ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
帰宅。
先ほどたまアリから帰ってきまして。


あっ、5月6日のたまアリ=6月29日の私の部屋ですけど。


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
ん?
今日、行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






会社にですけど、なにか?


そう簡単には当たらないですよ観覧とか。。。




それと
6/29(日) Music On TV 13:00~ M-ON! Countdown 20
LUCKY DAYS のPV流れますピンクのきらきら
今日の番組でも流れてましたけど、こっちはちゃんとフルで見れるんじゃないかな?
私の中ではやっとです。

6/30(月) Music On TV 10:00~ J-POP Hits!
どうして君を好きになってしまったんだろう?流れますけど、
やっぱりドラマver.ですかねぇ?


そーじゃなくてぇぇ




read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(8)
バランスが大切。
昨日の㌧のMVですが。
ドラマ ver.方だって知らなくて・・・がっかりだよっ

何ごとも需要と供給のバランスが大切です。
買いたい量(=需要)と売りたい量(=供給)ですね
ドラマ ver.のPVに関して需要はあるんですかね?
メンバー出演 ver.だけでいいじゃん、別にさ

もっと言えばさLUCKY DAYSのPVはいつ見れるの?
(↑私が録れる番組でって意味です。)
CD+DVDに入れときゃいいじゃん。別売りやめようよー

完全にバランスが崩れてますねー。
ギュ2に会いたい気持ち(=需要)が会える機会(=供給)を
か~るく上まってるから、私のバランスが崩れていきます。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
日常。
今日も(もちろん昨日も)いつも通り会社に行きました。
おとといのコトなんて何もなかったかのようです。
学生さんもそうですが、仕事する時は仕事に集中しなきゃいけないし、
実際最近の私は忙しすぎて、1時間に1回くらいしかギュ2のコトを
思い出さないし(←少ないよねぇ?)あたりまえの日常です。
すべては夢だったのかな・・・なんて思ったりして。


それはそうと、コメントやメールでギュ3との結婚(婚約)を祝福していただいて
ありがとうございますrainbow
祝福いただいたみなさんへの最高のお返しはシアワセになる事だと
思いますので、よりいっそうギュ3愛を深めていきたいと思いますv
これからもuco5ギュ2uco1をよろしくお願いします。

↑おとといの事をちぃーっとも夢だなんて思ってない私です。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
キター!
今日です。

tvxq

6/24(火) Music On TV 24:00~ サキドリ!

どうして君を好きになってしまったんだろう?

PVの初(?)On Airですよ~


LUCKY DAYSもまだ録れてないのに・・・
On Air!! CM(2)
どうかな?
今日ってテレビ取材来てた?
前回、アルバム発売イベのとき、突然めざましで流れて
凹んだ覚えがあるので、一応チェックします。

そして今日はエイベの株主総会でしたよね!
㌧も出たみたいで、それは日テレのズームインをチェックしてください!
On Air!! CM(0)
私たち結婚しました(婚約)。
あ~お風呂入ってさっぱりした~
・・・って、髪洗っちゃったよっ


独り言なんで気にしないでください。
コチラも独り言なんで・・・・・・


キム・キュジョン大好きだぁぁぁ~えーんえーんえーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(22)
前日。
とうとう明日は握手会なんですね。
もう東京に来てペン仲間さんと盛り上がってる方もいますよね~。きっと。

私は昨日、韓国に行ってきました。いつものね。
韓国料理でピチピチ作戦です。 ←???
01.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
ぎゅのしるし。
オリコン2位キープグッ やったー
oricon0619.jpg


ところで、DVDにMVは入ってないんですね
勝手な思い込みで入ってるって気でいたんですが・・・
発売まで1ヶ月きったあたりから、CSの音楽チャンネルでOn Airチェックを
始めて、10日前くらいには「・・・コレは発売前に公開する気ないのか?」って
疑い始め、5日前には「こりゃ、確実に発売前の公開はないな」って
あきらめたのよ。「DVDまで待てってか?」と解釈してました。

けど入ってないの?なにこの出し惜しみ。
またOn Aireチェックしなきゃだよ


それはそうと握手会まで時間がないですね。
地方から来る方は土曜日とかに来ちゃったりするんですかねぇはずかちーv
今日はuco2のめじるしをお知らせしようかと思います。
read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(8)
ワイド。
今日のmnet2ワイドニュースで㌧の北京コンサのニュースが
流れてましたね~!なので明日字幕付き再放送あります。

6/19(木) Mnet 13:00~/23:00~ WIDE ENTERTAINMENT NEWS

ただねーあの座り方じゃユノとジュンスに字幕がまるかぶりなんですよ
今回は特にかも ユノはあんまり見えないかもね

Mネジャパンさん→字幕は下に入れてください
On Air!! CM(0)
ようこそ。
LUCKY DAYS☆発売チュッカヘヨHeart

そして・・・オリコンデイリーランキング2位オレンジのきらきら 
おめでとー上
oricon0618.jpg


1位はジャ☆ーズだもんね!テゴマスだもんね!上出来上出来


そしてぇぇ~
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
4日前。
もーいーくつ寝るとぉーjumee☆faceA3 ギュ3に会えるぅぅ~えーん

えっ?いいかげんしつこいって?気にしない気にしない
だってぇ楽しみなんだも~ん

今日はフラゲの日でしたね してませんが・・・。
なんか今、急に不安になってきましたよ。
CDもっと欲しいかも。。。(←いやいや正確には握手券だね
ネットで買ったから明日届くけど、結局4枚しか買ってなくて
どーしよっ少ないよね?少ないよね?明日買いに行く?
まだ間に合うの?どーなの?

あっぱんだもびっくり今日も出ました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4003s.jpg

シアワセのよんせんさ~ん   えん

いやいや そんなコトよりどーしよー???
トレカでギュ2が出なかったら確実に追加です。
Diary CM(0)
5日前。
昨日は6日前ですよね。まぁ、どっちでもいいけど。
なので今日は5日前です。

もーいくつ寝るとぉーはずかちーv ギュ3に会えるぅぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なーのに私ったらこの時間にスタバへGO→しちゃったの
coffee.jpg


ん?なんか同じ日記書いてる?DEJA VU??
Diary CM(6)
7日前。
もーいくつ寝るとぉーjumee☆faceA3 ギュ3に会えるぅぅ~v

なーのに私ったら金曜日は会社の飲み会でわんさか飲んじゃうし
ストレス最高潮だし、お休みなのをいいことに思いっきり夜更かししてるし。。
昨日も寝たの朝4時でした・・・。4時ってすっかり明るいんですね!

なので仙草入りパフェ食べましたはずかちーv
ゼリー

飲みすぎ後にぴったりのデザートらしいです。
肌荒れや便秘にもいいんだってグッ

みなさん、握手会の準備できてますか?
なんか言いたい(したい)けど、思いつかない。。。
思いついても、小心なんで出来ないんだろうなぁ。きっと。
それでも、今日から握手会まで考えてみますぱんださん

ギュ2の記憶に残りたい。片隅でいいです。
Diary CM(0)
パープル。
あーあ今日も愚痴っていいですか?
パンダム
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(9)
でっ、出遅れてる。。
すみません・・・。さっきMVまだ?なんて書いて。
完全に私の出遅れなんですねもうすっかり見ましたよね?

こんなの気づいてなかった私、完全にダメペンでした


でもさーss公式さんさーこういうのはちゃんとお知らせしてよー
PHOTO GALLERYも結構充実してるよー
毎日更新を諦めたどっかの公式さんよりは確実に・・・。



・・・・ってか、ぎゅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかわいいんですけどぉ~ピンクのきらきら

歌もさわやかな感じよね!ザ・アイドルrainbow
早く、フルで見たいよ!!

もしかしてどっかでフルで見れたりしてる??

SS501 CM(7)
あさってです!!
3日連続で慌ててOn Air情報ですね

ss

6/13(金) KBS 18:40~ 美女たちのおしゃべり

です!再放送(17日)ももちろんありますから、13日に録れなかった方は
そちらをチェックしてください

ところでLUCKY DAYSのMVまだ?
On Air!! CM(0)
今日もワイド。
ssデビュー3周年記念日をスルーしたuco2ですが

今日のmnet2ワイドニュースでサイン会のニュースあったので明日
字幕付き再放送あります!

6/11(水) Mnet 13:00~ / 23:00~ WIDE ENTERTAINMENT NEWS

チェックしてね~。ところでさ、りだやせ過ぎじゃない?
今、間近で見たら顔ちっちゃ過ぎてぶっ飛びそー

握手会の詳細も出たし、だんだん緊張してきたぱんだもびっくり
書かれてることは大体前回と同じ感じだよね?そんなに心配しなくても
いいかな?でも、今回は日曜日だしペンも増えてもっと混雑してるかな?
外に長く並ぶのとかヤダなぁ~墓ドロドクロmoz
ギュ3のためだったら炎天下の下でも豪雨の中でも何時間でも並びますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
・・・とか言えないよ。。。実際は結構がんばっちゃうかもね。




read ぱんだもびっくり more ≫
On Air!! CM(2)
ドリ。
遅いですが・・・。
今日(昨日)のMネワイドニュースでドリームコンサートの
ニュースが流れたので今日字幕付き再放送ありますね~

6/10(月) Mnet 13:00~ / 23:00~ WIDE ENTERTAINMENT NEWS

短いニュースですけど、どんな感じかは分かりますよ!
いつもの事を考えるといつかKNTVでドリコンは放送されるんじゃないかな~って
思います。期待してまってまーす!!
On Air!! CM(0)
休んでた。
こんばんわ。私にしては休んでたなぁ。。
先週は会社も2日休んだし・・・その後もなんだか具合が良くなくて墓ドロドクロmoz
でも仕事は忙しくて。悪循環だよね。完全に。

ssOn Airでお知らせしてた6/6(金) mnet2netのMnetライブがMnetの掲載ミスで
6/13(金) 20:00~ になるそうです。追加しておきました。
その次の週には㌧も出ますね!

それと今日からm!pickですよ~
あれは見なきゃね。また見ちゃうかな?なんか1回目見てたとき、66回もあるもんだから
最後の1週間くらいは「コレが終わったら何を楽しみに仕事から帰ればいいの?」って
思ったもん!毎日、仕事から帰って録ってたm!pickチェックするのが日課だったからな~
初めて見る人はきっと毎日楽しいですよ♪

りだ6
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
りだ。
今日はssのリーダーりだの生まれた日

현중아 생일축하해요ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


りだ5


今日はケーキ準備出来なかったヨ今度ね!自分のためにも

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
秘奇有天。
↑漢字表記すると若干ヤ○キーの匂いがします。

今日はユチョンセンイルオレンジのきらきら
yuchun.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(4)
イタイ。
カゼひいた~青矢印
実は前からちょっとカゼっぽかったけど仕事忙しくて
会社休めないし、休むとどんどん自分に負担が・・・。

でも今日は休んだよ のどイタイ。
なので今日はめっちゃ寝ました
けどまだ熱ある。・・・けど明日は行かなきゃなぁ。

せっかくのユチョンのセンイルなのにぃ´д`トホホ
せっかく日本にいるのにぃ´д`トホホ

って私には関係ない?


ところでTSJのスタッフゥ~ ←ちと古いか・・・
本気でりだのセンイルはスルーですか?


あっ思い出したことがあるぱんだもびっくり
今日のゴンイル1公式のギュ2写真なんか変じゃない?
修正入れてるっぽく見える。というよりなんかに見える。
左目がいつもより大きい??
メッシュのベストと巻物はセット? ←ぎゅに関係はない
Diary CM(4)
On Air。
またまた急ですが
ssのOn Airですオレンジのきらきら

6/2(月) KNTV 23:25~ 人気歌謡
6/3(火) KNTV 24:30~ ショー!K-POPの中心

追加しておきました。チェックしてください。
On Air!! CM(0)
ちかれた。
今日はまさかの休日出勤げろげろー!
来週も忙しいのにー いつになったら余裕が出来るんだろ?

そんなことしてる間にジュンちゃんが上海でエライことになってるらしいじゃない。
でもなー、私はどっちかっていうとぽんぽこりんのジュンちゃんが好きだなーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ジュンちゃんにいろんなコトが起きるたんびに
ギュ2だったらどう?って考えちゃう。。。

う~ん やっぱヤダ

・・・でも一度くらいは見たいけど98666


そうそう見たといえば今日天狗見ましたぱんだもびっくり
tengu.jpg


ねっ天狗。
Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

