ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
なんだこれ。
ゴンイル1

みなさん覚えてますか?この番組今週から各地で放送ですよ!

ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一触即発!~
地方によって放送日時がかなり違うので公式HPで調べてね!

でこの写真↓↓↓




ホレゆけ


ますます分かんねー!

「SSが!?501が?!」

韓国での仕事を終えて、まりもみのリエが事務所へ帰ってくる。
リエの持って帰ったお土産を開けてみると、なんと日本そば。
実はイケ麺そば屋が韓国にも進出していたのだ。

そこへ「タスケテクダサ~イ」と五人のイケメン達が駆け込んでくる。
見ると全員イケ麺そば屋の格好をしている。
どうやら彼らはイケ麺そば屋韓国店の従業員で、
黒田金造の酷使に耐えかねて、この事務所に駆け込んできたようだ。

五人の不在による売上げ減少を危惧した黒田Jr.は、
デタラメな日本文化を教え、彼らが帰国したくなるようにしむけようとする。
はたして、五人の労働条件は改善されるのか!?


だそうですよ 不安だ。。
mnet2ジャパンのThe Missionの匂いがしたのは私だけかな?

ホレゆけ2

どんな状況でも最高の角度をキープするジョンミンはえらいなぁはずかちーv


On Air!!  TB(0) CM(4)

この記事に対するコメント

hihi...nice to meet u v-266

u like Kyu, right? hehe...i like Kyu~

the background of your blog is cute~ v-218
by Vin 2007.11.19 02:55 EDIT

わはは!!!
全然分かんねー!!!!!
本当、まったく予想がつかないんですけど・・(笑)

私はうどん派ですが、彼らのイケ麺そば屋なら毎日通います。
by あり 2007.11.19 21:36 EDIT

★Vin san
Thanks for the comment!!
Yesi-189I like KYUi-178
KYU is sooo lovely!!
Please keep checking my blog and come back again!
by uco 2007.11.19 23:50 EDIT

★ありさん
私もそばはきっちり年イチ=年越しのみのうどん派ですが
毎日通う自信がありますi-87
ってかホントに不安な番組。。ぎゅが楽しんでくれさえいれば
いいんだけど。面白くないギャグ必死にフォローする
愛にあふれたぎゅが見たいな!
by uco 2007.11.19 23:55 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

