ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
パン2。〈On Air追記あり〉
昨日書き忘れたコトあって。の前にOn Air 訂正です!

tvxqのOn Air

8/1(金) NHK 24:10~ MUSIC JAPAN

いつもは木曜日の深夜なんですけど、今週は金曜日でした。
訂正しときます!

〈追記〉普通に←On Airに追加してもよかったんですが結構すぐだったので。

8/1(金)他 Music Japan TV 15:00~ BREAK TV  ※コメントゲストです



8/4(月)
 Music On! TV 11:00~ 韓流WIDE
きっとただ「君は僕の天国」のMVが流れるだけだけど、私が見たかったので。


でね。昨日、THE Mのことで書き忘れたこと。
やっぱりあんなに短いからいろいろカットされるでしょ?
書き忘れて「まっいっか」とも思ったけど
せっかく収録見てきたんだし、憶えてたことは書いとこうかと。
みんな知りたいよねー ←と、呼びかけてみる
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(4)
どーして?
THE M   楽しみにしてたのになー

スタジオでも盛り上がってたのになー

短いよね?短すぎだったよね?


あのー日テレさん、巷じゃ視聴率取れるグループって呼ばれてるんですけどね。
ん?呼んでない?いえいえ呼んでなくても事実ですからっ

もうネタバレにもならないね。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(6)
あ・あ・あ・あ・
今、急に昔の番組が見たくなって
デッキにDVD入れたの。。。そしたら


「規定外のディスクです」
って



・・・読み込まなくなってる?




やっぱりDVD-Rの寿命って短いの?なんかそう聞いたことあるけど。
コピーし直すべき?みなさんどうしてますか?






いま激しく動揺してるのでもう寝ます。
Diary CM(5)
夏休み。
学生さんは夏休みですよね~rainbow

いいですね~

近頃の小学校は2期制らしいですよ
うちの甥っ子くんも2期制なので、夏休み前の通知表がありません
私の時代にはたんまりとあった宿題も最近はナイらしい
って言っても自由研究とか作文みたいなのはあるらしいけど。。。

いかに親が子供に時間をかけるかを試されてるみたいでキツイって
知り合いが言ってました。確かに 共働きさんにはキツイかも。

社会人になると夏休みはお盆だしどこも混んでるし高い

なのにペンミinお盆みたいな
直前まで当落分からないみたいな

勘弁しとくれよーsc06
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
日曜の午後。
みなさまこんばんわ。

いま東京(私の部屋だけ?)は涼しいですよ。
さっきまで突然のカミナリにドキドキです。
カミナリがとっても苦手なので

がすごい不思議なことになってました
sora.jpg
分かります?コレただのキレイな夕焼けじゃないんですよ。

写真の左側キレイな夕焼け
ホントに萌えるような燃えるような空でした。
でも右側ではイナズマがピカピカなんですよ。
写真じゃ分からないね・・・sc06 なんか神秘的。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
愛の力?(On Air情報あり)
みなさん。投票ありがとうございます!
順調にが伸びておりますよ~ 誰が1位かはヒミツです。
愛しのかも知れませんし、そうじゃないかもしれません。
入り口が誰でもかまわないのみんな大好きってわかりますよ!
引き続き受け付けてますので、まだの人はぽちっとね

投票の結果は管理人のみ見れる設定にしてるので発表までお待ちください。


偶然にもまた愛の力を発揮しちゃった
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(8)
知っています。
アタミックスに出ることは知っています。(とっくに)

みんなが知らない情報を早めにクダサイ
韓国を経由して知る日本活動の情報ってどうなの?




公式でお知らせしてくれる感じがしないのでもう一度書きますね。
7/26(土) NHK教育 22:00~ きわめる!”韓流”~ドラマ徹底解剖~
ジョンミンが1人で出演します。コメンテーターかな?

あとついにmnet2japanで9月にアイドルワールドの放送が決定しました
前にリクエストがあったときは「権利の関係で放送できない」って言ってたのに。
解決したんでしょうかね?どっちにしてもうれしーこれオモシロかったもんね





7/25(金) SPACE SHOWER TV 15:00~ MEGA HITS
Purple Line from DVD「3rd Live Tour 2008~T~」
TBSチャンネルの放送でもカットされてたからいち早く見れますね!
実は1回見逃してたから、放送されてうれしー

スカパーないと生きていけない
On Air!! CM(3)
ひさびさに。
冒険王以来というか、握手会からずーっと・・・というか
出会ってからずーっと愛が止まらないv

SE7ENが見たくて入ったmnet2JAPAN
まだSS501をなんて読むか知らなかったあの頃・・・

気がつけばばかり見ていたのv 
な~にがよかったんだか今だによく分からずsc06

ただ、私の狂いはなかった  ぎゅ狂にはなったケドね

ということで、私は今まで1回もぶれることなくペンですが
みなさんのの入り口はドコでしたか?

最初はりだのかっこよさにヤラレたけど、
ジョンミンのキャラにはまった!とか

まんねの愛くるしさに母性本能くすぐられたけど、
りだの異次元世界に吸い込まれたとか

いろいろあって今は誰ペンかコメントに書いてもらえるとうれしいです。
ココはペンが多いかな?
私とおんなじで1回もぶれなかった人は愛の深さを語ってください

票がたまったら発表します!
Diary CM(10)
(続)祝。
oricon080723s.jpg

東方神起 シングルウィークリーランキング1位

おめでとー

こうしてウィークリーランキングで1位です!ってお知らせするのも
3回目なんですねぇ うれしいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私用なんですが、  ってブログは全部私用か!
昨日鍵コメいただいたKさん。
よかったらメールいただけませんか?直接メールしたいです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
祝いろいろ。〈㌧On Airも〉
みなさーん 今日めざまし見ましたかー?

昨日お伝えしましたね。。

 タオラーuco2 メディアデビュー
bokeno4.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(8)
やっぱり・・・。
キム・ギュジョン大好きだぁぁぁ~



いきなり失礼しました。。冒険から無事帰宅しました。
いやぁ これはかなりのアドベンチャー体験でしたよ。
ねっ?sacoちゃん!どんどん自分(メイク)が溶けてく感じ?
かなり未知の領域な暑さでした

あっ 言っときますが、冒険王ではたいした冒険してませんので
bokeno2.jpg

それと、ケータイからアップした写真がおもいっきり横向いてました。
見にくくてスミマセン・・・。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(12)
冒険しとく?
20080721140803
来ました
SS501 CM(0)
あぢー。
梅雨明けしたと思ったら、すぎるぅ~sc06

でも我が家はエアコンつけてません。エコです。
意外に暑さに強いんですよね。

あっ、でも夏より冬が好きで、でも寒さに弱くて、
日差しは苦手だけど室内が暑いのはガマンできる。
だからクーラーはつけなくてもいいけど、ヒーターはないとダメ。

複雑なのわたしv


ところで来週から㌧は地上波目白押しですよね
←On Airも地味に更新中です。抜けてたらゴメンね

でね。地上波出演がほとんどないssですが

7月26日(土) NHK教育で きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~

がありますよみんなじゃなくジョンミンだけだし、音楽番組じゃないのが
非常に残念ですがせっかくの地上波だし、NHKなら全国区じゃない?

お知らせしよーよー 公式さんっsc06
Diary CM(2)
ほらねっ!運命☆
なんか大阪、大変だったみたいですねぇ
特に1日目。。大丈夫だったんですかね。ダメだったんですよね?

2日目はボール投入がなかったとか。。それでいいよ。きっと。

mnet2net japanにいっぱい写真が出てますからチェケラってくださいオレンジのきらきら


それでもギュ2&me運命だからv
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
1位8位。
トンバン2NEWシングル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
オリコン初登場 ドコドコドコ・・・ドンッ! 1びっくり

oricon0716.jpg



ゴンイル1DVD「Clips vol.1」
オリコン初登場 ドコドコドコ・・・ドンッ! 8びっくり

oricon0716_20080717003344.jpg


おめでとー
DVDは抱き合わせにしたからまだ届かないの
大阪に行けない寂しさも癒えないなぱんだ 泣く

今回のTourのDVD発売のお知らせメールが続々届きますが
思ったより高いのね編集期待してるからね
前回の東京コンみたいなDVDはお断りします


Diary CM(0)
だって運命だから。
もうかなり記憶があやしいucoでございますsc06
それでも思い出しつつ書いてみます。

13日は前日に取ったお昼の指定と、夜の追加公演のアリーナです。

そうですよ~オレンジのきらきら行けないって思ってた公演でしかも座席が
第1バルコニーっていい席で見れるなんて、まさに運命v
私たち(ギュ2&me)ってそうなの! ←ココは私の場所だからいいでしょ?

アリーナで見た2回はステージ向かってだったから、この日の座席が
ステージ向かってってのもLuckyでしたrainbow
何回か見るんだから、アッチからコッチからなめたい眺めたいじゃん
しかも、指定席って1段高くなってるからよく見えるよね!
普段見ないような角度でステージとかダンスのフォーメーションとか
見れましたグッ
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
いらっしゃい。
doshite.jpg

とりあえずジュンスが来ましたぱんだもびっくり
ユスですね。

先日の唯一もらった缶バッジがギュ2だったように
きっちりジュンちゃんを引き当てました。
TVXQ CM(0)
Thanks For。
続けていっときます。ライブレポになるかな?
まだ大阪もあるし、行ってないかたもいっぱいいるし

ネタバレと愚痴というか私の中では衝撃事件もあったので
見たくない方はスルーしてください。

もしくは、大阪終わった後に見てください。

今回の東京公演、あのJCB HALL2万人集まったらしいよ
(innolife情報)

キャパ3000人×3回=20000

少々計算が合いませんが、人気があるということでしょうピンクのきらきら
もしくわ、入りたいけど中に入れなかったペンが11000人なのか?
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
稲妻続き。
また前の日記のタイトル意味不明でした
あっでも12日行った人なら分かるか。
ちょうど私がグッズに並んでる時、すんごい雷様で近くに落ちましたね。

それと入場に並んでる時も、きましたねー 雨っていうか豪雨
なんか、私が行くゴンイル2やらトンバン2のイベント、ほぼ雨なんですけど。
誰だよー雨降らしてんのー  ん?私か??
って思ったけど、ペンも結構被ってるよね?みんなきっと雨女なんだね

それでそんなこと書きたいんじゃなくて。
私に落ちたのよっ 分かってると思うけどホントにじゃないですよ。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(10)
稲妻ひかり。
おつかれさまです。

昨日行って来ましたよ~!とっても疲れましたよ~落ち込み

jcbhall.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(5)
ジュンス純粋。
今日はssライブ前日にもかかわらず、昨日行った
㌧のテレビ観覧を報告しますね~!

自分の記憶のためにも ってもう忘れかけてますが・・・。

まず、番組は日テレのTHE Mという音楽番組です。
ハイ!観覧募集で初めて知った番組です
MCは石井さん、ひとりさん、のりぴーさん。MCは収録開始10分前くらいに知りました

ちなみに前説は東京タイツさん。もちろん初めて見ました。(←失礼?)
10分位前説があるって聞いて、最初はだったんですが
最終的にはめいっぱい拍手送っちゃいましたよぱんだもびっくり
なんかオモシロかったです。㌧のことも勉強してきてて
「今日のゲストは~五臓六腑さんでーす」とか
東方不敗さんでーす」とか言って盛り上げてくれましたよ!
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
To→マイ スイート ハニー。
こんばんわ。疲れてます。でも悪くない98666

今日、㌧のテレビ観覧に当選して行って来ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一応終了予定が18:00になってたんですが、実際は20:00過ぎ。。。
待ってる時間も長かったけど、会ってる時間も長かったーぱんだもびっくり
萌え死にです。これの報告は明日します。(今日か・・・。)

今日はssライブ用に作ったギュ2です。
時間がなかったし、あせりつつ制作しました。
でもアイデアはすぐ出るんですよね~ピンクのきらきら
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
まずはこちら。
ライブが本格的に近づいてきました。
で、さっき気づいたんですが。ライブなんですよね?

なんだか自分の中で勝手にイベントって考えてて
トーク・・・トーク・・・歌・・・トークみたいな感じかな?って。

久しぶりじゃないですかぁぱんだもびっくり 歌聴くの♪
もちろん聴いてるけど、イベントでだし。懐かしい曲も聴きたいなオレンジのきらきら
韓国の曲は韓国語で聴きたいなっピンクのきらきら  ・・・でも日本語ver.よね?

ボード作りました!今回も手のひらサイズ。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
ぎゅのしるし 2。
本日2回目。

なんか握手会から時間がなさすぎて、あせります
今週末なんて早すぎ。

とりあえず作りました。。ギュ2のしるし。2個。

ぎゅサイン4
ゆびわ。


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
はなたば?たなばた。
今日は七夕ですよ~!!ねがいごと書きましたか??
私はこっそり書きました。

左下でやってるmeromero parkでもねがいごと書けるイベントがあって
さっそく書いたんです
たなばた

こんなんです。

ほんとの短冊に書いたのは・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
うそ~ん。
グッズ発表はss公式よりもmnet2
SS501 CM(4)
あっ。
いっつも適当にタイトルをつけてる私ですが、
前回のタイトル「しゃしゃ」って意味わかんないですよね
説明書くの忘れてました。

実は私、疲れてくると頭の後ろ(後頭部のちょっと下?)あたりが
しゃしゃってなるんです。・・・ってもっと分かんないか。
しゃらしゃら鳴るというか、なんというか。
今までは誰かに言ったことはなく、気にした事もなく過ごしてきたんですが
なんとなく会社で同僚に言ってみたんですよ!
「疲れると頭の後ろがしゃらしゃら鳴るよね?」って。
(「えー鳴らないよっ」って言われるかもって思いながらね)
そしたら思いがけず「なるなる!!」って言われて。

みなさんも鳴りますか?もちろん鳴るってホントに音が聞こえるわけじゃ
ないですよ。そういう感じがするってことですよ。
なんか病気だったらコワイな・・・

そんなお疲れモードな私ですが今日は気分転換になりましたオレンジのきらきら
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
しゃしゃ。
こんばんわ~オレンジのきらきら
SS501のきらきらラッキーボーイギュ2に恋する
ラッキー乙女(心)v のuco2でーす

あー自分で書いてて寒い。。。
一応ねっ一応。みんながラッキーjumee☆faceA3ラッキーjumee☆faceA3ってうざいくらいに
押してくるからやっとこうと思ってね。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

