ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
つながるぎゅタオル
おまたせしました!
東京1日目、18日のバックステージの事書きます。

ほんっとに彼らはキラキラキラしてました。

あいかわらず、メインのイベの記憶はその場限りなので書けません

バクステへのスタートは5時30分に関係者受付に集合することから始まりました。
やっぱり写真つきの身分証明書とか必要でしっかり確認されました!
そして受け取ったのがコレ↓
bpass


これが天国への切符ですねローズ2

その後は解散で普通にイベを鑑賞。600番台だったんですが思ったより近かったです。
そしてギュ2に何度となく、ぎゅタオルアピールheart0絶対こっち見ましたうなずいてくれましたよ!

ちなみにぎゅタオルはこちら

kyu

ぎゅペンの皆さんは結構知ってますよね?会場でも見かけました。
ステキなぎゅペンの方から分けてもらったんです
やっぱりすごく目立つし、かなり活躍しますよrainbow
大満足の一品です。

そして・いよいよ・・・の前にカード渡しですねぇ。
さすがに憶えてます。

まずヨンセン?合ってるかな?順番あいまい・・。
まさに満面の笑み。こちらから特に言うこともないので
ヨンセンから「ありがとうごじゃいまーす」と。

次、ジョンミン。たぶん。
「バックステージ行くからぁ」って言ったら、
かなりオーバーアクションで反応してくれました
やっぱりジョンミンはプロですね。いつも反応してくれます

そしてりだ
とにかく、笑顔に吸い込まれます。それだけ。
なんかしゃべったかな?「ありがとうございます」とか?記憶なし

そしてギュラブリィハート
事前にぎゅタオルはギュとお揃いって聞いてたので「私もぎゅタオラーです」ってとこ
見せつけてきましたあそしたらぎゅも「おんなじ」ってな反応です!
もちろん天使の笑顔つき。最高びっくり

最後、まんね
ほんっとにゴメン。普通にまんねを素通りしたんです。
もちろんまんねもかわいいし、かっこいいし大好きなんです。が、いつも立ち位置が悪い
ぎゅの隣率が高いんですよ。前か後ろか。忘れちゃうのも仕方ないです・・・。
で、素通りした後、ポストカード持って待ってるまんねに半歩戻って受け取りました。
すみません。それ以外の記憶オプソ。

で、やっとバ・ク・ス・テの時間です。

集合時間に集合して何回か点呼もされてやっと中に!!
集合した時にぎゅタオルを分けていただいた某ぎゅペンさんサイトで
知り合ったぎゅタオラーさんと出会えたんです

まさに つながるぎゅタオル すごく心強かったです。ありがとうございました!

なかに入るとまた点呼。そしてなにやら声が聴こえる?

ぎゅ
いきなりすぐ近くで写真撮影!そうです。バクステってただポラロイドでパチリ! 終了~です。
そうならそうでいかにぎゅタオルアピール出来るか考えました。
出だしが肝心。出会った瞬間、思いっきり振ろうと決めて中に
入ると・・・。

レポ慣れてなくてすごく長くなっちゃいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます!
続きはすぐ次に。今日の握手会と合わせて書きます。

スポンサーサイト
SS501  TB(0) CM(2)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007.09.25 18:34 EDIT

★鍵コメさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
えー!!そうだったんですねv-352
私、レポの通り思いっきり黄色のぎゅタオル持参だったんですが、
いましたか?あまりの緊張に怪しい人だったかもv-356
また遊びに来てください!
by uco 2007.09.26 22:39 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

