ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
お初です。
本日、Bigeasterになって初めての会報が届きましたよ!
いいねぇグッ 会報

たしかssさんは4月11日発行だっけ?(←しつこく覚えてるからね

ところでさー。Bigbangびっくり

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
ぎゅもん。
色んなトコに上がってるギュ2の写真。細すぎて心配です。

1206791017_IMG_5803 copy

〈写真の出処は写真の中です〉

隣りに並ぶ時、私が太って見えるのでこれ以上痩せないでねっ


で、昨日知ったギュ2ソロステージの日についてぎゅ問があります。
mnet2カって隔週放送ですよね?3月27日にも放送があったから
次は4月10日なような気がするんですが。。。
HPを見るとやっぱり次回の放送日が4月10日になっていますよ!
日にちの間違いか番組名の間違いか。
忙しい時期で仕事の段取りつけるのも大変なんで早めに知りたいんですけどねぇ
SS501 CM(0)
キム・キュジョン万歳!!
昨日は色々ネット見てないから、ちょこっとウロウロして
閉めようかと思ったら、こんなミラクルなニュースが
飛び込んできましたrainbow

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
Are U Ready?
行って来ましたびっくり

CIMG4193_SP0000.jpeg


あっ 間違えた

CIMG4124_SP0000.jpeg


あっ 間違えた

CIMG4137_SP0000.jpeg


そうそうコレコレふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

グッ
read ぱんだもびっくり more ≫
K-POP CM(2)
ケンチャナ?
きょうのmnet2カ りだ出てましたね。踊ってたし。
もしかしたら仮面ダンサーが・・・って思ってたのに。
大丈夫なのかな。心なしか足をかばって踊ってたような

どうでもいいんですが(いや、けっこう重要!)最近、
mnet2カのカメラワーク良くなってきてることない?
前はココポイントてダンスだったり、キメ顔の時に
どっ引きの映像だったりさ、客席だったりしてたのに
カムバのときも今回もちゃんとゴンイル2を捕らえてた気がする(あたりまえ)
あいかわらずヒラヒラする紙吹雪の量は多すぎだけど
この調子でがんばりたまえ(←何様?)

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
From uco。
いまさらなんですが・・・。

いまさらすぎるんですが・・・

わたし的にちょっとうれしかったので。


ss公式のEVENTコーナーにギュ3センイルのペンからのメッセやら
ぎゅからのメッセやらUPされてまして。
手作りしたギュ3ケーキとソンムルで送ったカピバラさんの写真が
載りましたぱんだもびっくり 気づいていただけてますか?

これでなんとなくギュ2も見てくれたんじゃないかな!って
思えます。

一応、報告まで。
SS501 CM(5)
チェケラ☆
最近ホントにストレス多いです青矢印
仕事のコトだから逃げられないし・・・。逃げてもいいけど。

だから先週の㌧ライブとか今週BBライブとか
かなり救われます。

さらにはこんなコトにも熱中してしまうのでした
read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(4)
スキャンダルゼロアイドル。
韓国人気グループ<SS501>が“スキャンダルゼロ”宣言をした。
<SS501>はインタビューで、「将来、結婚する相手に堂々と
できるよう、僕たちはオレンジのきらきら純潔オレンジのきらきらな“新郎”になる」と話した。

これは、誰かが傷つくようなスキャンダルを起こしたり、
恥ずかしい行動はしないという意味だ。
メンバーのパク・ジョンミンは「僕たちは、一度愛した人と、
結婚まで行かなくてはと考えている」と話し、「純粋に1人の
人のために、生きていきたい」と話した。少し、オーバーな感じも
あるが、メンバーたちは基本的にみなこの言葉に同意しているのだという。
こういう考えを持っているからか、<SS501>は、他の男性グループたちと
比べて、ルーマーやスキャンダルがほとんどない。
キム・ギュジョンは「ホ・ヨンセンと2人で、僕たちは本当にしっかり
していて純粋だという話しをよくした」
と言い、
「日本でも、少し時間ができても、不思議なことに、
みんな一緒にいることが多い」と話した。

また、忙しいスケジュールのせいで恋人を作る必要性も
感じないという。

ほんとかよーっ!!!ニヤリ


あっギュ3はホントだと思うよオレンジのきらきら
SS501 CM(4)
苦しい。。
こういうニュースはホントに聞きたくない。
アクシデントだから誰が悪いわけではないですが
これからの活動も気になるし、りだのコトだからムリしちゃいそうだし
休養して直してから活動してほしいです。

男性グループ<SS501>のメンバー、キム・ヒョンジュンは23日、
SBS音楽プログラム<人気歌謡>のリハーサル準備中、
階段から落ちるアクシデントに見舞われた。
キム・ヒョンジュンは左足首をひどく捻挫し、オープニングの舞台に立てなかった。
キム・ヒョンジュンは応急処置をほどこし、30分後やっと舞台に立つことができた。
その後キム・ヒョンジュンが歩けないほどの痛みを訴えたので、
病院で治療を受けることとなった。キム・ヒョンジュンの所属事務所関係者は、
「足首が腫れていて舞台に立たないように勧めたが、キム・ヒョンジュンの意思を
まげることができなかった。病院での治療結果を見て、活動が可能か
どうか決めたい」と話した。


まさか折れちゃったりしてないですよね?
SS501 CM(2)
韓国に行ってきました。
週末韓国に行ってきました。

もちろん日本の韓国、新大久保です

だだ下がりのテンションを少しでも上げるべく行ってきました。



やっぱ楽しいなjumee☆faceA3 新大久保グッ
read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy! CM(2)
下がります。
楽しかった連休が終わって
今日は会社です。

朝からテンション下がるコトだらけです


おとといの出来事は夢だったのか?
Diary CM(0)
神@横浜2
続きです。
無事にSさんともお会いできてまずはグッズ販売の列へ→
なんだかグルグル列は移動しました
雨もちょっと降ってまして残念ですね。
でも、途中でリハらしき音が聴こえたり、宣伝バスが止まってたり
テンションも上がります
そして・・・買いました~グッ

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
神@横浜
昨日の夜、ブログ更新しましたね。
1行記事。「私は5人のネ申が大好きです」と。
あれはその時のリアルな気持ちですよ。

そうです。今までuco5では、行く事書いてなかったんですが
行ってしまったんです。。。

3rd ツアー初日


オレンジのきらきら 横浜アリーナびっくり オレンジのきらきら


シンジラレナイヨぱんだもびっくり
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
神。
私は5人のネ申が大好きです。
TVXQ CM(0)
カ☆シ☆オ☆ペ☆ア
今までゴンイル1コンサやイベの時に作ってたピアス。
今回初めてトンバン仕様に作ってみましたよぱんだもびっくり

カシオペアピアス。です。
20080316233331.jpg


分かりますか?
真ん中の赤い石はとーぜんカシオペアの色ですねピンクのきらきら
その下に揺れる5つカ・シ・オ・ペ・アですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなピアスのヒトを見かけたらそれはuco2ですぱんださん
Handmade CM(4)
修正あり。
3月13日。ssmnet2カにてカムバック。。。

私的にイマイチ感のあったカムバック。

なぜか涙がこぼれたカムバック


あの時、何度も見ればきっとよくなるオレンジのきらきらって思ったの。
それからリピートする事、数知れず´д`トホホ


やっぱり、私には・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
ロール。
今日会社ですっごいおいしーロールケーキいただきましたよ

その名も谷津ロール
CIMG4047.jpg


全然知らなかったんですが有名らしい。。
ル・パティシエ ヨコヤマってお店のです。
テレビチャンピオンのパティシエ選手権で
3年連続優勝したこともあるらしいですぱんだもびっくり

そういえば前に岩シューっていうシュークリームも
いただいたことあります!こっちもめっさおいしかったぁぁはずかちーv

それでこの谷津ロール。見て分かると思うんですけど
外側のスポンジがふわっふわピンクのきらきらで中のクリームも
甘すぎず、なのに濃厚なんですグッ

おいしースイーツってなんでこんなに人をシアワセに出来るんでしょーか?
Yummy! CM(2)
カムバッム後。
本日無事に(?)カムバックをしまして。

なぜか涙がこぼれたuco1です。。。

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
追加!
また新しくギュ3仲間さん入りまーす♪

グアム凹み仲間(←勝手にこんなくくりですみませんjumee☆Feel Depressed4
しゃぼこさんの☆しゃぼこの楽しい世界☆ですrainbow

保育士さんですって!素敵ですはずかちーv
ゴンイル以外の記事もほのぼの系でかわいいですピンクのきらきら
これからよろしくお願いしまーす。
Diary CM(2)
かむばぁぁぁぁっく。
とうとうです。
明日です。ほぼ今日です。
mcd.jpg

ホントに明日カムバックできるんだ緑のきらきら
宣言通り・予定通り進むコトがうれしいね!

グアムのコトまだ凹んでる私ですが、今日は㌧のDVDに夢中な私ですが

ギュ3やっと会えるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日、会社を定時に出る手はずは整えてあります
きちんとテレビ前に座って、ニタニタしながら鑑賞します。
SS501 CM(0)
〈追記あり〉大使ですか。
㌧がUSJのアジア親善大使に任命されました~グッ


ってなにそれ?役目はなに?㌧以前にアジア親善大使はいたの?
気になることだらけですが。

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
涙。
さっきの記事書きながら、ホントはまるっきり今日の出来事なんて
吹っ飛んでて。。。Perfumeで盛り上がってる場合じゃなかったって

グアム行かれてた方が帰国して当然レポを上げてて
私も行かないからそれを楽しみにしてて
「行かれる方!いってらしゃ~い楽しんで来てね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」って
もともとグアムでペンミなんて行く気なかったですよ。

韓国のライブだったら考えるけど、海外でのライブじゃない
イベントなんて行くの~??って自分にストップかけてるというか。




でも、でも。今回のみなさんのレポをちょこっと読んで
(↑ちょっと読んで止めました。落ち込み
涙がこぼれそうになりました。ホントはちょっとこぼれました。



うらやましすぎる大泣き大泣き大泣き


ぎゅ~会いたいよぉぉぉ


SS501 CM(2)
行ってきました!
行ってきましたよ!MJテレビ
20080310212124.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
10日前。
あと10日で㌧ツアー始まっちゃうんですねぇ~。
そしてあっという間に月になってラストを迎えて韓国でカムバックして・・・
「明けましておめでとー」って言って。←いくらなんでも気が早い
まぁ、年々時間が経つのが早くなります

1月からアンケートをしてたんですが、軽く放置してました墓ドロドクロmoz
なので発表してみます!
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(4)
ちょいちょ~い!
MTVのVMAJ2008のノミネート作品が発表になりましたね!

とーぜん昨年から大活躍中のウリトンバン2や華やかにデビューを飾ったウリゴンイル2も・・・・



read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
仕事中。
20080307123609
東京のこんな景色がキライ

…じゃないです

Diary CM(0)
みんな行こーよー☆
いいかげんBigbangカテゴリ作ろうか・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
続GD。
今日、改めて写真を見ましたよ。昨日のゴールドディスク大賞の。

なんかさ~。かっこいいっちゃかっこいいんだよ
だけどねー、なんか作り物みたい。。。とくにジョンミン。
表情管理が行きとどきすぎです。

キャプチャ

(写真の出処:YOMIURI ONLINE)
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
GD!
知らないうちに受賞ですと。

第22回日本ゴールドディスク大賞キラキラ

ザ・ベスト10ニュー・アーティスト
ですよびっくり
dga_convert_20080304230744.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(3)
はれ。
昨日の最後にssDVDも見ずに心配してたコトは
解決しました

今日は晴れてて、ちょっとあったかかったケド、カゼで
会社を早退しました。。。
ホントは今日がんばって、明日休みたかったけど
今週は色々忙しくて休めそうもないので、今日はちょっと休憩


Diary CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

