ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
ま・じ・で??
昨日すごいものが我が家に届いたんです。

デビュー当時からの㌧ペンのみなさんにとっては
おなじみのあれやこれやですが、新米㌧ペンに
とってはピンクのきらきらピンクのきらきらのような品々でした。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary CM(6)
続「T」
オリコンウィークリーランキング出ました!
一応チェックね


ドコドコドコ・・・・・・

ドンびっくり

oricon0130.jpg


オレンジのきらきら初登場4位オレンジのきらきら

いいですよ~ドキドキハート

上がZARD(ベスト版)・コブクロ・Bank Bandですもん。
がんばりましたグッ 

欲を言えば来週もトップ10をキープして欲しいな


TVXQ CM(0)
M。
タイトルがめんどくさいのでMです。

Make on the HolidayのMってことで

いつもより短かった?○ックン○ックン、いつもより増してすべってた?

117.jpg

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
T。
かなり久々にウキウキウォッチングテレビさせて頂きました。

まだテレフォンのオープニングは「そーですね!」って
言ってるんだ いいとものグダグダ感、てきとーに見るには最高なんですかね?

そして、テレフォン開始。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
ユノっ!!!
見ました?見ましたよね??


ユノぉぉぉーびっくり


今日の主役はジュンス って思ったのに
完全にユノですよねっ!!

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
いいとも!
ビックリしたので、仕事中に更新です


明日、いいとものテレフォンに出演するってメール来ましたね


うれしい。やったー


あっ㌧ですよ。
On Air!!  TB(0) CM(0)
ムカツク在中が生まれた日+α。
1月26日。今日はジェジュンのセンイルですピンクのきらきら

お祝いしなきゃね!当然我が家では両親巻き込んで大合唱上

センイル チュッカ ハムニダ~ センイル チュッカ ハムニダ~
サラハァヌンオレンジのきらきら ウリ ジェ~ジュンドキドキハート センイル チュッカ ハムニダぁ~


パチパチパチ

ケーキで~す!!
CIMG3872_SP0000.jpeg

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(2)
携帯から
フジさん…。突然はやめて下さい

独占密着ってナンですか


最初の10秒くらい録れませんでした


ジュンスが出てたトコなのに~
Diary  TB(0) CM(0)
しかたない。
・・・・・jumee☆Feel Depressed4
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
On Air!
tvxq

1/25(金) 5:25~ フジテレビ めざましテレビ

みなさんチェック済みかなこんな時間にお知らせしても
遅いと思うんですが、もし知らない人がいたらチェックしてみて下さい。

マルゼの花道のコーナーのタイトルコールとおとといのイベの様子が
放送されるとか。
今日のズームインも短かったけど、イベの様子が分かってよかった
ですよね!とにかくみんな寒そうだった
行った方、カゼひいてませんか?大丈夫ですか?

あと、日本中を移動してる㌧を追ったブログおもしろいですよね
様子がよく分かるし。ホントにケイタイの写メで細かく更新してくれて
なんか身近に感じる!

ユンジェは完全に普通に楽しんでますねぇv
On Air!!  TB(0) CM(0)
好発進。
「Purple Line」のオリコンウィークリー1位ピンクのきらきらに盛り上がって
こっち忘れてました
tv.jpg


1/22付 オリコンデイリーランキング初登場2位でしたrainbow
翌日23日付でもまだ2位キープしてます!
このままアルバムもウィークリーランキング期待しちゃう?

ところでね、やっとさっきDVD見ました98666
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ CM(0)
遅。
久しぶりにHotchくんブログを見てみました。←まだチェックしてる人いる?

そしたらたまたまss登場してましたねぇ しかも見覚えのある写真で。
ss.jpg


遅い上に同じじゃんって思ったら、裏にちゃんと手書きの
メッセージがあったらしい。。

SS501 CM(2)
チェック
tvxq

1/24(木) 5:20~ ズームイン!!SUPER

ズームインのなかで今日のイベの様子が放送されるみたいです。
短いと思うんですけど、要チェックです!!

左側にON AIRって作ってみました。参考程度にどうぞ。
On Air!!  TB(0) CM(0)
夢はかなう by ぎゅ。
夢かなっちゃったね
もうみなさん知ってることですけど・・・。
oricon0123.jpg


オリコンウィークリーチャート 初登場1位 びっくり

オレンジのきらきらやったーオレンジのきらきら

もちろんコレが全てじゃないけど、やっぱりすごくうれしいですよね!
みんなも喜んでるってメール来てたし


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(2)
イカ友。
まさかジュンスとイカ友だったとは知りませんでした

「日本に来て好きになったものは?」って質問に
「イカ」だって。

わたくし、ちょうどその時デザートにスルメオレンジのきらきらを頂いてましたv
ジュンスと好物が同じですHeart


とうとうあさってはアルバム発売日ですね!
ネットで注文してるんですけど明日届くかな?
前は前日にちゃんと届いたような気がしたんだけど・・・。
早くDVDも見たいし、「Kissしたまま、さよなら」聴きたい。
ヘッドホンで大音量で聴きこみたい・・。

けど号泣しちゃうかもぉぉ~sc07sc07sc07
TVXQ CM(2)
気をつけて。
またまた心配なニュースがありましたね。

ペンミに行くための移動中にタクシーとの接触事故だとかマジですか
幸いメンバーに怪我がなく、病院で検査を受けたジェジュンと
チャンミンも異常なしだったそうです。 ヨカッタ・・・ぱんだ 泣く


なんだか韓国はこういう事故が多い気がします。
とくに㌧のまわり(㌧も含めてですけど)呪われてる?って
くらい事故やら事件が多いので心配ですよねぇ
お払いとかしてみたらどうですか?もうしてるのかも。。

明日には日本に戻ってくるみたいだし、事故だけじゃなく
体に気をつけて欲しいです。

ファイティン
 びっくり
TVXQ  TB(0) CM(0)
だって寒いから。
なんか寒いよね 雪降っちゃうらしいね。

だからこれ食べました。
CIMG3838.jpg

寒っ げろげろー!
一応店内で食べてたんだけど、入り口付近でドアが開いたり閉まったりするたびに
ブルッとね・・・くるのよ。でも食べたい抹茶パフェ



だから夜は
CIMG3843.jpg


ブデチゲ後のポックンパ
ブデチゲケランチムチヂミチャミスルも当然いってますが
がっつきすぎてカメラに収めるの忘れました


Yummy!  TB(1) CM(0)
ふたたび1位!
今日のMステランキングで取りましたね

何を?

コレを。

キャプチャ


Mステのランキングって出演者に有利な気がしてならないのですが
今日は違うようです。。

じゃあ、来週あたり出ちゃえばいいのにねっ!
あっ くぅちゃんもいるじゃん。
TVXQ  TB(0) CM(2)
どっと。
テンプレートを新しくしてみましたよ。
なんか薄い色合いが好きです。

寒い??

徐々にかわいくしたいです。
Diary  TB(0) CM(2)
投票してね。
右側にアンケートつくりました☆
投票してもらいたいので上においときまーす。
ぜひ1票入れてくださいrainbow
TVXQ  TB(0) CM(2)
うぅ。
ぎゅぅぅぅぅ~~~´д`トホホ´д`トホホ´д`トホホ


寒すぎるので叫んでみました。


イケメンにでてるチョンミンがかわいいHeartです。
ファイティングッ
Diary  TB(0) CM(0)
はいはい。いつものね。
もはや定番です
お知らせ来ましたね。。

2007年1月23日発売にて、ご案内しておりますDVD
「SPECIAL EVENT TOUR Heart to Heart」ですが、
制作上の都合により、2007年2月6日に発売日を変更させて頂きます。


だからさぁー     ・・・もぉいいや。


これ聞いて真っ先にしたこと。ネットで予約してたこのDVDと㌧のアルバム
発売日が同じだから一括配送にしてたんですよ。
ということは、発売日がずれるとずれたほうに合わせて配送になります。
なので即効、入荷次第発送に切り替えました。
㌧のアルバムはそんなに待てないんで

ギュ2は悪くないのに、また遠くなった。。
SS501  TB(0) CM(0)
やったー!!
1月15日付けオリコンデイリーランキング発表


ドコドコドコ・・・・・  ドン びっくり

oricon0115.jpg


初登場1位

やったね リリース日がよかった☆とかナシで喜びましょー

それはそうと楽しみにしてたPurple LineのMVですが・・・
まだ。。。出来てないの??

帰宅して真っ先に録ってたやつ見たんですけど、この前のプレビューみたいな
1分半くらいしかなかったんですよぉ
今日どんだけ楽しみにしてたと思うの朝行く時に「今日帰ったらMVみれるな!」
って出てったんですよまぁ、次に思い出したの帰りの電車の中ですけど。
それでもすごい楽しみでしたっjumee☆Feel Depressed4
むしろPurple Lineのあとに流れたBig BangLieのほうがうれしかったりする・・・。


ちなみに今日他にもOn Airが入ってきましたよ。

1/16(水) 24:00~ Music On TV サキドリ

まぁ、これもおんなじだと思いますが一応チェックしときます。

TVXQ  TB(0) CM(2)
ジュンス♪ サイコー♪
昨日のMTVマイプレイリスト見ました~??
もっちろん見ましたよね

30分番組で短いし、ほとんどMVなので気抜いて
ベッドの中で半分寝ながら見てたら、あんな映像流れるなんて

「聞いてないよ~
  98666

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(2)
成人の日。
今日は成人の日ですよね。 私もそうです。


・・・うそです。



今日成人式をした人は何年生まれ?87年?昭和で言うと62年・・・。
そろそろ昭和で言えなくなるんですね落ち込み
時が経つのは早いです。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
Gに夢中?
今日買ったもの。
G


marc by marc jacobsのキーホルダー。
アルファベットが全部そろってなかったの
ホントはKim Kyu jongKがよかったんだけどなかった。。。

となると・・・G?

え?もちろん、G-DRAGONGですよ


そろそろ、Big Bangカテゴリを作ろうかと検討中です。
Diary  TB(0) CM(0)
Purple Line
tvxq

なんで今回はこんなにMVのOn Airが遅いんですかね?

私が発見した中で一番早いのがコチラ

1/16(水) MTV 9:30~ MTVフレッシュ


もう発売日じゃん!遅いよ!! あっでも今回はCDにもMVは入ってないんですよね。
CDといえば「Purple Line」。買う気はなかったんです
アルバムにも入ってるみたいだし・・・。あんなにスキスキ言っておきながら、ペン失格ですね。
ただ、昨日なんとなく内容見ててこの一文発見しちゃったんです。

アジアツアー バンコク公演 SPECIAL Off Shot Movie(ジュンスの誕生日映像あり

この部分だけで買うこと決定 それで今日慌てて予約しました。
まだ初回版も大丈夫でしたよ~ よかったよかった。
楽しみ。

On Air!!  TB(0) CM(0)
そんなんもアリ。
アルバム「T」発売記念イベント。

日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:東方神起の3rdアルバムを持参。


場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、オフィシャルホームページ内にて発表予定!

(公式サイトより)


こういうのもあるんですね
思いっきり平日。しかも当日朝に発表て。
えっ?メンバーも来るんだよね?来ない?

やっぱり、このために会社だったり学校だったり休む人もいますよね。
朝10時に発表されてから、その場所に移動するのも大変そう。
とりあえず、地方の人は東京に寄って来ておく?

全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会って普通に書かれてますが
コレ自体の意味がよく分かりません。㌧ペン歴浅いんで。
よくやってる企画なんですかね?


それにしてもよく考えるなぁクロネコ


TVXQ  TB(0) CM(0)
祈り。
来ましたね・・・。




Bigeasterのみなさん、済ませましたか?


私は今、済ませました。


あとは祈るのみ。。。









お願い~ たまアリ行かせてぇぇぇ~大泣き大泣き大泣き




TVXQ  TB(0) CM(0)
買ったどぉぉー!
20080109215025.jpg



はい。BIGBANG 最高グッ
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(7)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

