ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ビッグバァ~ン!!!
BIGBANG びっくり
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とうとうやりましたよ。

思えば長かった。。。



CD購入者先行1次軽い気持ちで応募落選ちょっとビックリ
CD購入者先行2次絶対当選する(なぜか自信アリ)落選ショック落ち込み
プレオーダーお願いだから当選して落選落選落選マジですか

ちょっとぉーホントに行けないかも???
一般で取れる気がしないんですよ。

そしたら申し込んでた最後のプレオーダーの結果が届きまして
29日の追加公演ですけど、2階の指定席ですけど。

いいのいいの
行けるんだからいいのドキドキハート

あーテンション上がってきたぞ上
Diary CM(0)
MJ行きます。
当たりました。
20080227210547.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(2)
初登場3。
3週目ピンクのきらきら ジュンス~ドキドキハート
oricon0227.jpg


オリコンデイリー初登場5びっくり

あれ?もうちょっと上行ってもいいんじゃない?
あぁ、今週はジャ☆ーズさんがいたね

それにしても㌧は予約にしても引き取りにしてもスムーズにいきます。
ゴンイルは予約の時にも引き取りも苦労してるなぁ
「だぶるえすごーまるいち」ってグループ名で絶対に聞き返されるからなぁ。
こっちも力強く邦楽って言えないし
TVXQ CM(0)
そうだった!
たぶんみなさんお忘れだと思うんですが
そろそろ届くはずであろうこんなモノぱんだもびっくり

<SS501スペシャルDVDご応募の皆さんへ>
2/上旬発送を予定しておりました「SS501スペシャルDVD」ですが制作上の都合により、
2/下旬発送とさせていただきます。「SS501スペシャルDVD」は、
アルバム「SS501」ジャケット撮影メイキング映像+アルバム発売記念イベントの模様を
ダイジェストで収録(約25分予定)。どうぞお楽しみに!


ついでにやっと会報もできるみたいですね
4月11日発行予定です。気長に待ちます。
↑アバウトな発送予定もたいがい守れないのに、
なんでそんなきっちりとした日にち出したんだろ??

どっちも楽しみドキドキハート いつ届くか
SS501 CM(2)
ラブレター。
ジュンスにラブレターもらちゃった98666
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(4)
よっ!大統領。
はぁ~んドキドキハート かわいすぎる。
1065.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
夢のあと。
昨日のケーキを結構たくさんの方に見てもらえて
お褒めの言葉も頂き、うれしい限りですぱんだ 泣く
私のギュ3の深さ分かってもらえましたか?

昨日の記事にうちのオンニからコメ入りました
「手伝った」と書けと・・・。
ハイ。確かに手伝ってもらいました。
m&msを色ごとに分ける。出した材料をしまう。洗い物。
「一度やってみたかった」と言ってケーキの端っこにクリームを
無造作に絞る。←迷惑

どうも、ありがとうございましたっ
クロネコ 満足かい?
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(2)
過ぎた。。
私の大きなイベントぎゅセンイルが終わりました。
↑おおげさ でもおっきな意味のある日ですよね?

ギュ2に出会うまでは何でもない「2月24日」が
ギュ3に出会って、ぎゅペン仲間に出会ってすごーく特別な
2月24日になったんですからキラキラ

これはすごいことです。
ぎゅもきっと喜んでるはずrainbow
でもどんな気分だろ?アジア中(ん?世界中?)で自分の誕生日を
祝ってる人たちがいるって。それだけ愛されてるって。

みんなのピンクのきらきらピンクのきらきらなんだから、やっぱり公式にはメッセージくらい
ほしいよね?贅沢なお願いなの?
SS501 CM(0)
天使っているんだね!
heart02 ドキドキハート

1059.jpg

あっ間違えた

1007_SP0000.jpeg

今日は규종という名の天使が舞い降りた日。
オンマ、アッパ ありがとうsc07

そして・・・ぎゅいつもシアワセにしてくれてありがとうピンクのきらきら
たまに?しょっちゅう?ハラハラさせられるコトもあるけど
あなたがシアワセならそれでいいって思うんです

今日はギュ3へのソンムルとケーキの準備してました。
完全に自己満足の世界です。ぎゅが見てくれたらうれしいrainbow

read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(8)
前夜。
明日だね。
天使ドキドキハートがこの世に降りてきて、もう21年だね。

それで、2月24日について調べてみた。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
ほっ。


1060.jpg

〈写真の出処は스타뉴스〉

やれば出来るじゃんドキドキハート 
(ぎゅ限定の意見です。後はじっくり考えさせてください
SS501 CM(2)
そろそろ。
そろそろ準備も整ってきましたよ。
CIMG3960_convert_20080222230058.jpg
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(5)
もも?いちご?
みなさん、知ってますか?今話題のももいちごHeart

ももいちご


これ今日会社でもらって食べたんですけど・・・
ちょーうまえぇです!
しかもおっきいのぱんだもびっくり ってこれじゃ分からないよねぇ?

ももいちご2

これでどうですか?おっきいですよね?
これでも小さいほうみたい。
中が白くてももみたいめちゃくちゃあまいんです。

そして聞くところによるとお値段ナント・・・1コ1000円なり。

高っびっくり まぁ自分じゃ買わないね。ってか買えないね
みなさんもぜひ、お中元、お歳暮、誕生日にねだってみてはいかがですか?

ちなみにももいちごは徳島県の名産みたい。
ごちそうさまでした。差し入れして下さった方ありがとjumee☆faceA3
Yummy! CM(2)
プレゼントがオプソ。
そういえばこんなモノにも応募してたんだぱんだもびっくり

BIGBANG CD購入者プレゼント

BIGBANGのみんなが実際に紙を引きながら発表してくれていますrainbow
でも・・・応募者少なくない?箱小さいよ。ホントに全部入ってる??

そして一応ドキドキしてみる自分がかわいかったりするはずかちーv


まー当たるコトもなく終了~ まぁ期待もしてないけどサ

チケットも取れないしぃ。
 
でもまたミニアルバム出すんですか? 楽しみっピンクのきらきら


ぎゅセンイルまであと3日ドキドキハート
Diary CM(0)
(仮)。
さっきの愚痴で終わりたくないです。
なのでうれしい話題を!

ゴンイル1さんDVDが発売になりました~ピンクのきらきら 
3月の㌧のと一緒に届くのでまだ私の手元にはないですけど。

ど~ん!
ss_20080220234844.jpg

デイリー9位キラキラ  うん!まあまあ。
っていうか、発売になってるんですけど、タイトルに(仮)ってありなん?
いいかげん決めようよ


次、トンバン2さん絶好調のPurple Line ですが・・・
tv_20080220234853.jpg

シングル月間ランキング4位オレンジのきらきら

すごーい 月間ランキングで4位はすごいよね!
うれしい。
Diary CM(2)
愚痴ですが。
すみません。今日は全然ウキウキしない職場の愚痴です

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(0)
記念。
どうでもいいけど、昨日のチャンミンセンイルの記事で
ちょうど300個めの記事だったみたいピンクのきらきら

177日めで300個の記事って結構いいペースよね?
続くもんだなぁ。。いつまでかなぁ。。
どんどん興味は変わっていくかもしれないけど(しばらくはギュ2とその仲間たちネタで
出来るだけ続けたいなと思っております。今のところ。
uco5を見てくださってるみなさん!これからもヨロシクお願いします。

あっ 今日はシャジュンスの22歳のセンイルまで300日の日でもあるんだねdora

ぎゅセンイルまであと5日ドキドキハート

出来た出来た あとは当日。
Diary CM(0)
チャンミン★センイル
チャンミンrainbowセンイルチュッカへヨオレンジのきらきら

すみません。これしか言うコトないです
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(2)
さなぎゅ。
ぎゅはきっと今さなぎなんです。さなぎゅ

きれいな蝶になって飛び立つための準備をしているんだねrainbow

だからこんなだって
1057.jpg


こんなだって
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501 CM(0)
早く。
髪を切ってくれ!

ギュ2ssが素敵なモリスタイルと衣装でカムバックしてくれる事を
祈っています ←切実

昨日は材料を買いました。

今日はデザインを考えました。


もちろん天使=ぎゅの生誕祭に向けてですケド。
SS501 CM(2)
目安程度に。
カムバックが3月13日に決まったんですか?
木曜日だしmnet2カってことでいいんすかね?

う~ん その頃は初生㌧に向けて、気分がゴンイル1どころじゃないかもなぁ・・。
気分をギュに集中させないとっフヌ ←って誰に気ぃ使ってんだか

まぁ、いつもの韓国時間だし目安程度に考えておこ。
早まることはまずないだろうし、前みたく前日?前々日だっけ?
ドタキャンもありえるしね

とにかく、かっこよくオレンジのきらきらカムバックしてください。
コーディヌナ!ヨロシクね
SS501 CM(0)
だから遅いの!
なんだか今日中途半端なメールがTSJから届きましたケド?

mnet2は生放送に間に合わないし、TVショー! 音楽中心にいたっては
「放送日は各自ご確認ください」だってぇ。ちょっと調べてよ!
親切なんだか不親切なんだか。


で、ギュ2は?? 温存?
SS501 CM(0)
ふ~ん。。
今日のmnet2カ見ました。

やっぱりよんせんとまんねじゃピンッキラキラときません
ぎゅじゃないとなー。

よんせんさん、プックリ具合がモリスタイルでうまく隠れてた気がします。
やせて・・・・・はないよね?

まんねは相変わらずのトゥルットゥルの肌で笑顔振りまいてましたね!
トリプルちゃんもさぞかし喜んでたんでしょう。よかったよかった。

でもこれがギュ3だったらなー。

あぁぎゅのセンイル近くなってきたな。

SS501 CM(0)
初登場2。
㌧2週目~。

oricon0213.jpg


じゃんっびっくり 初登場キラキラ

いいじゃ~ん。チャンミンより上がったね
慌てて初回版予約した私はまだ取って来てません

今日はうれしいコトとちょっと残念なコト。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
おっ!
おっ!!カムバック来たか??と思ったら違うらしい

ss (3)


2月14日のmnet2countdownの出演者ですよオレンジのきらきら
バレンタインスペシャルステージ?まんねよんせんだけみたいです。

ちっ ギュ2じゃないのか。 まぁ、見るけどさ。

㌧は髪型変えましたねピンクのきらきらみんなかわいくなっちゃってv
君たちはカムバックに向けて準備は進んでいるのかい?

韓国時間に慣れてきてるせいか、カムバックが近い予感もせずに
呑気にかまえてます。あいかわらず、最近のゴンイル1動向にうといです
SS501 CM(2)
納豆食べてナットク。
10日、朝10時。正しくは9時55分。
決戦の準備をしました。

とりあえずかけてみる。。
つながりました。「受付開始前です」とアナウンス。

次、9時59分。

つながりました。 ドキドキドキ・・・・・・やべぇ。取れたえぇ

だって、そう思うじゃん。10時受付開始でさ、10時につながったんだよ。
「こちらは東方神起チケット受付です。」って言うんだよ。

震える手でペン持って、メモ準備して・・・。
「・・・チケット受付です。5月3日さいたまアリーナの予定枚数は終了しました。」

しゅ、終了しましたぁぁぁ??? マジですか

開始0分で終了ですか。そうですか。コチラ↓↓↓

東方神起日本ツアーチケット、1秒で完売

人気があるってすばらしい。


全然行けない方もいらっしゃるんです。
私は幸運な事に色んな方のご好意でツアーに参加できます。
初めて生歌を聴けます。しっかり、シアわせを感じて来ます。

TVXQ CM(0)
ひつまぶしでひまつぶし?
ひつまぶし食べたいなぁ。(←まだ言ってる)

もちろん東京でもひつまぶし食べられます
でもひつまぶしってちょっと高級じゃないですか。
ランチって思ったら、考える価格ですねぇ。私にとったらですけどね。
なので今日はひつまぶし風。
CIMG3942_convert_20080210204613.jpg


鶏肉です。でもパリパリな皮も入ってるし、炭火焼きな味がおいしかったグッ
そもそも、ひつまぶしってうなぎだけに適用される名前ですか?
ここでは普通に「ひつまぶし」ってメニューに書いてました。

どうでもいいんですが、ひつまぶしって変換しようとすると
非妻武士ってなるんですケド

Diary CM(0)
ハンドメイド。
なにげに手作りするのが大好きでして。
仕事もそんな感じだったり、なかったり。

前回も作ったピアス載せましたね。今回は今まで作ったボードたち。

CIMG2999.jpg


read ぱんだもびっくり more ≫
Handmade CM(0)
ぎゅメッセ。
ss公式でぎゅセンイルメッセの募集が始まってますねぇ。

見てみたら、よんせん、りだ、まんねの時の
メッセやら画像やらUPされてましたけど。
それって今日更新されたんですかね?見逃してただけかな?

前回のぎゅとチョンミンまでは見た記憶があるんですけど
その他はUPされましたっけ?見た記憶がないな。がたりない?

とりあえず、みんなにきっちりメッセは送ってましたけどドキドキハート

そんな中、一番興味薄のよんせんに送ったメッセが採用されてました
もちろん送った言葉は本心です。


ギュ3へのメッセはきちんと考えてから、送りますv
SS501 CM(4)
めざまし。
tvxq

2/9(土) フジテレビ 6:00~ めざましどようび

今度はしっかり公式で告知ありました!よかったです。見逃す人が少なそうですね。
今朝、たまたま8時ちょい前にめざましにしたら、㌧が映っててまさかって。
また突然?見逃した?落ち込み と思ったら予告でした

明日は会社、学校お休みの人多いと思いますが、録画予約お忘れなく~!!


「Purple Line」の韓国、日本ともFull Ver.が公開されてますよね
でもまだ録れてなくて・・・。今日ある番組録ってたんですが、まだ
短いやつでした。なんで?
On Air!!  TB(0) CM(2)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

