ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
カミナリ様。
最近カミナリ多くてヤダね
ヤダねっていうか怖いsc06ホンッとにカミナリと地震が苦手です・・・。

普通に怖いのもあるけど、カミナリ鳴るたんびに
PC切らなきゃっとか、スカパーちゃんと受信してくれるかな?とか
心配になります。停電も怖いしねー。暗闇が怖いんじゃないけど。

さっきまで家の周りはゴロゴロしてたけど、今は静かになったよ

そーこーしてる間に、テレビでは24時間マラソンがゴールしてるよぱんだもびっくり
スタートも途中も1回も見てなかったけど


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
それはナイ。これもアル。
ss公式がんばってるじゃん
ハードル低いから、ちょっと続けて更新あるだけで褒められる?

でもさ、まんねセンイルメッセ募集しなかった理由・・・それはナイでしょ

それとさ、ギュ2のアタミックス写真・・・もっといいのがあったと信じてます

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
Mカ。
明日のmnet2カウントダウンだけどね、ss出ないかな~って
ちょっと思ってたんだけど・・・出るわけないかjumee☆Feel Depressed4


行けるなら タイに行きたい わたくしもsc07

ぎゅ愛なら 誰にも負けない でも行けぬsc07sc07



read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(6)
センイルなので。
非常にブログなのですが・・・

uco51才センイルを迎えますぱんだもびっくり

ココを始めたのが2007年8月27日だったのです。。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(7)
ハイ↑↑↑。
いや~汗かいた~暑かった~楽しかったなぁ~グー!

昨日行ってきましたぱんだもびっくり

1・2・3・4 ・・・・


read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(8)
早く…。
帰りたい…

まだ、仕事中だよぉ


あぁぎゅが切れてきた

Diary CM(2)
おっ!
10月にmnet2ジャパンでペンミSummer Festival2008の放送
あるみたいですね~キラキラ

1時間の放送枠だけど、ギュ2の見せ場フラダンスハイビ入るよね?

10月かぁ~遠いな。。。

On Air!! CM(2)
実は・・・。
こんにちわ。

今日はうれしいお知らせぱんださん
リンクの追加です 以前からコメやメールはさせてもらってました!
17日のペンミで運命的にギュ2ペン仲間sacoちゃんに引き合わせてもらった
ミンペンtossyさんのブログチャンスのたてがみん♪ですrainbow

ジョンミンへの愛が溢れすぎですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこっちまで落ちそうになります
実はここで初めて言いますけど、私が初めてブログにコメントしたのは
こちらチャンスのたてがみん♪さんでした!ギュ2ペンさんのブログじゃなかったんです。
たまたま辿りついたんですけど、気になって毎日のように覗いてましたね~はずかちーv
それが今じゃお会いも出来て、リンクをしていただいて不思議です。

これからもヨロシクおねがいしますね!
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(8)
一瞬の関係<一生の思い出。
昨日のペンミレポ(愚痴)テンション最悪でしたね。

そのあとのカピバラさん、テンション上げ上げ上でしたね。

勝手に上がったり下がったりスミマセン。

・・・・・・・・・・・
ゴンイル1On Air 急ですみません

8/19(火) KNTV 24:35~ ショー!音楽の中心
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(8)
やっぱり終われなーい!!
さっきあんなテンションの低すぎる記事を更新したけど98666

コレ、テンション上げても上いんじゃなーい?

kapibarasan2.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
夏の終わり。
ペンミに行きました。

ココ最近で1番テンションが下がりました


もうも終わりですね・・・jumee☆Feel Depressed4


ほぼ愚痴しかないので見たくない方はスルーしてくださいね。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
準備オッケー?
ペンミが明日にせまり、なぜか急にやる気をだしたss公式。

かわいいじゃない98666


でも、確実に日本語ヘタになってるよねsc06
大丈夫か?明日。


皆さんも準備オッケー?

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
そろそろそわそわ。
今日のアタミックスどうだったんですかねぇ?
そーとーかっただろうね

家にいたけど暑かったし。あっエコなんで私はエアコンつけてませんよ。

A'st1も出たんでしょ?まんね弟くんのU-kissぱんだもびっくり
どうだったぁ?そっちも気になる。検索しないけど

ところでさ、A'st1ってA'star1A'st1?どっち?


そんなことより、ペンミにそわそわ
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
続き。
さっきの続き。

ちなみにさっきのに載せたのは何も買ってませんよ
おにぎりにはひかれたけど

ココからはペンミの握手あるでしょ?恐らくというか確実に
一瞬なんですどんだけアピれるかを考えてみましたぱんだもびっくり

一瞬にかける情熱です炎

ここだけ見るとオリンピック選手みたい?かっこいい一言。
ぜんぜん目的違うけどねー

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(9)
金メダル万歳。
北島選手また取りましたね!メダルグー!
今回のオリンピックで初めてリアルで見れた金メダルの瞬間。
すごいなぁ

さあ、ここから昨日のお買い物で見つけた品々を見てみましょー!
オモシロイもの売ってるよね。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
休日出勤。
ss公式さん。

13日から夏季休業だったのに17日のペンミグッズ販売の
お知らせを13日にして頂いてすみません。
ホントにギリギリまでお仕事大変ですね


すみません。嫌味で。


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
夏季休業。
今日から17日まで夏休みrainbowだって。




ss公式さん。

この間はメールのお問い合わせ対応はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

なお、2008年8月18日(月)からは通常どおり営業いたします。
休業中にいただいたメールでのお問い合わせにつきましても、
8月18日から順次ご返信となりますので、ご了承ください。



read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
1.2.3.4.・・・
1.2.3.4.バァ~ック

最近、mnet2ジャパンでしきりにこの曲がかかるので
つい口ずさんでしまいます ちょっと迷惑 でも歌っちゃう
そんなこんなでになるんでしょーね

いまのところ100%ないです。ツッコミどころは満載のようです。

この前mnet2ジャパンでOn Airになった番組で初めてちゃんと見た!
年ごまかしてなーい?このコたちはよく分からんよ かわいいの?


本題。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
さぁ、時間だ!
仕事開始

Diary CM(0)
さぁ、時間だ!
まどろっこしい前置きはナシで。
ticket_20080809222522.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
夏だねぇ。。
今日は昨日載せた通りコチラに行きました~
hanabi2.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
どか~んと。
なんかちょっと久しぶり感があります。

仕事が忙しいです卒亟鐔

忙しいとも ちと違うか・・・。
残業はしてるけど、前みたいに23時まで会社とかはナイし。
仕事内容がものすんごい疲れます。ストレスです。

に会いたいです。
に会いタイです。
たいです。

会えましたBrilliant
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(5)
夏。
夏バテ。イライラ。ストレス。なくしたい。


さっきで見たPV

「君は僕のなにを好きになったんだろう」 by斉藤和義




「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 by東方神起



どっちもせつない。
Diary CM(0)
。。。
まんねのセンイルだけどもう1つ書きたいことが出来ちゃって。

が好きだって言うから
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(7)
永遠のまんね。
今日はssのまんねのセンイルです。

막내 형준아 생일 축하해

まんね!大好きっ
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
突然に。。
昨日(今日ですけど)日本デビュー1周年をお祝いしたくて
さらっと流しましたけど、ペンミの当落が突然やってきましたね~

私は仕事中にお友達からのTSJからペンミの結果きたよ!って
教えてもらって、あわてて会社でメールチェックしました。

あんだけハズれるとは思ってないとか言っときながら
メールチェックする手が若干震えてました・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
Kokoroにずっと。
今日は何の日?


ダブルエスゴーマルイチ日本デビューした日


今日になってすぐアップしたくて待ってました
あれからもう1年経つんですよね~早いね
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

