ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ぎゅフォーエバー。
結局、ぎゅびっくり


だ・か・らクロネコ



結局、ギュ2ぎゅギュ2なんだよっsc07


大好きだぁぁぁぁぁえーんえーんえーん

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
ん??
今日じゃないよ。明日だよ ←しつこい?


とうとうやってきました!いとしのギュ2と再会できる日pandawarai05

会場どこ?横浜のどこ?

これから調べなきゃ

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
ガムジャ。
そうそう!この前、大久保に食べに行ったんだよねーぱんだもびっくり

けっこう久しぶりでテンション上したなぁキラキラ

寒いと食べたくなるよね。絵文字名を入力してください

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(0)
懲りないヤツ。
アルバムオリコンデイリーランキングキラキラ



ドコドコドコ・・・・・



じゃ~んぱんだもびっくり

oricon090325.jpg

18位びっくり

おめでとー
あっそっち?って思った人、手挙げて。

そーですよコチラさんだってCD出したんだから。
ポニ○ャ二さんじゃなくたって、な~んにも活動しなくたって
出したんだから。。


そして、ココ最近の活躍がすっばらしいBrilliantこの方々は?





read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
遅いんですけど。
こんな時間になんですが、

明日、㌧たち結構テレビ出ます。

8:30~ TBS はなまるマーケット
9:55~ 日テレ ラジかるッ
16:00~ テレビ東京 レディス4
(CS)17:00~ Space Shower TV MUSIC UPDATE

お見逃しなく!!

って言ってる私今日ちょっといいことありました
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
あなたに。
あ な た に 会 え て

ほ ん と う に よ か っ た

嬉 し く て 嬉 し く て 

言 葉 に で き な い


10118928671.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
VOTE NOW!!
vmaj09.jpg

MTV VMAJ2009キラキラBEST GROUP VIDEOキラキラ
ノミネートされました~

5/30日の開催だから当日の出演はないと思うけど
みんなで投票しましょpandawarai05





そうだ。もう1つ・・・




横浜かぁ。ちと遠いな

けど行けそう。よかった。
TVXQ CM(2)
あついねぇ。
あついねぇ炎

外の空気もオレンジのきらきら トンバン2 オレンジのきらきらグッ

さっきもNHKの番組見ましたけど、他の出演者が濃いです
うちのアッパが熱唱できるくらいの年代でした。。。

あの中に入れるんだからすごいぱんだもびっくり
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
ファイティン!
oricon090311.jpg

オリコンデイリー初登場3位
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(0)
D-day(第二夜)
いまさら?とか言わない


だって作る時なかったんだから


uco2さんが~夜なべをして~ ←マジで

愛しのギュ2のためにがんばったので見てくださいね。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
今日なのだ。
やろうと思ってたことがあったけど、疲れてるからやーめたっ
近いうちに必ずやるってことで。

それはそうと、今日は歴史的な日ですよ。

msta2.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
On Air!! CM(2)
帰京。
ただいま帰りました。

って昨日の夜だけど。24時越えないで帰って来れて
よかったよ

今回の出張はだったのねげろげろー!

東京 → 大阪
大阪 → 京都(2泊)
京都 → 名古屋
名古屋 → 東京

って、移動は常に。朝から仕事てsc06
殺すきかっ!なぁ~んて思いますよ・・・。

4人で行ったんですけど、私以外は運転
私は運転不可 免許は持ってます・・・。

なので私は移動中、寝れます。すみません。

じゃ、出張報告しましょーか。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
疲。
20090304200210
バイバイ京都。


こんばんわ、名古屋



いーかげん疲れたよ。


まぁ、いろいろありまして
それはまた後日。


最後、ここで過ごします。
早くおうちに帰りたい
Diary CM(0)
今日は京都。
20090302222309
今日はここで一人で


スマスマ見ます


Diary CM(0)
着いた。
20090301214705
今日はひとりでここで寝ます

出張で大阪にいますよ



大阪観光は…



できないなぁ


Diary CM(0)
行ってきます
20090301125407
どこかに行く途中。
Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

