ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
Beautiful 神。
もうみなさんが飽きるほど書かれていることですが
スルーするわけにもいかないので書かせていただきますm(_ _ )m


オリコンウィークリーランキング 
 初登場1オレンジのきらきら

oricon080430s.jpg


すばらしいの一言ですね!
4様ペンも買ってるかな?
でもやっぱりココ最近のバラエティ(+歌)効果だよね!
ヘイ!とかMフェアはファンじゃない人が見ても相当おもしろかったハズグッ

「なにこのコたち~おもしろ~いぱんだもびっくり しかもカワイイ

「なのにめっちゃ歌うまいじゃ~んえぇ しかもカワイイ

「なになにトーホーシンキ? めちゃカワイイ

って感じ?イイコトだ。


いつかゴンイル1もこうなるのねぇぱんだ 泣く (←願望)
日本の光 アジアの光 ギュ2になっちゃうんだぁ~えーん

TVXQ CM(2)
祝日。
今日は祝日。


 2作目 オリコンウィークリー1位オレンジのきらきら 獲得


おめで㌧rainbow

「Beautiful you/千年恋歌」
がオリコンウィークリーランキングで
1位を獲得するんですぱんだもびっくり

日本以外のアジアのアーティストが2作目の1位を獲得するのは
24年5ヶ月ぶりなんです。すばらしいっ

今日はいい日。
TVXQ CM(2)
ふと。
今日(・・・昨日だよね)仕事でチャリに乗って買い物中に
な~んとなく考え事してて。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
ありがとうございます。
ものすごい中途半端になっちゃったんですけど
uco5に訪問してくださった方5000オレンジのきらきら超えてましたぱんだもびっくり

最初からカウンタ付けてたワケじゃないので、正確じゃないですけど。
本当にありがたいですはずかちーv

いつも見てくださってる方、1回だけ来てくださった方
みなさんありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログやっててよかったコトいっぱいありました。

ちなみに左下にいるmeromero parkもなんか楽しいですよ!
㌧ペンもけっこういますねぇ。
名前を自分でつけられます。
最初はってつけました!次はぎゅ。今はです!

話がそれました。
とにかくいつも感謝してます。(←おっ!なんか韓国スターっぽい発言)

でわ。
Diary CM(4)
今日も?
今日も㌧でますか?

ミュージックフェアに名前がありますよ

先週おもしろかったからトークの未公開とかかな?

オンタマ終わってさびしかったからうれしい
On Air!! CM(0)
どきどきどき。
みんなさん、どうでした?
今日は仕事が忙しくて、昼間はまったく忘れてました

今日ですよね!先行チケットの当落結果は。
あんだけ繋がらない電話で、2ヶ所4回しかなくて
どーしよっ 私のチケ運のなさ。。。

結果は・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(4)
仙台旅~牛た~ん姉妹編~
仙台旅の更新も最後です。
あぁ先週の今ごろに戻りたい´д`トホホ

そうそう昨日の~号泣姉妹編~に書き忘れたことがあって。

いつもならグッズのタオルなんてまず買わない私ですが
ギュ2タオルは即買い

絶対持ってた方がよいという情報を聞き買いましたねぇ。
これから先、ライブに行かれる方でタオル持ってない方・・・

絶対持ってた方がいいグッですオレンジのきらきら

もちろんグッズのタオルじゃなくてもいいと思いますが、
せっかくなのでみんなとおそろいのタオル振りたいですよね!



read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
仙台旅~号泣姉妹編~
ライブはね、ココ1番重要だと思うんですが、
その場で夢中になりすぎて上手く書けないんです。
もう色んな方がレポあげてるし、それ見て「あぁ、そうだった!」とか
思っちゃいます。なので憶えてる感じでなんとなく書きます。

さっきも書きましたが思ったより近い席で、会場が暗くなったとたんに
うかれ姉妹のテンション宇宙に飛んで行きました。

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
仙台旅~うかれ姉妹編~
さてそろそろ始めます。

仙台神旅行記。

もうちょっと忘れてますね

19日はお昼過ぎの新幹線でウキウキモードの姉妹は
アッパに車で上野駅まで送ってもらいました。
車内で聴くのはもちろんBIGBANGびっくり
盛り上がってる時はコレでしょ? これから㌧なのにね
テンションな姉妹は車内で大熱唱です。

そんなこんなで駅に着き、新幹線内で食べるお弁当まで買って
もらっちゃいました!
ジュンちゃんペンのオンマ!オンマの分までカリスマ見てくるからねフヌ
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
ただいま。
とりあえず、無事?帰宅しまして。

ノドがらがらだし、体もたぶん疲れてます。。。
何回も泣いちゃって目もはれてるし。
仙台旅行記は後ほど書いてみます。

とりあえず、予約してったものがちゃんと録れてるか確認してたんですが。
ミュージックフェアオレンジのきらきらめちゃおもしろそうですねぇ。
流し見だけなんでちゃんと見てないんですけど、すごーく
オイシイ感じじゃないですか?
歌もヘイヘイよりちょっとよかったみたい。

ジェジュンが使ってるおっぱっぴーはコレですかね?
おっぱっぴー


すごいですけどねー

ちょっとうっとおしい?
Diary CM(0)
2日目!
20080420134708
今日は仙台2日目


のど痛い昨日、叫びすぎました。

でも今日も懲りずに叫びます
跳び跳ねます

悔いを残さず、全力で挑みます
写真はのどの為の柚子ジンジャーティー。
TVXQ CM(0)
めっちゃ好き
20080419235704
今日の収穫。


とにかく楽しかったです
今日はそれだけ。
明日も楽しみ
TVXQ CM(0)
会いに来たよ。
20080419164205
また会いに来たよ


早く会いたい。


寒いし…。
TVXQ CM(0)
着いた!
20080419163907
会場着きました。

いま並んでます。


ざむい…
TVXQ CM(0)
行ってきます。
20080419120403
仙台へGO
Diary CM(0)
そわそわ。
結局、MJの落選も当選ハガキも来ませんでした。
これが配達のミスとかだったら一生恨んでやる
真相は分からないけど。。。

それより何より明日は仙台です。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
ちゅうぶらりん。
ミュージックジャパンの落選メールが来なかったんです98666上


なのに当選ハガキも来ないんです´д`トホホ青矢印


どして?前回”なんとなく応募”が当たってるだけに
2回も続けて当たるとは思ってないですけど、
「落ちました」ってハッキリ言われないと
諦めがつきませんよ。応募受け付けましたっては受信してるので
メアドは合ってるはず。

明日ハガキ来るといいな。同じ状況の方います?



ついでにゴンイル1先行の電話が繋がりません
先着じゃないけど、なんかアセる
明日は仙台の準備でテンパってると思うし、今日中に終わらせたいのに!

あぁ、スッキリしないクロネコ
Diary CM(2)
家出中。。。
わたくしただいま家出中です。



正確には私の眉毛が家出中ですクロネコ 行方不明かも。


たまーに眉毛脱色してるんですが
元々そんなに濃いわけでなく・・・ブリーチしながらネイル落としてたら

ぎゃぁぁぁ~マジですか

眉毛ないじゃ~ん。これじゃただのヤ○キーだよ墓ドロドクロmoz
明日からはこまめにメイクチェックします。
Diary CM(0)
ぎゅに、会いにゆきます。
もちろんギュ3に会いに行きます。
そして、ギュ3愛に生きます。

でもね・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(8)
折り返し。
あっという間に㌧ツアーも折り返してたぱんだもびっくり

私が奇跡的に参加したに横アリのツアー初日から
1ヶ月くらい経とうとしてるんですね・・・

残り8公演。 の内、4公演も参加できる。

シアワセvふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
春。
東京は快晴じゃなかったけど、もうすっかりって感じですよね!
銀座のソニービルのところがお花畑になってました。

CIMG4293_SP0000.jpeg

ぜ~んぶガーベラですけど。カワイイ
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
7改めピ。
ギュ3ソロ


かっこいいよ~~~・°・(ノД`)・°・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
むむっ!!〈追記あり〉
だから言わんこっちゃないやるせなし
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
ギガントヤバス
ヤバス。ギガントヤバス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

行って来ました。
20080406125705.jpg

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(6)
!!!
当たった!

当たった!

当たった!

当たった!




ヘイッグッ
Diary CM(2)
Destiny
今日はギュ2の記念日ではなく、セクシーカリスマが生まれた日です。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート정민아생일 축하해ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは!恒例の気持ち悪いケーキを作ってみよう

ってオイッ
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(6)
Back to the Future。
今日はいろんなメール来てました。

まず・・・スーパージュニアびっくり ←えっ?そこ??
これはビックリでしょ!日本初単独イベントが武道館オレンジのきらきらて。
大きく・・・出てるよね そんなもんかなぁ?埋まるんですねぇ。
正直、ゴンイル1でも不安が残る気がするんですケド。まぁ、いいや。

次!ssびっくり

7月JCBホール決定ぱんだもびっくり

うん。コレくらいがちょうどいい!
JCBホールかぁ~ Bigbangが・・・(←しつこいね
ちょうどいいサイズだけど、こうなると自分のチケット運のなさが
激しく不安ですげろげろー! ここ最近自力で行ってない気がするよ。
なんとか取れますように

それでテレビ特集も放送決定ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

