ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ベイ!
昨日、会ってきた(←遠目に見ただけですけど)なんて信じられない。
そうです。コレです。

bayfm Holiday Special X'mas party with TOHOSHINKI

行って来ました。
駅を降りて歩く事約5分。見えてきたのがメルパルク東京
懐かしい感じのする文化ホール?
bayfm2


そしてきっちり整理番号順に並ばされましたよ
「ハイ、ここから100番から200番のヒト!!」みたいに。その後は周りの人どうしで確認。
私は100番台前半の番号で入り口の真横くらいに並びました。
ホントこのまま入れてくれ

11時半頃に着いたので、待つ事約40分。やっと座席抽選のため会場内へ。
はがきと引き換えに箱の中から紙を1枚引くだけなんですけど、
ちょっと中の座席番号見えたりするんですよ。でももちろんじっくり選んでなんて
いられないんで、何も見ず下の方から運命の1枚GETびっくり

小心者なんですぐには確認できず、一緒に言ったオンニを待ってみる。。
すぐにオンニも来て座席確認。

bayfm1


よーっしグッ

神さまありがとうsc07
初生にして肉眼で確認できるシアわせオレンジのきらきら

ただ限りなーくステージ向かって右側、つまりユノ側。。ジュンス遠い。
まっ!いっか

中で待つ事だいぶ。始まったのが結局2時くらいでした。
押しちゃったら今日のMKMF大変なんじゃないの?
な~んてこの後あんな事になるとも知らず心配してました

いよいよ初生㌧です98666

まず、ジュ~ンスオレンジのきらきら
顔ちっちぇー!細ーい!!かーわーいーいHeart

ユチョ~ンオレンジのきらきら
ズルーイ!とにかくあの笑顔ズルーイ墓ドロドクロmoz

ジェジュ~ンオレンジのきらきら
白ーい!ヨジャー!!98666

チャンミ~ンオレンジのきらきら
背たかっ!顔ちっちゃ!!

ユノ~オレンジのきらきら
すごーいバランス!やばーい!!

シンジラレナイ。生㌧はスゲーぱんだもびっくり
すごいんだけど、ジュンス、ジェジュンはある意味想像通りみたいなトコがあって
一番ヤバイのはユノ。なんなんですか?あのスタイルのよさは?
かっこよすぎです ギュ2も生で見ると(もちろんTVでもですけど)たいがいビックリしますが
ユノもハンパないですねぇ。

そして公開録音の内容は・・・。ラジオを聴いてのお楽しみ
はい。詳しくはほとんど憶えてません・・・。
そうだEDWINとのコラボジーンズが発売されます。←えっ?とっくに知ってる?
それをジュンスとジェジュンがはいていて、デザインのポイントを説明するんですが
またポイントがオシリのあたりにあってですねぇ98666ジェジュンは積極的に説明するんですけど
ジュンスが恥ずかしがって後ろ向かないんですよ。もぉーかーわーいーい
ユノにジュンスはオシリがいいなんて言われてさらに照れるんです。

他はですねぇ、どの部分が放送されるか分かんなくてネタばれになっても
ダメなんで控えます。でもまたなんか思い出したら書きます。
とにかく誰かが話してるとき、他のメンバーが横で遊んでたり何かにウケてたり
そんなトコロがかわいくて。普段はカメラが追ってないと見れない部分ですよね?
ジュンスばっかり見てました☆

あっ!!そうそうもう1個思い出した。bay fmとのコラボX'masツリーが幕張に出来ます。
ただ本人たちは来ないそうです

内容とは関係ないですけど、当日席が隣りになった大阪から来られたと言っていた方、
話かけてくださってありがとうございました。ユノペンの方でしたね!
待ち時間が寂しくなくてうれしかったです!そしてブログのコトも聞いてくださったのに
なんせこんなへなちょこブログなんで詳しく言えなくて「SS501 バクステ」で検索したら
出るかもなんて言っただけですみません。
もし検索してココにたどり着いたら、コメントください!
あの時6列目で㌧ならジュンス、ゴンイルならぎゅって言ってた私です。

でわ。

TVXQ  TB(0) CM(2)

この記事に対するコメント

Hi! this is my first time to leave a comment.
i love tvxq and i LOVE XIAH too!!
i'll come sometimes again^^
by junexiah 2007.11.18 15:10 EDIT

★junexiah
Thanks for the comment☆
Nice to hear from you.
It's the first time for me to have a comment in English! Wow!

I went to a radio recording in Tokyo yesterday, and Junsu was sooooooo cute therei-178
(Of course ALL of the members were cute, too.)

Please keep checking my blog and come back again!
by uco 2007.11.18 21:14 EDIT

SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

