ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ひさびさです。
そーなんです!今週は久しぶりにギュ2に、いやいやゴンイル1に会えちゃうんですよ~

30日は日韓POP FESTIVAL緑のきらきらですねぇ。
確かファンクラブ先行にも落ち、プレリザーブにも落ちた私なんですが
行けちゃうんですよーぱんだもびっくり
そうです!持つべきものはギュ3ペン仲間です★チケットを譲って頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ホントにありがとうございました。救われました。マジで。

当日会えるか分からないですけどギュタオル振りましょーね!
kyu

会場にはどれくらいのぎゅタオラーがいるんでしょうか?
いっぱいいるといいなぁjumee☆faceA3
ぎゅペンだけじゃなく、ssペンが多いとうれしいな!


ということで、30日は会社もお休みにして準備万端です。
今週もがんばります。

SS501  TB(0) CM(6)

この記事に対するコメント

こんにちわ~!ucoさんは相変わらず忙しそうですね。

はい!いよいよ、今週に迫って来ましたね!ucoさんもしょうこさんも行けてよかったです。

私はギリギリに着きそうだけど、会場で会えたら会いましょうね!

ぎゅタオラーとして頑張りましょ~~~!
by saco 2007.11.27 09:30 EDIT

★sacoさん
こんにちわ!
そーなんですi-282なんだか先週は異常に忙しくて
毎日23時過ぎに帰宅してました。ありえない・・・。
でも今週はぎゅを補給出来てよかったですi-178
また元気が出そう★会えたらいいですね~。会場でi-150します!
by uco 2007.11.27 21:36 EDIT


wah~

kyu towel is really cool ^^v-218

is it made by you?
by Vin 2007.11.28 03:11 EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by  2007.11.28 20:43 EDIT


I saw this kyu towel when I was in H2H Event Tokyo ^^

It's really cool ~ v-218

May I know which korean fansite?

Thanks! I read your blog on Sep 28 th ^^

Great~~~~~v-266

by Vin 2007.11.30 13:04 EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by  2007.12.01 20:51 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

