ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
姫。
今日は、㌧のジェジュンが生まれた日。

お誕生日ローズ2おめでとう


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
ゆったり。
ttower2.jpg

東京タワーと


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
余韻。
泣いてたのかなぁ?



少々ネタバレかも?
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
今日も(笑)。
今日もちょいちょい思い出し笑いしました。

じゃ、前置きなしで昨日の続き。

ネタバレ注意!
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
やっと歌。
やっと歌です。

ネタバレ注意!
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
まだまだ。
まだがんばります!
忘れちゃいそうだから。

㌧ペンミレポ行きますよ~!!

ネタバレにつき見たくない方はスルーで。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
まだ泣いてないねー。
㌧ペンミレポ続き~!

例によってネタバレなので見たくない方は

スルーしてね。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
泣かせるよねー。
今日、行ってきました。

㌧ファンミーティングに。@幕張2部

㌧のペンミは初めてだね。

結論から言うと、号泣


以後、思いっきりネタバレにつき
見たくない方は、見ないでね

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(6)
たまには。
20090118000221.jpg

部屋でひとりで飲んだりして。



たまにはあるよね?



開けた途端ちょっとこぼした


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
いつか。
20090117191546.jpg

思い通りにはいかないね。


しょうがない。


いつか必ず挽回します
Diary CM(0)
泣く。
あんまり几帳面に書いたりしないけど
やっと手にした手帳が絵文字名を入力してください

20090114232733.jpg

かわいいのかかわいくないのか
わかんないでしょ?


・・・私もsc06


でもぎゅいろふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うまいことギター持ってるみたいに見えるのは
ただのヘアゴムだよ!パカっと開かないように
止めたらかわいくなりましたグー!
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
お願いしますよ。
昨日久しぶりにゆりかもめに乗りました。
お昼過ぎくらいでしたけど、天気がよくって
海もきれいでキラッキラしてました。

あ・・・写真撮ればよかったsc06



ゆりかもめ乗るといっつも
heart02toheart02の事とか握手会の事とか、
㌧のヘイヘイの収録行った事とか
思い出してなんか切なくなる

大変だったけど、お金もかかったけど
楽しかったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
初。
1月も早いもんで12日になりました。
成人の日ですねぇ~若いねぇ

若くない私(気持ちは若いけど)はやっと初詣に行きました

hatumoude3.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
揺れる?
今日は青矢印の記事のこと。


関東近辺のかた、見られました?

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(6)
地震?
東京の空、地震雲じゃない?


コワイ
Diary CM(0)
準備オッケー?
Bigeasterのみなさん



とうとう


来ましたよ


準備オッケー?
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
思い出にひたる。
なんだか明けてから振り返ってばっかりな私

昨年末に〈今年の出来事〉振り返らなかったから
ってのと、今まで参加したイベントを忘れないために
EVENTコーナー作ってみたのrainbow
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(4)
仕事初め。
今日からお仕事ですよ。みなさんもですか?

新年の初日って営業さんはお年始まわりに行っちゃうし
年明けそうそう仕事バリバリする人いないし
ヒマなんだよねー´д`トホホ ってのんきすぎ?

まぁ、初日だし。頭の中は会社帰りに行こうと思ってる
ピンクのきらきらセールピンクのきらきらのことでいっぱいですよ

だってまだ行ってないんだもん。
会社帰りで時間がないし、見たいお店と回る順を
ひたすらシュミレーション。

不良社員でスミマセン墓ドロドクロmoz
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
大晦日。
正月4日目にして大晦日を振り返りたいと思います。

ん?去年もしたような
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
新年。
新年。1月2日はまず・・・大掃除して、年賀状書いて

はい・・・ 完全に年末にする事ですよ。何か?

今年こそは絶対 今年の汚れ今年のうちに~精神でがんばります!

年末にすべき大掃除を年明けそうそうにしたダメ子だけど
けっこうキレイになったのでお部屋公開ぱんだもびっくり


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
あけおめ。ことよろ。
新年 あけまして おめでとう ございま した


最近めっきり更新が少ないですけど
新年のあいさつぐらい元旦にするつもりだったんですよsc06

・・・・・過ぎちゃったね。


なにはともあれ、昨年は色々いろいろとお世話になりましたはずかちーv
実際にお会いできたかたも、会うことは出来なかったけど
メールとかでお話できたかた!ほんっとにありがたかったし
うれしかったですピンクのきらきら今年に会えたらいいですねぇ。

それでは 今年もヨロシクおねがいします


あっそうそう、年賀状送ってくださったかた
5日くらいに届くかもしれない年賀状も暖かく迎えてくださいね

Diary CM(2)
BIGBANGのOn Air
メモ程度にどうぞ!
★基本的に私が見れるチャンネルでのOn Airです。
★CS(スカパー)は契約してないチャンネルの情報はほぼないです
 ・・・むしろ教えて欲しいです
★東京在住なので地方局の情報も疎いです
BIGBANGのOn Air情報は㌧やゴンイル以上にまだまだ疎いです
 ホントに参考程度にね!


(地上波)

(CS他)























On Air!!
SS501 On Air!
メモ程度にどうぞ!
★基本的に私が見れるチャンネルでのOn Airです。
★CS(スカパー)は契約してないチャンネルの情報はほぼないです
 ・・・むしろ教えて欲しいです
★東京在住なので地方局の情報も疎いです
★再放送(レギュラーの再放送は載せません)もなるべく載せるようにしますが、
 チェック漏れはありますからね~

(地上波)


(CS他)





On Air!!
東方神起 On Air!
メモ程度にどうぞ!
★基本的に私が見れるチャンネルでのOn Airです。
★CS(スカパー)は契約してないチャンネルの情報はほぼないです
 ・・・むしろ教えて欲しいです
★東京在住なので地方局の情報も疎いです
★再放送(レギュラーの再放送は載せません)もなるべく載せるようにしますが、
 チェック漏れはありますからね~


(地上波)



(CS他)



On Air!!
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

