ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
そんな。
やっと届いたDVDが残念なコトに・・・jumee☆Feel Depressed4

0727.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
いつのまにやら。
気がつけばこんなにぱんだもびっくり

0726.jpg

700日ですってよキラキラ

自分の日記代わりみたいな、なんでもないブログだけど
見に来てくれる方々、ありがとうございますアイコン名を入力してください

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
トップ。
0724.jpg

おぉびっくり トップニュースだ!?


だけど、個人的に好きな歌手がドラマに出るの苦手うーん

ギュ2の伝説のドラマ「Break」ももうすぐmnet2ジャパンで放送あるね
お時間のある方はどうぞそして見られた方、私にストーリーを
教えてください

ガマンして
見たんですけど、いまいち話がつかめず・・・sc06


TVXQ CM(0)
韓国。
韓国行きたぁぁぁぁぁぁぁぁいびっくり

ko16.jpg



今日のぐるナイ見て、食べたくなった。

MKMF見に行った日の夜(深夜ね)、
ホテルの近くにあった有名な店「パクテカムネ」にて
オンニと乾杯しましたオレンジのきらきら
楽しかったな~!最高の夜だったグッ

過去の韓国旅行の写真を眺めては
思い出に浸り、韓国にすんごく行きたくなり
けど行く予定もないし・・・。

写真でガマン

けど、写真でも結構楽しめるんだ~グー!
Diary CM(0)
次は?
私の職場付近・・・


結局、太陽出ず


ネットで見ました。自分の目で実際見なきゃ意味ないじゃん


天気悪いから日食で暗くなったのか

たんに暗いのかすら分からず・・・。


次は26年後



ふ~ん
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
アナログ。
今日は会社帰りに新宿に寄ったよ!
仕事の買い物があったんだけどね。。

それをさっさと済ませてタワレコにちょこっと寄って
絵文字名を入力してくださいゲット!
0721.jpg

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
牛の日。
3連休をまったり過ごしすぎました

けど、先週出来なかった部屋の模様替えをしたり
ついでに大掃除も出来たし満足!

それで、昨日は土用の丑の日jumee☆faceA3

の日?

0720.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(0)
あづい。。。
梅雨明けたかと思えば

イキナリ暑すぎやしませんかsc06

毎日とろけそうですよ。日傘が大活躍です。

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(0)
あけた。
祝!梅雨明けrainbow


もう明けちゃった?

今年、降ったっけ?
↑過ぎたことは完全に忘れてる私・・・sc06


いきなりドド~ンびっくり
oricon0713.jpg

13日付 オリコンデイリーランキング1位になってる 


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
熱い。
部屋にポスターをけっこう貼ってますけど、
昨日色々貼り変えたのね。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
休日
休日の今日したこと。


選挙に行った。
今日On AirのあったMusic Japanに開票速報が出ずっぱり


ポスターの模様替え。
dome10.jpg

ドームで買ったポスターが思いのほかデカイです
横幅1㍍ありますからねぇ


HDDの整理。

ってなんでこんなにめんどくさいんでしょうかね?

部屋の模様替え。
がしたかったけど進まなかった

やろうと思ったらズームインの番組が始まったから98666


あと昼寝。
これ重要だったのにあんまり寝れなかった~。
今週寝不足。って今もう2時46分寝なきゃ朝になっちゃうよ。
私が仕事で失敗しても、㌧は出てこないから


じゃ、おやすみなさい。


Diary CM(0)
最後は始まり2日目。
続けていきます。

今日で最後のはじまり。

グッズは会場で買わないつもりだったんだけど
昨日会ったチングが「売り切れちゃうかもよ」って言うし。
ちょっと心配になった
けど、事情があってやっぱり早く会場に行けないんだよね。

昨日と同じくらいの時間に会場到着!
そしたらグッズの列がめっちゃ空いてた
待ち時間0分で買えたよぱんだもびっくり

今回ドームホテルに泊まってたチング。
グッズの列の情報とか会場外の情報&写真を
いっぱいリアルタイムで教えてくれて
この場を借りてありが㌧

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
最後は始まり1日目。
もう1週間経つんですね。

㌧とペンの記念すべき日。

7月4日キラキラ


それではぼちぼち書きます。
今さらなのでライブのレポはないです。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
七夕さん。
今日は七夕

織姫彦星のストーリーを知りませんsc06

どうして笹に願い事ぶらさげると叶えてくれるのかなぁ??
ん?叶えてくれるんだっけ?ただお願いするだけだっけ?

そんなドームコンから2日たった七夕の今日・・・。

まったくもって元気ハツラツぅ?
ブログ更新できない私ですjumee☆Feel Depressed4

抜け殻・・・


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
力。
みんなの力アイコン名を入力してください

みんなのね

oricon090705.jpg
7/5付 oricon daily ranking

グッ
TVXQ CM(0)
本当に最高の最後のはじまり。
泣いても笑っても

今日が最後。

ツアーファイナル。


チケットが取れたことに感謝。

㌧に出会えたことに感謝。

㌧(やゴンイル1)が繋げてくれたチングに感謝。


昨日は自分がどの曲で最初に泣くかな~?って思ってたら
電気が消えてドーム満員の赤いペンライトを見た瞬間
体が震えて、号泣してた



㌧にたくさん感動をもらって泣いた分、
㌧にうれし涙や感動の涙をあげたいオレンジのきらきら


みんな、今日は思う存分泣いていいんだよ~グッ




では行ってきます!
TVXQ CM(0)
最高の最後。
dome.jpg

君たちは最高びっくり




みんな


準備


オッケー?上上上




TVXQ CM(0)
表参道日記②
続き。
さっきと同じく行くまで見たくない方
私のイライラクレーム聞きたくない方見ないでね。


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(4)
表参道日記①
すごい眠いし、疲れました落ち込み
けど、今日がんばる。

けど、その前に絵文字名を入力してください
omo03.jpg
今日のテレビ欄!BBの扱いすごいよね~
出かける準備しながら見たけど、これから㌧イベなのに
BBですんごいテンション上


それと、関係ないけど絵文字名を入力してください
omo04.jpg
もはや東方神起にしか見えませんsc06
ちょっと「ん?」って思った人絶対いるでしょ


これから始める【表参道日記】ですが
行くまで見たくないの~!とか
テメ~の愚痴なんか聞きたくねーよって方は
見ないでね

けど、BigBangの情報?っていうかちょっとテンションなことも
あったので後で見てねたいした事じゃないけど
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
はつ。
いいスタートを切ったねグー!

oricon090701.jpg

いいのいいの。1位じゃなくたっていいのキラキラ
枚数も近いじゃん!君たちはすごいよ

ただ、やっぱり強いね・・・。
会社で私の隣の同僚ちゃん。嵐に夢中です
彼らの最大の魅力は「メンバーの仲のよさHeartなんだって。
同感~v メンバーの仲のよさは大事よね~グッ

まぁ、その点に関してはウリheart02㌧誰にも負ける気がしませんが98666

そして、小○さん・・・。4年前から㌧に注目してるなら
ジュンちゃんひつまぶしネタ(←??)は知っててください!

ドームでは関根さんの他にどんな芸能人が見れるのかなぁ。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

