ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
年末。
←のOn Air情報を一気に更新してみました。

が12月のテレビ欄とか見るとなぜか凹みます。



もう2009年が終わるのね・・・sc06




そして、年末にとっても重要なあることに
参加できるかもしれない1㍉くらいのチャンスを自ら逃しまして・・・

まぁ、関係のない話になるかもしれないし。
チャンスはあっても可能性は1㍉なんてもんじゃない
0.000001㍉くらいだしー

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
ムフ。
平日に休みを取って美容院




シアワセ



みんな働いてるよね~!
Diary CM(0)
カムバック!
 heart02 カムバック



したようです
カムバック日はもちろん知ってましたけど
その日に映像を見れてなくて、ケータイの小さい画面で
確認して、さっきようやっとPCの大きい画面で見ました!


お友達とも言ってたんだけどトリプルちゃんの気合い
掛け声の大きさから感じられましたアイコン名を入力してください

ずぅーと待っていたんだもんねぇ。
やっとのカムバックだもんねぇ。ミニだけど

覚えやすいいい曲だし、売れそうv

だけど・・・
インパクトには欠けるんだよね~
無難というか。いいんだけど、待たせたわりに

とか言っちゃう私ダメですか?

私的にはまんねの髪型になじめない。。。
もっさりさせるよりすっきりの方が好き
ギュ2普通に好きpandawarai05
ツッコミどころが欲しいけど(?) なんせ普通・・・。
普通とか無難とか言ってますけど、
好きよりの普通ですから。あくまで!


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
お知らせ!
まだペンミ申し込みをしていないucoですが・・・。

緊張します。

って言ってる間にうっかりってことがないように
今週末にします!必ず申し込みますから。

最近またPC開かない日が多いからOn Air情報がアップできてなくて
←のも更新してないまま、色んな放送が過ぎていってます驚く

・・・すみません。私は毎週の音楽番組くらいはチェックしてるんですけど
バラエティとかはうっかりすることも多くて・・・。

それでも聞き覚えのある番組は出演者チェックしてなんとか録ってます。


ところが・・・今日。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
これは!
今日、発表された内容。


どう?


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
はぁ~??
ギリギリでチケ引換えてきたよ~

loppiで引き換えるのにローソン行って
すぐ出来ると思ったら、先客ありぱんだもびっくり

近くの雑誌売り場からチラチラ見ながら
順番来るの待ってるのに。

その人操作遅いぃぃぃ~sc06
というか不慣れなのか、初めてなのか
何回もやり直してるっぽくて。。。

そして、な~んとなくだけど仲間な気がしたよ。
㌧仲間ね。なんとなく。。


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
なつかし。
今日は、部屋をちょっと片付け。

衣替えもちょっと前にしたんだけど
まだ新しい秋冬ものの服なんてほとんど買ってないのに
引き出しに入らない服がいっぱいあるぱんだもびっくり

なんでー??服、膨れた?

まだまだ服買いたいのに!いくつか処分しないとダメだね。

・・・けど、服処分するのも大変だしねぇ。
去年ほとんど着てない服でも「今年は着るかなぁ」って
思っちゃうし、去年どころかだいぶと着てなくても
「これは今年っぽい!」とか思ってみたり

靴も捨て時が分からない・・・。
スニーカーなんか特にボロボロになっても
逆にそれが良かったりするし。



read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
結果報告。
昨日、17時過ぎた頃から、ソワソワドキドキ。

だって一般発売はムリそうだから。
(↑早いもん順ってのと、時間的にっての両方で


まだ仕事中だったし、ぴったりに確認できなくて
それでも18時15分頃にPCに向かう。


ドキドキソワソワ。ソワソワドキドキ。。。



結果は・・・。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
↑って↓。
ちょっと2日ばかりPCから離れたら、また情報難民。


ゴンイル1のアルバムがまさかの“ミニ”だった件!?

どうなんでしょう?
1年7ヶ月ぶりの5人での活動らしいですが、
なにしろ“ミニ”ですからなにしてたの~?

買いますけど。

read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(0)
だそうです。
さっきお友達からメール。。



生まれ変わるのか復活するのか?



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
トモダチ。
いまさらなんですけど、DSでトモダチコレクションを始めまして。
めっちゃ楽しいで~すpandawarai05

もちろん登場人物はいつものメンバーですけど
なんだか、結構そっくりに作れて満足しましたグッ

ギュ2ジュンちゃんジヨンと恋人になりたいのに・・・


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
お散歩日和なのだ。
ということで。


日曜日にぷらっと表参道方面に行きました。
(って言っても近所なわけではないですが・・・

裏通りをひたすら歩きます
ドコのお店見たい!とかは極力考えず、
行きたい方向に行ったことない方向に
ひたすら歩きます!!


あぁ、楽しいjumee☆faceA3

10112.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
いい!
20091011135018
あてのない散歩って気持ちいい!

よね
Diary CM(0)
神戸にて。
神戸のお友達からご報告~オレンジのきらきら

神戸のあるところで、チャンミン、ユチョン、ジュンス
匂いを嗅いで来たと・・・v


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
会社にて。
基本、会社では㌧、ゴンイル1関係サイトは見ません。
(↑あ、当たり前?)

お友達のブログなんかもチェックしません。
(記事がほとんど韓国系だからねぇ


芸能人ブログはチェックします。
(情報収集で必要なので)


ニュース系サイトもよく見ます。
(エンタメ情報含め)


それで、いつも通り、ちょうどその時はお昼ごはん食べながら。


!? びっくり

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
ダウン。
食欲の秋開始直後にダウンのわたくし・・・。


がイタイのよ。。。落ち込み

普段あんまりごはん食べない私が(←あっおかしは別ね
2日連続食べ過ぎたから。
分かりやすく体に異変が現れた模様です。

はぁ胃が痛いのって結構ツライよね。
(↑って大げさに言ってるけど、ちょっと痛いぐらいなのでご心配なく)

明日は調子よくなってますよーに!

Diary CM(0)
これは!!!
私がある日発見したコレって今けっこう話題みたい!


謎深まる“力士シール”いったいだれが?


てYahoo!ニュースに出てたぱんだもびっくり

力士だったんだ?



Diary CM(0)
そうそう。
書くの忘れてた!

PCを開かないからすっかり忘れてた
ss不具合DVDの件。


10月1日お友達からの「届かないんだけど」メールで
お届け期限が9月30日だったことを知ったよ

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
ご報告。
PCを開かない生活がまだまだ続いております。

この1週間で周りはすっかりハロウィンモード?


10042.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

