ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
エンディング。
韓国語をいっぱいしゃべったバツゲームは

ドコドコドコ・・・・・


まんね!!



まずーいドリンク飲まされます墓ドロドクロmoz


一気に飲んでます。。まんねのテンション


りだ「これからダブルエスゴーマルイチに関心持って下さい。アルバム3枚買って。ツカレタ・・・」

ぎゅ「ラジオ聴いてくれてありがとうございます。」

まんね「オールナイトニッポン楽しく聴いてくれましたか?次も日本語でがんばります。」

よんせん「日本語下手だから残念です、次はもっとがんばります。」

ジョンミン
「思ったより日本語出来ました。次はもっとがんばります。また呼んでください!」

すみません。ココかなりあいまいです。こんな雰囲気だったということで。



最後にダブルエスゴーマルイチ取り扱い説明書は・・・

「ダブルエスゴーマルイチのバツゲームは
まんねにやってもらうとおもしろい」




最後に上戸彩にひとこと
「いつも助けてくれてありがとう!いつも応援しています。ありがとうございます」
↑なんか後ろでジョンミンから指示受けてたように聞こえましたヨ




はぁー なんだかんだで最後まで聴いてしまいました緑のきらきら
なんだか、やり遂げたって感じですがすがしいですねぇ。
ただし、めちゃくちゃ眠いですケド。

おもしろかったし、よしとしよう。
でもみんなのトリセツがいまいちな気がしますがきのこ


バツゲームもさぁ、「顔に洗濯ばさみ何個付けられるか」みたいな
リアクション期待出来そうなのにしようよ えっ?芸人じゃない?



それでは、おやすみなさいnormal




SS501  TB(0) CM(0)

この記事に対するコメント
SUBJECT

NAME PASS
MAIL
HOME
COMMENT

この記事に対するトラックバック
FC2 BLOG USER

Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

