ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告
日韓。
今度こそ日韓POP FES.です。

まず18時会場で18時半開演。んなぁ、ムリムリ お客さん入りきんないってー。って
思ったら始まった 始まったのか始めちゃったのか?10分前には「早く座れよ!」的に
ブーッて鳴りましたもん。きっちりかっちり始めて終わります。

私はというと忘れないうちにギュ3タオルを肩にかけアンケートなんぞに答えてました。
始まってもいないのに「印象に残ったアーティストは?」→ssのところをグルグル囲む
「今後どんな日韓の文化交流イベントがあるといい?」みたいな質問には辛口批評を。
この手のイベントはチケットが高いし、それぞれがほとんど目当てのアーティストしか
見てないかもって。(←もちろんそうじゃないヒトもいると思います。今回も新しくファンになって
くれたヒトがいるかも?)だから無料イベントとかで本気で交流して欲しいって。

それにしても交流する気はないでしょ?って思いません?せめて最後にみんなで歌うとか
それぞれの持ち歌交換して日本人歌手→韓国語で、韓国人歌手→日本語で歌うとか
してもよくない?会場のお客さんにも韓国語のフレーズ教えて一緒に歌うとか。。。
な~んて書いちゃいました



18時半にほぼぴったりイベント開始!!

pop

私の席からの眺めはこんな感じ。会場が狭いので2階席でも十分ですグッ

最初はPARAN。曲名とかはホントに知らなくてでも知ってる曲でした!
とりあえず双眼鏡で端から端までガン見してみる。・・・すみません。興味が持てませんでした。
でもですねぇ、周りはほとんど着席だったんですが、オンニと2人立って一生懸命応援しました
3曲は少ないですよね?いきなり始まってあっと言う間に終わった感じです。

次は日本からminkさん。しっとり歌うおねーさんでした。
自分のせいで会場が盛り下がったら・・・って心配してましたがそんなコトはないと思うんです。
歌ったのがバラードだったんでノリノリでいても変でしょ?

次にお待ちかね!フィソーン!! まじで歌うめー
生うたサイコーです。CD欲しい。会場では買わなかったんですケド、
「大人買い祭り」中につき、いつの間にか買ってるかもな
なんか「明日韓国でライブです」って言ってたような・・・。つまり今日(あっもう昨日)
きついスケ組むなぁ~ フィソンは日本語があんまり分らないみたいで
英語で言ったり、歌ったりしてました。歌うまいと歌ってごまかせるもんなー。ゴンイルはムリ


次はある意味すごい期待してたリューイチさん。
久しぶりに見ました。登場したリューイチさんと同時にファンの方々を見てしまいました。
それまでまったく動かなかった一行が立ち上がりましたぱんだもびっくりさすがです。統制とれてます。
そして歌い始めたリューイチさん。大物の風格が漂って松山○春さんに見えました。
途中、マイクなしで歌ったり、たぶんすごい声量なんだと思います。
曲は知ってる曲もありました!バラードばっかりだったんですがソロの時はあんな感じなんですか?
彼のファンの中ではゴンイル2ペンの私たちってどう映ったんですかね?
若干気になったりして。

そして、そして今日のメインゲスト上 ぎゅ~Heart と他のメンバー

ギュ2かわいさはもうみなさんご存知なのであえてココで叫ばなくてもいいですよね?
でも叫んでもいいですよね?

ぎゅ~びっくりかーわーいーいHeart
あれっ??足細すぎー 誰かさんに栄養取られてない?
誰なのかは言いませんが確実にポッチャリされた方がいました。
(ヒントは3コ前の記事のタイトルです。)

もうこのときには会場中 まミドリssペン1色って感じでした。
きっと、さっきまでリューイチさんのバラードにうっとりしてたファンのみなさんも目が覚めた事でしょう。
どっ引きしてなきゃいいですけど

歌った歌は他のブログなどでどうぞ!いい加減だな私。。。
なんか他の2組よりかは日本語話せるんですけど(当然です)ちょっとヘタになってません?
ジョンミンでさえも考えたり、かんじゃったりしてました。
さては帰国して思いっきり韓国語だけで生活してるなニヤリ 来年も日本でがんばるって言ったからには
忘れないでよ!日本語!!っていうか覚えてよ!日本語!!特によんせん!!

さてさて注目のぎゅタオラーですが、私が確認できたのが1階席に3人くらい
2階席に(私含まず)1人!あの日私もぎゅタオラーでしたって方いたらコメしてくださーい!


なんだか長くなっちゃいましたね。読んで下さった方ありがとうございます。
コレはレポじゃなくギュ2がかわいかったという私の日記?メモ?ですね。

でわ。出待ちの話はまたあとで。



スポンサーサイト
SS501  TB(0) CM(2)

この記事に対するコメント

1階にいたぎゅタオラーの一人は私っすかね?頑張って振ってたんだけど・・・。

ってか、ぎゅ!!!!!
はいっ!最高です。ぎゅの可愛さはみんな知っててもあえて言っちゃってください!叫んじゃってください!
私も叫びたいっ!

「ぎゅ!サランヘヨー」・・・じゃなくって
「ぎゅ!かわいい~~~~~~~~~~」

以上sacoでした♪
by saco 2007.12.03 12:56 EDIT

★sacoさん
やっぱりぎゅのかわいさは十分みんなに
知れわたってるけど(断定!)叫びたくなるよね!!
私ももう1回叫ぼうかな?
ぎゅ~e-266かわいい~~!!
by uco 2007.12.03 21:02 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

