ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
求む!東方神起。
20080930180131
SMエンタ前にて。
Diary CM(0)
来たの。
20080928153403
上がるなぁ
Diary CM(4)
フフフ。
ちょいとそこまで。

odekake.jpg
Diary CM(0)
アナタも一緒に。
シアワセのぎゅいろぎゅタオラーになりませんか?


いつもギュ2ペンをシアワセにしてくれますBrilliant
リンクしてもらってます、ありさんのとこでぎゅタオル
5次募集始まってますrainbow

コチラからどうぞ


私が最初にぎゅタオルを手にしたのは去年の8月・・・。
横浜のデビューイベントのときだったなぁピンクのきらきら


あれからしあわせなコトちょいちょいと。。。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
えっと?
今日も公式さん更新。

今日は・・・・・




SS301さんからのメッセージ(動画)でした



3分の2、グラサン





NANTAも集まらないらしい。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
すみません。
ギュ2のカーテンをお分けできませんでしたぱんだ 泣く

落とせると思ったんだけどな。

ちなみに400円と書きました。びみょーにおしくない?


更新がないとどうなってんだよーやるせなしとメールしたくせに
ここのところ急に活発になったss公式も腑におちない私なのです。



read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
そろそろ。
みなさんご存知ですよね?

りだの一件。。。

最初に知ったのは、ちょうど会社帰りの電車の中。
オンニからのメールでしたけど、心臓が止まるかと思いました。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
On Air
確実じゃないですけど。
MnetのMカ再放送の後に、Findを野外で歌った
ライブ版が流れます!

再放送が最後なのでチェックしてみて!

16日 Mnet Mカ 15:00~

On Air!! CM(3)
ウギョルぎゅ。
タイトルなんか気持ち悪いね

書きたいことも特にないので、ここらで1つ
私だけがテンション出来る話題を。


みなさん、ウギョル(私たち結婚しました)見てます?

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
9月14日。
1年前の今日はすごくつらい日だったんです。


そんなコト感じさせないブログでしたが・・・。

heart02toheart02の直前でした。あれからもう1年。。。早いなぁ。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
ふぅ。
大地震がこなくてよかった


知らない人にはさっぱり???ですよね。


いいんです。


知ってる人はよかったって思ってますよね。
Diary CM(0)
美人。
最近、色んな情報に置いてけぼりな私ですjumee☆Feel Depressed4


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
あーあ。
またやっちゃった



こんな時間に・・・。

coffee2.jpg





でも、おいし98666




今日も1日がんばって働いた自分へのご褒美ですからBrilliant
Diary CM(0)
ブームに乗る。
みなさん知ってます?



ちょーおいしいらしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


絵文字名を入力してください


read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(6)
使ってた。
オークションに出てるカーテン
今度はホントに使ってたっぽいねぱんだもびっくり

じゃあ、匂いする?

ミンの真っ赤なカーテン、落ち着かないよね?


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
センイル。
土曜も出勤でした
休日出勤じゃなく、うちの会社が完全週休2日じゃないだけ

土曜って電車も空いてるし(みんな休みなのね)
会社でも電話がほとんど鳴らないし、仕事がはかどっちゃうんだけど
休みたいよねーげろげろー!

でもですね~!ちょっとというか、私の中ではかなりテンション
ギュ2メールを頂いて元気になりましたグー!

それで、会社帰りに銀座でお食事

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(2)
ほー。
今日はまたまた増えたリンクのお知らせからキラキラ

マメ過ぎるほどマメにコメント残してくれてますはずかちーv
ありがたーいなんですよ!

ssではりだ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだけど、K-POPいろいろ大好きですよね?
おみじゃさんのおみじゃのブログですグー!

これからもよろしくおねがいしますぱんださん


今日さー急に増えてね?

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
とりあえず。
とりあえず、これくらい。。。


read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(6)
時差。
私、時差ボケはしない方です。

いつでも、どんだけでも寝れるからぱんださん
最近、海外といえば韓国だから元々時差ぼけとは無縁ですけどねー

それが今日、時差ボケしましたぱんだもびっくり
今日が82かと思いました。。1ヶ月前ですね。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

