ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Heart to Heart to ぎゅ
会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。

これのみです。
来年は2月より先に進めそうもありません




DVD見ててあの時ホントに幸せだったなぁと実感しております。
3回も見れて奇跡的にバクステまで行けて、ギュがインタビューに日本語で一生懸命
答えてて(一生懸命度でいったらりだもかなりのもんです色んな意味で)

heart02toheart02 中のギュ2はほんっとにずーっとキラッオレンジのきらきらキラッオレンジのきらきら してて
かわいいし、かっこいいし天使ですね。
途中「来年はツアーやります」って言ってましたよね?会場はどこ?
アリーナツアーかな?まだ早い気がしないでもないですけど・・・。
やるとなったら協力させてもらいますよ~フヌ
なんて言っててチケット取れないとかなしですから。




それよりロー☆ンの店員さん!しっかりしてよ!
今日カレンダーとDVDを引き取りに行ったんですけど、カレンダーがなかなか
見つからなくてまたまたすごーく待たされました。
「こっち(DVD)はあるんですがこれ(カレンダー)がありません」と言われましたが
あのー私にどうしろと?「じゃあ、いいです」っなわけないじゃん
結果、サンタの格好でケーキ売ってた店長が奥から探して持って来てくれました。

わーいオレンジのきらきらサンタさんだぁ いい子にしてたからプレゼント持って来てくれたんだね!!


ってオイッ
SS501  TB(0) CM(3)

この記事に対するコメント

私なんてssって言ってるのに、ときおのDVD渡されたよ。
ときおじゃないし、DVDじゃないし!

SSでカレンダーなんですけど・・・って言っても、なっかなか出してくれなかった・・・目の前にあったのに。。。

おまけにあの大きいカレンダーをちっちゃいビニール袋に入れようとして入らず、「あっ、入らないですね・・」って。

見りゃわかんだろ、普通。

思わず、「そりゃそうでしょ」って言っちゃった・・・^^;;

それよりも、カレンダーのぎゅめっさ可愛かった(*'艸')
by saco 2007.12.26 22:15 EDIT

★sacoさん
ときおて・・・i-202
あれっていっつも思うんですけどタイトル順とか
発売日順とかに並べて置けないのかねぇ。
Boxにてきとーに入ってるよね?少なくても家の近所のロー☆ンは。
ちなみに私は「この袋のままお客様に渡さないでください」と
書かれた袋で頂きましたi-229
ところでDVDは買ってない?
ぎゅタオラーにはたまらない映像が収められてますi-234
by uco 2007.12.27 01:07 EDIT


え~何?何?
ぎゅタオラーにはたまらない映像って!!
買ったけど、まだ見てないんですよ~♪

今日寝不足覚悟で絶対見ますっ!!
by saco 2007.12.27 09:02 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

