ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
私の光
さっき帰ってきました。
時間がないのでとりあえず ささっと 

個人的にこの一週間いろいろありまして、かなり混乱状態で20日の
握手会も参加するかどうか迷ったんですけど。。。



今日分かりました。今の私にはギュが必要です。
どんな時も中心で光ってました。
バックステージは予想通り、短かったですけどすごくよかったです。

明日詳しく書きますね。

あぁ、明日も会えるheart02 それだけでホントにしあわせ
SS501  TB(0) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

