ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ほっ・・・。
追加公演は取れました。よかったーはずかちーv

そして公式をチェックしたらコレが発売されるみたいで

前回のリングの時もそうでしたが、こういうモノにはまったく惹かれません。
ごめんなさい。 ←別に謝る必要もないですけどね

正直、高すぎですよね?
ジョンミンの37000えぇってなんですか!
いくら高級人間オレンジのきらきらだからって高級すぎですよ。

興味はないですが、1番好きなデザインはジョンミンのかな?
↑高いって文句つけつつハートheart02モチーフが苦手なので、りだのもいいけど。
ただ・・・コレならほとんど同じに作れる自信あります!

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
なにげに。
本人たちとはまったく関係なさそうですが、検索してたら
引っかかったので。

6/2(月) 日テレ 24:59~ 歌スタ

【番組内容】

癒しのバラード連発祭・・キャラ爆発! 舞台女優33歳(秘)欧陽菲菲vs
(秘)男AIは激シブ27歳vsイタリアンで働く(秘)徳永英明vs
新婚(秘)東方神起(秘)ゲスト失恋名バラード熱唱

この番組見たことないです。番組内容も知らないです。
でもこんなとこにも名前がでたり、モノマネされたり(←関根さん限定
㌧も日本に定着してきましたね!知名度上がった

覚えてたら見てみます。
Diary CM(0)
キタ。
来たよ。昨日書いたアレが。

そして買ってきたよぱんだもびっくり 本日発売になったアレを。


感想は・・・・


どっちもいいじゃ~んグッ
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
どうして?
どうして君を好きになってしまったんだろう?

ねえ?どうして?ギュ2オレンジのきらきら

どうして?
お盆?熱海?アタミックス??


やっぱりお盆の熱海は宿泊も高いよねぇ。
混んでるのよねぇ?暑いよねぇ?



それでわ行ってみましょー!〈今日のキイロ〉のコーナー
キイロ

見えますか?ちっちゃいキイロのつぶつぶが浮いてるんです!
カワイイ。最近のお気に入りです。ビタミンも補給しないとね


最後にひと言ね。
ゴンイル1の公式サイトさん!
そろそろりだのセンイルコーナー、オープンさせない?
地味にメッセも毎回送ってるんで今回もちょっとは(←失礼)気にしてるんですよ。
りだペンさんは画像とかも準備してるんじゃないですかね。
まさか、こっそりフェードアウト狙ってないよね?
単純に忘れてたとかめんどくさいとかってのも寂しいけど。

SS501 CM(0)
来るのね。
きゃー
出荷完了のお知らせがきたよぱんだもびっくり

何が届くの?





㌧のペンミのDVDですって!
そうだった。注文してた!



忘れてたマジですか


でもその分サプライズ的なうれしさがあるってもんよっピンクのきらきら
明日見る時間あるかな?
まだ忙しいのが続いてるからな・・・。


そうじゃなくて、


寝る時間あるかな?
↑なにがあろうと明日見ます炎

まっ、そんな長いDVDじゃないのでリピっても大丈夫だと思います。
TVXQ CM(0)
どーして~?
ど~し~てぇ~ 君を好きになってしまったんだろ~

それはこっちが聞きたいですよっ
やばーい㌧の新曲、めっちゃ好きですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんか洋楽っぽいですよね?好きなメロディーラインです。
発売前の曲をこんなにリピってるのは初めてかもv
7月23日かぁ まだまだ先だなぁ。
ってか逆に1ヶ月切ってないのに曲解禁されてるのが早いんですよね?

それに引きかえゴンイル1は?
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
ぎゅぎゅぎゅ。
昨日なんか急にmnet2ジャパンでやってたThe Mission
見たくなって夜中見てたら、ビックリぱんだもびっくりなコトが!!

mission_20080525202924.jpg


そう!deja vuです。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
ワイド。
今日(昨日)のmnet2WIDE NEWSでanycallの撮影風景が
放送されてましたね!早送り確認なんでまだ見てないですけど
なので明日(今日)17時から字幕付き再放送あります。


㌧の話題でも楽しく視聴できませんjumee☆Feel Depressed4
とくに今は・・・。


明日は衣替えしよっピンクのきらきら
天気悪いんだっけ?でもそろそろ暑い日もあるしねぇ。
着るものないよ。ギュ2に会いに行く時なに着ようかな?
ドコにキイロを入れようか98666
On Air!! CM(0)
ご丁寧にどうも。
㌧の公式が久々に更新されてると思ったら
こんなタイトルで。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」Usenに登録完了しています!

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
←on air
なにげに更新してます。tvxqssのOn Air情報。
日本で見れるCSや地上波のテレビですけど。

KNTVでやってるショー!K-POPの中心が5月に入って
火曜日が本放送になったんですよね。
なので今日(正確には21日)の深夜も放送あります。
書き忘れてたのでお知らせしときます
※再放送は金曜日ですよ!

自分で忘れないためにメモとして載せてるんですけど
最近、拍手を押して下さる方がいたので、
見てくれてるのかな?っと思って。。。

でも、こうしてポカッと忘れたりするコトもあるので
あんまりあてにしないでくださいね
On Air!! CM(9)
ちっちゃい。
あいかわらず忙しすぎる1日を過ごしました。
そしてあいかわらずギュ2とジュンちゃんにすごーく会いたいですv

現実は明日予定で13時~18時まで会議ですマジですか
えっ?2時間くらいで思考能力なくなりますがいいですか?

もうかなり前のような気がしてる㌧ツアー T のこんなボード見ましたか?
ボード


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
Road to 규。
おひさしぶりです。

先日書いた通り忙しい日々でした・・・。
しかも今週もまだ継続する予感です

そんな私に神はいません。
一般で取れるわけないです。。

追加も決まりましたね。
って1日2回かぁ 大変だね・・・ゴンイル1たちも
行けるヒトが増えるっていうんじゃなく、行く回数が増えるだけよね?きっと。

とりあえず申し込みます。
握手会への準備も始めます。
Diary CM(0)
人気モノ?
10時


4分



・・・・・





撃沈落ち込み




さっ 買い物行こっ
SS501 CM(0)
まったく。
今日は完全に愚痴になっております。
ストレスが頂点なので誰も読んでなくても書きます。

でも、その前に今日mnet2ワイドニュースで㌧ツアー
話題がありました!いつもは平日にあんまり録画してたの
チェックしないんですが、今日は予感ぱんだもびっくりがしてチェックしたら
放送されました~オレンジのきらきら
なんかストレスいっぱい抱えて帰宅したせいか、㌧の映像見ただけで
泣けた ㌧もゴンイルも日本にいない
よく考えたら当たり前のコトなんだけど、セツナイ・・・jumee☆Feel Depressed4

字幕付き再放送は13日 13時~/23時~です。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
現実。
ツアーファイナルから早いもので1週間が経とうとしてます
先週の今ごろは楽しかったなぁ´д`トホホ

気が抜けたのかuco5の更新もしてなかったし。
まぁ、2日あいただけだけど・・・。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
明日は来てる?
思ったとおり抜け殻のuco1ですが。
来週が大忙しなんです。今週はその準備しなきゃいけないのに
ボーっとしてみたり、笑ったり落ち込んだり。

なのに昨日はいきなりおっきな地震来るしーえぇ
私は地震が死ぬほど嫌いなんですよ
ってか死ぬほど怖いんですよげろげろー!
地震が来たら一緒に揺れて揺れを極力感じないようにしてます。
なもんでいつもより増して寝不足です。

緊急地震速報も遅かったみたいだし意味ねーじゃん。
でも速報見ちゃって「あと何秒で地震来ます」って言われたところで
パニくるだけですよ。荷物まとめとこうかな?

話がそれました。そんなコトを書きたいんじゃなくて
㌧のこと。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
最高の記憶。
東方神起 3rd Tour~T~が今日さいたまで終わりました。

私は今までライブでこんなに泣いたことはないです。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(6)
よしっ!!!
とうとう来ました。

ラスト1日 気合入れてがんばるぞー
炎


も枯れるまで出しきって来ますフヌ

でわ。もう少しで出かけます。
TVXQ CM(0)
めざまし。
情報遅すぎですが。
ってかみなさんすでにチェック済みかとも思うんですが。

明日の(今日)のめざましでちょっと㌧ライブの様子が
放送されるみたいですね。ちょこっとでしょーが。

ついでにズームインもチェックしとこっ!

要チェックです。
TVXQ CM(0)
生きていけない。
今日はさいたま。
㌧3rd tour ラスト2daysが始まります。

昨日の夜中にやっと調べたさいたまスーパーアリーナの行き方
意外と家から近かった。1時間弱でした
仙台のときの行きにくさに比べたら、なんでもないです。

にしても駅前のぱんだもびっくり 多すぎー!
さすがGWです。まぁ、ほぼ㌧ですけど。
昔はよく見かけた「チケット譲ってください!」って持って立ってるコ
最近はいないなぁって思ってたけど、今回はけっこう見かけました。
やっぱりラストのたまアリはチケットなかなか取れなかったんだね
私もBigeastで取れなかった時「あぁ、ムリだ落ち込み」ってちょっと
思ったもん。諦めないで、ネットでプレオーダーとか申し込んで
取れたとき、奇跡オレンジのきらきらって思ったもんsc07


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
GW。
世の中ゴールデンウィークですね。
私もですが、今年って曜日の並びが悪くて
3日、4日なんて土日だしなんか騙されてる気がして
なりません・・・。

今日は兄家族が昨日から遊びに来てて
一緒に近所の公園に行きました!
7才と1才の甥っ子が一緒ですjumee☆faceA3
CIMG4372_SP0000.jpeg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
ブー。
ってか、行けねーし。

もう定員埋まってるだろーな。


いいんだ。いいんだ。握手するし。






ぱんだ 泣く

SS501 CM(2)
やってみます。
ギュ2ペン仲間ありさんからバ㌧が回ってきましたよオレンジのきらきら
バ㌧です。はりきってやってみますぱんださん

《ルール》
・指定者以外はやらないでください。
・いつかはきっと回ってくるバトン。
・回してくれた人から貰った〔指定〕を〔  〕の中に入れること。


指定はもちろんぎゅでまわってきましたよ!

さぁ~やってみよー
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(4)
当日!!?
なんでも当日引換券がでるらしい。
今日の20:00からぴあで発売です。

見えづらい席だそうで、了承の上お買い求めください。
って、どの席開放したの??
3日も行きたいけど、5日と6日行けるから十分ですピンクのきらきら


そんなラスト3回のみになった 3rd Live Tour~T~ の放送決定rainbow

CS TBSチャンネルで6月です。

東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~

やっぱりツアーファイナル5月6日のさいたまアリーナが収録されるみたいですv

早く見たいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・ってまだ本当のライブも見てないのに
TVXQ CM(0)
泣かないで。
ジュンちゃ~ん、泣かないでjumee☆faceA3
今日のChannel-aオモシロかったですねぇ。
辛いもん苦手なジュンちゃんはかわいそうだったけど
来週も楽しみです。


ところでうちにジュンちゃん来ました
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

