ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
501。
つい先日放送あったこの夏の思い出めざましライブにて
一緒にうかれすぎたギュ2ペンフレンズsacoちゃんとこで知った
こんなハッピーな企画ニコッ♪

その名もオレンジのきらきら501を探せオレンジのきらきら by Levi's Store×Excite

身の回りにある501を探して投稿して、優秀作品で選ばれれば
どっかに展示されるんだって!(←その辺アイマイです・・・)
投稿は終了してるんだけど もちろんウリゴンイル1も投稿されてるの
なんでもsacoちゃんのお友達だとかぱんだもびっくりアリガトウふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そしてここからが重要びっくり 投稿されてる写真に今度は投票できるの。
分かりますか?そうですよっピンクのきらきら みんなでss投票しよう炎

上位になればなんかイイコトあるかもよ・・・ないかもよ
けどさ、投票しにきた他の全然関係ない人が「え?だれss501?」
って気になるかもしんないし、なによりLevi'sの人が気にしてくれるかも!

㌧も前にやったよね。EDWINだけど。その時ゴンイル1×501とかなんないかなー
って思ってたわ。そういえば。

まぁ、実際コラボとかなるとまたそうとうなが飛んでいくことに
なりそうですが・・・

そんなコトはおいといて
まずは投票キラキラ


SS501 CM(4)
そういうもの。
最近めっきり更新回数が減ってます

また恒例の仕事忙しい週間が襲ってきたのねげろげろー!

これでもアクセやファッション小物の企画をやってまして
小さい会社なもんで、生産が間に合わないとなれば
自分で作ったりもするし、材料買いに走ったり、職人さんの所に
行ったり。つまり、なんでもします

そんで今は展示会前なのです。色々考えてます。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
あくまで浮気。
まずは、
昨日の記事にいっぱい拍手していただいてありがとうございます!
みなさん、初心思い出しました?M!pick見たくなりました?

ちなみに、おススメの夏休みは#43~#46、ギュ2が号泣するペンミは
#54ですよ!ぜひ週末のお供に

今日は違う話題で。。。行ってきたから、アレぱんだもびっくり

BIG・・・・・?
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(6)
こんな時こそ。
最近、私のゴンイル1愛がになりつつありますが、
(ちなみにギュ2愛は数々の困難(?)を乗り越え続行中ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな時こそ初心に帰ってみたいと思います。

・・・・・そうssが気になりだしたあの頃の気持ちv

ずっと←で募集してたアンケートですが、票の上限を100にしてたのね。
それでなんだかんだで、放置・・・久々チェックしてみたら終了してた!
ちょうどネタもないことだし結果発表しますぱんだもびっくり

投票してくださったみなさんありがとうございます!
コメントも付けてくださったみなさんありがとうございます!

それでは・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
ファンなの?不安なの↓
これからが激しく不安になりました。

ゴンイル1としての未来と

私の気持ちの両方です。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
Number 1 !!!
またやっちゃいましたね~グー!

オリコンデイリーランキング 初登場1位びっくり

oricon081015.jpg

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(6)
お元気なんですか?
ssさんがどこをしてるか分かりませんsc06
お元気なんでしょーか?ギュ2はちゃんと食べてますか?

Triple Sって?
あの2人の中でギュ2のポジションはどうなんですか?
な~んか昔よくあった”つなぎ”みたいなのやだよ
ギュ2はすごーくが上手くなったんだから。

はぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しみぃぃ~v

結局のところ、ギュ3に会いたいのですよ。


なのに・・・。
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(4)
継続は力なり。
韓国旅行レポをアップしてからちょっとお休みモードでしたね。
韓国に行く前も1週間くらいココ書いてなくて。
私は自分で言うのもなんなんですが、けっこうマメに書いてるから
こんなに空けることってないでしょ?

やっぱ社会人、4日もお休み取るってなると前後がキツイねー墓ドロドクロmoz
行く前にはいない間の仕事の引継ぎ作業。
帰ってきたらまたまたいなかった間の仕事のチェック。

仕事溜まりまくりですマジですか

それでもココは私のストレス解消になるし、続けて行きますよ!
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
それでも、4日目。
またまたssさんにおかしな動きが見えてきましたが
今日は見なかったことにして、韓国旅行最終日いってみましょー!

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(8)
それでは、3日目。
9月30日 火曜日

本日も晴れ!日頃の行いがよいのね、きっとキラキラ
今日も朝ごはんから行ってみましょう♪

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
2日目。
9月29日 月曜日

この日も快晴 いい感じだわ~
それでは朝ごはんから行ってみましょうか!


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
さぁ、行きますか。
ココには28日に突然「行ってきまーす!」って言い残して
行ってきました。韓国。

もちろん、突然思い立ったわけではなく、計画的ですよ
決めた時には帰国2日後にssさんのNANTA&アジソンツアー
企画されるなんて思いもせず・・・もち、行けるわけもなく・・・。

それでは、待ってた方も少ないとは思いますが、私の韓国旅行
振り返ってみますはずかちーv

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(8)
ちょっとそこ(韓国)まで。
かる~い書き置きを残して行ってきました。


韓国なんてすぐソコですよね。近い近い
それにssさんやトンバンさんの文字が入ると高い高い

私は、いたって普通旅行です。ホントはすごーく悔しい


一週間早ければ、市庁舎前ショーケース見れたかも・・・

あとちょっと到着時間が早かったら、㌧カムバック人気歌謡申し込んでた・・・

いいんだ楽しかったもん。 ホントにびっくり


ナンタ&アジソンツアーに行くみなさんはもう出発ですよね。
みなさんがいない隙に旅行記書きます。今日は寝ます。
Diary CM(2)
そろそろ。
20081001172610
帰ります
Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

