ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
6。
先にコチラをおしらせ。

NHK教育でやってるハングル講座ミンが出ていたらしいのでぱんだもびっくり
(私もですけど)見逃した方に再放送のお知らせ。

4/30(木) NHK教育 6:00~ テレビでハングル講座
5/5(月) NHK教育 12:30~ テレビでハングル講座(再々放送)
     ※24:00~からかも?自分で確認してね。

いつものことですけど、公式ではお知らせなかったですよね?
お友達から教えてもらいました。ありがとうBrilliant

そして、コチラは6回目の
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
もったいない。
みなさ~ん、ゴールデンウィークですか??

私はカレンダー通りですpandanami01
今日はお休みですけど、明日は会社・・・しかも棚卸し


昨日はおいしい1日でしたよキラキラ

まず、お昼ごはん!会社の近所に出来たタイ料理やさんぱんだもびっくり
前にたまたま通りかかって気になってたから、同僚を誘って行ってきた。
お店の中に入った途端、独特の香りがしますよ。
先に入ってたお客さんが食べ終わってひとこと。

「コークンカッ(ありがとう)ってグー!

タイ人だった~雰囲気出るよね~
それで食べたのはパッタイっていう焼きそば。
おいしかったグッけど写真撮り忘れた
今度はグリーンカレーが食べたいなぁpandawarai05


それで、夜は・・・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
今日は何の日?
ってメールを受け取ったみなさん

もちろん

何の日か

よ~くご存知だったんでしょーねBrilliant




私は・・・

そのメールで・・・

知りましたsc06


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
それなら!
それなら行こっグー!キラキラ


とは・・・言えないよ

ss公式NEWS



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
ようこそ~!!
みなさんもでしょ?



幸運のみなさんも届いたんじゃない?



tsc1.jpg



チケット在中98666



read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
やっぱりかぁ。
今日、びっくりなニュースあったでしょ?


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
今日は。
ここしばらくドームの事は頭から離れそうもないけど
今日は㌧の事じゃないことを書こうと思ったんだよぱんださん


それで、何書こうかな~?って考えてて

「1年前の今日って何してた?」って
ホントに何も考えず振り返ってみた。


そしたら・・・。


1年前の今日。4月19日。。。






read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
どうして?
ほんとに・・・

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
・・・・・。
タイトルで察しがつきますか?


えぇ、そうですよ。


信じていても救われないjumee☆Feel Depressed4


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
いろいろ。
今日はいろいろドキドキ。



ドキドキドキpandanami01
tvxq.jpg


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
散財中。
その昔、大人買い祭りも開催した事があるわたくしですが。

CDDVD写真集の大人買いは落ち着き、

というか今に“追いついた”だけで

㌧に関しては、ほぼ毎月CDやらなんやら購入している日々ですが。


お買い物に町に出ると、つい買っちゃうんだよね~sc06

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(2)
美。
㌧はどこにいるのかなぁ~?って思いながら
(↑もちろん、まだ自分が当たらない事を不思議に思ってましたよ

今日はココに行ってきました。


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
疲れた。。。
今日は朝から病院疲れ


なんか、朝から体調不良で病院に行ってみよ!って
気軽な気持ちで行ったのさ。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
あ。
정민아 pandawarai05 생일 축하해



今日は4月6日。

ssのセクシーカリスマ(←古)、パク・ジョンミン


生まれた・・・

日。


じゃ



・・・・ありませんっsc06


忘れてたわけじゃないんだよ
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
神。
キミたちは大きくなったねぇ~。

Yahooのトップページだよぱんだもびっくり

yahoo.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

