ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
公演後。
イベが終わって、今回凹みに凹んだ私を救ってくれたギュ3仲間sacoさんとお友達さんと
外でおしゃべりしてました!楽しかったです色々聞けたしですねぇ、寒さも忘れて
話し込んでたら、ピーポーピーポーが近くに停車ぱんだもびっくり 野次馬しに行っちゃいました。

そしたら出待ちのペンがいるあたりじゃないですか!!何があったか実際見たワケじゃないので
ココには書きませんが大丈夫だったんですかね?心配です。

そしてなんとなく出待ちしちゃう?見たいな感じで待ってました。
といってもさっきまでと同じく、おしゃべりしてただけですけど。
すごーく多いわけじゃないですけど、そこそこのヒトがまってました。


なかなか出てこなーい出待ちって一旦始めちゃうと止められなくなりません?
諦めて帰ったすぐ後に出てきたら?とか思うと、もうちょっと、もうちょっとって
待ってしまいます。ひとりじゃないのが救いですねぇ。ひとりだったら出来ません

待ってる時にPARANのライブのチラシを頂きました。スタッフの方なんですかね?
地道な活動ですね!ポニキャニさんも見習いましょう。

待つ事、ン分?ン十分?全く気にしてなくて分からないですけど、にわかに
ざわつき始めたかと思えば、501車いるじゃないですかークロネコ

あわててぎゅタオル取り出して車に向かって必死に降りました
きっとギュ2に届いたはず。

助手席にジョンミンが座ってたのが見えたんですが、窓も開けてくれないし
他のメンバーは全く見えずげろげろー!
まぁ真相は分からないですけど、さっきのコトもあったし窓とか開けてペンが殺到したら
危ないしね。しょうがないです。出待ちなんてそんなもんですから。危険なコトはダメですね。

それにしても周りから「ジョンミンしか見えなかった」ってすごい聞こえました
ジョンミン見えたんだからいいんだけど、やっぱりしか扱いです。
私も正直、一瞬思いましたもん「ジョンミンしか見えなかった。ぎゅ見えなかった」ってjumee☆Feel Depressed4

そんなこんなで出待ちも終了。急に寒さが身にしみてきます
熱意ってすごいんですね!


ゴンイル1さんたちはもう帰国しちゃったんですか?早いな。
そんな中、律儀なオトコ キム・キュジョン。しっかりディナーショー前のケロンパ
「がんばって下さい」とメールをしたそうなグッ
そうそう、そういうコトが大事なんだよっ!ケロンパのKokoroはしっかり掴んでるよね!
誰と誰がドコで繋がってるかわからないからね。


・・・もしかして”律儀なオトコ”じゃなくて”腹黒いオトコ”キム・キュジョンじゃないよね?







SS501  TB(0) CM(4)

この記事に対するコメント

本当おしゃべりたのしかったね~盛り上がったね~♪
救急車来ちゃったね~びっくりです。真相が知りたい・・・。

501車に興奮したけど、ホント
ジョンミンしかっ!みえなっかたね・・・^^;;
ぎゅ・・・見えなかったねぇ・・・(T□T)
でもでもぎゅにはきっと私たちの<ぎゅ愛>が届いてるはず!!(・・・う~ん、たぶん?)

以上喉と体が痛いsacoでした♪
仕事頑張ってくださいね~~~!!ファイティン!!
by saco 2007.12.03 13:02 EDIT

★sacoさん
続けてどうもです!
仕事大変だけどぎゅに癒されてがんばれます!
今日、公式更新されてたね!お稲荷さんにかぶりつくぎゅ
Wピースなぎゅが後からUPされるらしいよ。
楽しみi-237
by uco 2007.12.03 21:06 EDIT

こんにちは^^
イベント楽しかったですねv-354
会場にギリギリ到着だったので、ぎゅタオルを探せませんでしたv-388
残念...

出待ち、最近する気も起きなくなってます。
それよりも早く友達とおしゃべりしてご飯食べたいになってます(笑)
by はな 2007.12.04 14:24 EDIT

★はなさん
こんにちわ~!イベほんと楽しかったですね!
時間ぴったりに始まったからビックリしました。
私はさりげにはなさんがいるであろう左側に
ぎゅタオル降ってましたi-229
まだいなかったんですね・・・。
今度の機会に見つけてください!
by uco 2007.12.04 21:51 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

