ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
今週も。
今週も土曜出勤で疲れたな~

いろんなコトがあったりなかったりしたな~。

ひとつ言えることは・・・

私はもちろんあきらめない炎ってことです。

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(4)
今日!
今日もNHKのハングル講座にミンが出るよ

24:00~ ハングル講座


え?レギュラー


じゃないよね


とりあえず、お知らせ。再放送もありますよ~
On Air!! CM(0)
売れっ子。
とりあえず売れていますぱんだもびっくり

oricon090522.jpg

オリコンアルバム
ウィークリーランキング初登場10位

やったねグー! 握手の効果はでかかったよ

私はというと・・・まだ聴きこんでないsc06
通勤時がんばりますクロネコ(←誰のため??)


もう片方の売れっ子。(マジで)



ゴンイル1tvxqのOn Air情報、随時更新中!
今月から特集組むトコが多いので要チェックですよ~Brilliant
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(1)
だれ?
今日の日テレの番組見た?

おもしろかったですよね~グッ

にしても、あんなに古いアニメ知ってんだ?
韓国では意外と最近の放送なのかな。
結構最近まで日本のものは放送できなかったり
あったから、日本のって知らないんだねぇ

私的にはイントロクイズに夢中になりすぎるあまり
当ててもらってないのに自分より先に答えを言っちゃった
ジェジュンに本気で怒るジュンちゃんにツボりましたpandawarai05

5/24日曜にはこの前やったしゃべくり007の再放送?もあるみたい。

tvxq
5/24(日) 日本テレビ 13:30~ しゃべくり007傑作選5


気になる・・・・・

非常に気になる・・・・・

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(5)
すっ
かりと間があいてしまったね。
気が付けば、ギュ2と会ってからもう4日。まだ4日?

そうこうしてたら、とうとう関東にもインフルエンザパニックが

この時期に握手会。。。

海外行ったり来たりの彼らはもちろんマスクなしsc06
せっかくの触れ合いでマスクでもちょっとヤダけど。


無謀ですな。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
あぎゅしゅ。
みなさ~ん!お疲れ様でした

なんか家帰ってきて、どっと疲れがでて
今まで爆睡してました

今日、めっちゃ強かったですね~pandanami01
券を引き換えるのにそーとー疲れました。
いつものように若干イラッとさせる引き換え窓口の
テンポの悪さ。。。寒いし、お腹空くし。雨じゃなくてよかった
akushu.jpg

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
あっ!
あっくしゅ会に行きますよ~pandawarai05


まだCD聴いてないけど

今週はめっちゃ忙しかったんです。
ホントに月曜から土曜まで。(そう。明日も出勤墓ドロドクロmoz

さいたまで㌧に会ってなかったら、乗り越えられなかったかも。。。



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
おぉ!
今日も折れかけた(実際はちょっと折れた)わたくしですが
そんなコトも言ってられないので、気持ちを切り替えて
オリコンサイトを覗いてみたぱんだもびっくり


oricon090512.jpg

あれ?意外とがんばってるじゃんキラキラ

オリコンアルバムデイリーランキング5位


けど、まだ聴いてません。
もちろんまだ先行も申し込んでません。

・・・けどちゃんと申し込みます!

今度いつか分かんないし・・・。


SS501 CM(2)
どうしたら?
今週末はギュ2と握手。


なのに、まだ切り替えができてない落ち込み
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
またあとで・・・。
だから言ったのに。

最終的にはドロドロだから

アイメイクは薄めで。


けど、ちゃんとメイクしたいじゃん。

ジュンちゃんに会うし(←一方通行ですけど?なにか?


とりあえず、会場でお約束の絵文字名を入力してください
sct1.jpg

ジェジュンのお顔ど真ん中切れ目マジですか


と、もういっこお約束の・・・



read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
いざ!
20090509160810
会場に着きました。

まずは腹ごしらえ


TVXQ CM(0)
残。
残業。残業。残業落ち込み


そう、全ては明日のためなのです。

だから私はがんばれる!


明日のためにったよpandawarai05キラキラ


その前に。
今日、すっごいきれいな虹rainbowが出てたの!

niji.jpg

なんか、いい予感がしますv

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
そうきましたか。
まずひとつ

9日10日のさいたまスーパーアリーナの
当日引き換え券出ますぱんだもびっくり

去年もあったね。ファイナルの時だっけ?
明日は8時くらいからパソコン前にスタンバイかな?
がんばる方、ファイティンびっくり

もうひとつ
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
終わります。。。
ゴールデンウィークも終わりますねぇ。


ほぼ、ジュンちゃんのことしか考えなかった日々。


あれ?いつもと変わんない??sc06


アッチコッチも準備中キラキラ


それはまた後ほど


あ~凝るわぁ~

Diary CM(0)
かしわ。
今日は子供の日。なので

kashiwa.jpg
かしわもち。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
初日。
今日はツアー日ですキラキラ

キャーさいたま楽しみ~上
早く行きたーいpandawarai05


ってはりきって書くつもりだったの。
今日参加したお友達からのビックリしすぎて
居眠りしかかってたんだけど、大声出しちゃったぱんだもびっくり


あんまりライブの情報入れたくないから
ちゃんとジュンちゃんのこと調べられなくて・・・

大丈夫ですよね?大怪我ではないみたい。
ムリはしないで。

どんな状態でも(たとえ踊れなくても)
ペンはあなたのコトちゃんと分かってます。

ツアーでかっこいいステージをつくることを
いつも考えているってジュンちゃんの気持ちは
十分伝わります。


今、㌧モバで写真を見てすこし落ち着きました

Brilliant東方神起 ファイティンBrilliant


TVXQ CM(4)
ルルル~。
たまには鼻歌うたってもいいよね~pandawarai05

凹みがちな最近だけど、いいことあったBrilliant



日焼け対策考えよっと
TVXQ CM(2)
ファイティン。
ちょこっと折れそうになったけど


まだまだまだ


チャンスはある!!!


・・・はずぱんださん



負けません。


みなさんも一緒に


ファイティン
びっくり

TVXQ CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

