってました。
最近この2人くっついてますよね!アイドルワールドとかでもじゃれてたし。
ヒラヒラさせてたぎゅタオルは りだ の目に止まったらしく
「あぁ~キュジョン~。こちらへどうじょ(アクション付き)」でギュの隣りへ行かせてくれました
ありがと。りだ!!!並び順としては、入ってすぐまんね、ジョンミン、りだ、ヨンセン、ギュだったんで
普通に行くとぎゅが遠い・・・。りだありがと

さらにギュ自らぎゅタオルに手を伸ばしてくれてsc07
言葉にならない感動・・・ここでも

ぎゅのあいだで つながるぎゅタオル 


〈画像削除しました〉
一応、彼らの肖像権を守ってみました。大丈夫かな?

ひとつ残念なのが、つながったぎゅタオルの間にヨンセン。
でも 大満足 ですrainbow

その後はみんなと握手してもらって、ぎゅに大好きと伝え(←必死)
姉(ジョンミンペン)の分の愛をジョンミンに伝え、終了。

思ったとおり、抜け殻です。時間にして3分?ないくらい?
どうですか?全国ぎゅタオラーの皆さん!私なりにがんばりましたLOVE

SS501  TB(0) CM(4)

この記事に対するコメント
ぎゅがぎゅタオルを!!!!!
ucoさん~ありです!
ああああああ・・すげぇ!!!!TT
本当にすごい~おめでとうございます!!
私も感動です♡♡♡

りだ、気が利くなぁ♡
ヨンセン、気が利かねぇなぁ♡
by あり 2007.09.22 11:51 EDIT

★ありさん
早速、遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなんです。ヨンセン、若干気が利きませんv-355
でも、そんな事気にならない位シアワセですよ。
その後、ぎゅが持った部分のぎゅタオルは
大事に保護させてもらってますv-344
by uco 2007.09.22 13:29 EDIT


本当におめでとうございますi-199
ぎゅタオルパワーすごいですi-184
ヨンセンの気の利かなさもすごいです。(笑)
なんだか楽しそうな記念撮影になっててイイ感じですねi-189
人それぞれバクステ写真具合が違うので見てて楽しいです。

>一応、彼らの肖像権を守ってみました。

さすがですi-197
そんなの全く無視して載せてしまった自分…反省です…
そろそろボカしを入れなければ…i-183
by キリ 2007.09.30 22:28 EDIT

★キリさん
遊び来てくれてありがとうございます!
そうなんです!他の人のバクステの写真とか
見てると楽しいですよねv-352
ちゃんとお目当てのメンバーにくっつける人
すごいです。ヨンセンが気が利かなくてもいいんです。ぎゅがタオル持ってくれただけで十分過ぎます。
>一応、彼らの肖像権を守ってみました。
kokoroが痛みます。実はその後載せちゃいましたi-202
意志が弱いです・・・。
by uco 2007.09.30 23:32 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

