ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
おつかれさまです。
今ごろa-nationもラストの盛り上がりかな~?


楽しかったなー。先週の東京公演・・・(遠い目


私はこの1週間、前半(エイネの)抜け殻、後半(仕事の)イライラで
過ごしてましたよ
なのでブログの更新もなし。後半はパソコンすら立ち上げてなかったから
すっかり情報難民です。なにか大事件は起きてないよね??

テレビのOn Airだけは逃さないように必死ですけど
←の更新は滞ってて、あてにしてくれてる方がいたらスミマセン。
もうちょっとがんばります!

さて今日は・・・

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
初、夏!
いや~今日は会社疲れたね

のども痛いしね。


けど、何より昨日、おとといのa-nation東京が楽しすぎて
ヤバイですびっくり

じゃ、行きますか!

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
あう・ねーしょん。
a-nation東京ピンクのきらきら1日目~行ってきたよ~びっくり

めっちゃ暑かったよ~げろげろー!


な~んて言っても、夕方に行ったからそんなでもなかったね

何がキツイって会場が遠いよ
新宿で乗り換えて行くんだけど、案内書のホワイトボードに
臨時?時刻表みたいのが貼ってあって(a-nation用かな?)
それがあう・ねーしょんって書いてあったぱんだもびっくり

誰が書いたん?けど、響きと見た目がカワイイ

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
みんな~!
明日は(あっと!もう今日じゃん

a-nation 東京ですよ~びっくり

0821.jpg


必需品


日よけ命クロネコ

準備オッケ~?
上

いろいろいろあるけど、楽しく盛り上がろーねーグー!


ホントは私が準備出来てないってウワサも・・・
だって真夏の野外イベント行ったことないし。
この前の武道館でCD引き換えのために並んだだけでバテてたし


大丈夫か?私。
TVXQ CM(0)
気持ち。
20090820151405
東京はすっごい晴れてます

こんなに晴れてたらいいね。
Diary CM(0)
夏休み。
16日にお盆休みが終わったはずのわたくしですが

昨日、今日と勝手に夏休みをとってましたオレンジのきらきら


今日は美容院に行ってきたよ~!
えーっと約2ヶ月ぶり

髪がすっかりヤ○キー色になってたので
早くどうにかしたかったんだけどね

だったら、ギュ2に愛に行く前にしろって?
ゴメンナサイ・・・ジュンちゃんに愛に行く前に行きます
(別にアッチからは見えないじゃんとか言わない


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
センイル。
うっかり過ぎちゃってますが・・・sc06


センイル チュッカヘヨ

ウリ
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(2)
まーったり。
武道館以降、まったりまーったり過ごしてます。


お部屋の片付けしたり、寝だめしたり

なんか頭がボーッとするんですけど、これは
ギュ2に行ったからなのか、まっ昼間に(いつもの)手際の悪い
スタッフのせいでん時間も並んだからなのか?
分かりませんねぇ


とりあえず明日からまた会社。



そしてあさって、しあさって連休を取ってる私!?


・・・また休みなんじゃん



どこに行くのかまた書きますよ!



ただ、ものすごくタイミング悪いかも・・・げろげろー!
Diary CM(0)
再認識。続き。
さっきの続き。

さっき書き忘れた!心配してた座席の埋まり具合

意外と埋まってた~上

純粋に自分でチケット購入してきたペンの人がどれくらいかは知りません。
ゴンイル1のことなんてちーっとしか知らなくても
時間があって定価以下のチケット持ってきたのかも。
各サイトで募集してたプレゼントのチケットだっていっぱいあるよね。

けど、見た目ちゃんと埋まってる!
コレが本人たちにとっていいことか悪いことか分からないけど
座席が空いてるライブよりかはいいと思うBrilliant

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
再認識。。。
今度はいつ会えるんだろ~な~

ってもう考えてる・・・。


だって好きなんだもん。



I heart02 ギュ2



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
今。
会いにいくよpandawarai05


久しぶりに愛にいくよpandawarai05


0813.jpg
SS501 CM(2)
デジタル!
今日はBigbangに背中をおしてもらって(←??)買ったテレビの設置ピンクのきらきら

普段、テレビの裏なんて見ないし、掃除もあんまりしないし
片付けるのが大変

そして、色んな機器繋いでるからコードが・・・
テンション下がるわぁ~墓ドロドクロmoz
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
きた。
本日、届いたお荷物2個ピンクのきらきら


まず1個目kao02

なんだろな~??
08074.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
上を向いて。
今日、行ってきましたよ~!
神宮外苑花火大会ピンクのきらきら

昨日もお知らせしたとおり、私は㌧が出る国立競技場ではなく
神宮球場の方。ココ最近毎年行ってるね

㌧が近くにいるってシアワセ感じるって思ったけど
それはちょっとムリで・・・。


余計に悲しいのかさびしいのか
花火前のライブ中も(ちなみに郷ひ○みだった)
花火始まってからもずっとずっと泣きそうでpandanaki02

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(1)
明日は。
明日はどっか~ん神宮の花火大会ですね。


今年ももちろん行きますぱんだもびっくり

0804.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
君たちも
忘れていたわけじゃない。

何も行動してくれないのはそっちでしょ?

アジアツアーはやります!

もちろん行きます!!!


けど、ココは日本です。
日本デビューもしましたよ。

8月1日に日本デビュー2周年を迎えたのに
公式サイトでお祝いなし?

Triple S Japanの○周年みたいなのもやったことない

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
Faith...
初めてこの状況を知ったときから
頭の中をグルグルグルグル、いろんな考えや思いが
駆け巡っては消えての繰り返しでした。

「もう終わりなの?」

「絶対解散はないよ・・・」

ってな気持ちとな気持ちが交互に来るpandanami01

ホントに1時間おきとかじゃなく、1分1秒単位で気持ちが変わる。


最初は「ウソでしょ??」「なんで今なの?」って
思いがほとんどで、3人ってのも不安にさせる要素で
とにかく意味が分からなくて、軽くパニック

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
日曜日のこと。
この前の日曜日の前に衝撃的なニュースが飛び込んできたけど

2日の日曜日は楽しみな事があったからウキウキ気分が復活


行った方もいっぱいいますよね~?

そう!国際フォーラムであった・・・


スーパージュニアのライブびっくり


行ってきたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
重い思い。
今日は(も?)書きたいこと、言いたいこといっぱいあるけど
明日にします。


3人が“今”起こしたこの行動・・・。

日本での活動もやっと軌道に乗った“今”

大きなものを失うかもしれないのに

“なんで今?” ともちょっと思ったけど

“今”じゃなきゃいけなかったんだ。



みんなに届いて欲しいね。

メンバーの重い思い。







TVXQ CM(0)
そんなことって・・・。
今週は1週間忙しい。

土曜も出勤だよ~

そして月曜から5日間毎日したこと。


駅で130円握り締め、売店でスポーツ新聞買う!
野球の結果気になる? いえいえ
世界水泳? いえいえ


これですよ!コレ
0731.jpg

これでどんだけ売り上げ増えたかな?
ふだんスポーツ新聞なんてまるで興味のない
私みたいなのが5日間も毎日買うんだから結構よね?
売店のおばちゃんも不思議だったろうね
買ってく顔ぶれがいつもと違うから。


・・・とこんな感じで今日は締めたかった。
けど、見ちゃったから。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

