ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
後半。
いきおいついでに後半戦です。

7月~12月。
read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
前半。
まずは前半戦から。
1月~6月は何があったかな?(←この時点で記憶がアヤシイ・・・



read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
ほほぅ。
20071230160340.jpg


肌にしみ入るシア
あのシアから生まれた美容液


なんかいい98666
ぷるっぷるオレンジのきらきらになりそうな気がします。
Diary  TB(0) CM(0)
そろそろ。
そろそろ1年を振り返ってみるかな。

ただイベントとか直後の記憶もアヤシイ私に
1年前の記憶はナイに等しい。。。

とりあえず、まだいいやクロネコ
Diary  TB(0) CM(0)
さむい。。。
部屋でテレビ見ながら寝てた


起きたら、鼻がヅマッテル。。。
Diary  TB(0) CM(0)
Oh!掃除
あした(今日)で仕事納めです。
大掃除まったくしてません自分の机の周りくらいキレイにして
終わりたいんですけどね。。じゃないと年明けにガッカリします。

自分の部屋の荷物とかはサクサク捨てたり片付けたり出来るほうなんですけど
会社となると自分の独断では処分出来ないし。めんどくさいです。
さらに、仕事柄(って仕事公開してないんで全く分からないと思いますが・・)
書類とか整理しやすいものじゃなく、捨てるか捨てないかビミョーなラインの
ものが多いんですよねぇ今は使わないけど、捨てるのもったいない
けどジャマとか。

はぁ 気が重い。


Diary  TB(0) CM(0)
Heart to Heart to ぎゅ
会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。

これのみです。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(3)
そういえば・・ベイ。
私が初生㌧を鑑賞してきたbay fmの公開録音から早1ヶ月ちょっと。
放送されたラジオは聴き逃しちゃったので こっちは見に行きましたヨ。

CIMG3466_SP0000.jpeg


意外とこじんまりと・・・。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
センイル(再)
先日、誕生日を迎えたジュンスと私。
また祝っちゃいました

CIMG3457.jpg


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
高っ!!
「2008年 SS501 中国上海コンサート」



行く気ないけど行けないな・・・。

SS501  TB(0) CM(2)
にく。
今日は会社関係の人と焼肉食べてきました
最近は韓国料理食べても普通の焼肉って食べてないんでおいしかったぁ

カルビさいこー
タン塩さいこー


Yummy!  TB(0) CM(0)
感動。
uco5には「感動の様子がにじみ出ています」と解析されました。

ルー(大柴)ブログに似ているそうです

ブログやってる方!解析してみてはどうですか?
解析はMy Booからどうぞdora
Diary  TB(0) CM(0)
ぎゅ☆
できたっ!!
20071219200054.jpg


Diary  TB(0) CM(6)
年間ランキング。
オリコンで年間ランキングが発表されました☆

シングル部門 トンバン2は・・・・??
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
またしても。
そうそう、軽くスルーしてたんですが1st アルバム3タイプ購入者プレゼント
スペシャルトークCDスペシャルDVDに変更になってますねぇ

また”制作上の都合”なんですけど・・・。最初からDVDでよかったじゃん。
「CDって・・・」って思ってたよ。 秘蔵映像集ですってよ98666

申し込みは12月末日の消印有効ですからまだの人は急いでくださーい!!
私もつい最近まで放置してましたから まだまだと思ってたら過ぎちゃいますよ

SS501  TB(0) CM(0)
センイル。
今日はFT Islandイ・ジェジンのセンイルですねぇrainbow
↑今日、知りました

そんなめでたい日にuco2も誕生しました。
そうです。私事ですが、本日12月17日誕生日です。20歳になりました←イタイ?

今日のケーキは?
CIMG3429_SP0000.jpeg


read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
tvxq

12/18(火) Mnet 19:00~ Mnet Special Library
 (2004Yeppスーパーコンサート 東方神起 他)

私はたぶん見たことない映像なので楽しみです。見たことある方もどうぞ!
On Air!!  TB(0) CM(0)
うっそぉ~。
紅白出演できなくて残念でした。ってココに書いて、だったら
年末年始ゆっくり出来るといいなってホントに思ってたのに・・・。
こんな情報が入りました。。。

TBS CDTV 年越しプレミアライブ2007~2008

12月31日23:50~5:00まで年をまたいで生放送!!

この番組の出演予定アーティストに東方神起ってありました
う~ん。。なんか複雑だな。出るなら当然見るし、会場に見に行きたいってのも
あるんですけど、やっぱり休んで欲しかった。
まぁ、そのあとお休みがもらえればいいんでしょうけど。

ちなみにケイタイサイトで観覧募集してます。
17日の18:00までってなってるので応募するかたはお早めに!

TVXQ  TB(0) CM(0)
シナモン+キティ。
「シナモン the movie」キティがゲスト出演するらしいです。
なんのこっちゃって感じもしますが、ゴンイル1トンバン2を応援するものにとって
スルー出来ないニュースだったので。

世界的人気キャラクターの「キティちゃん」が16年ぶりにスクリーン復帰することが15日、
分かった。サンリオの人気キャラクター・シナモンが初めて映画になった
「シナモン the movie」にゲスト出演しているもの。
子供たちの間で人気沸騰中の“後輩キャラ”のデビュー作に、キティちゃんが応援を買って出た。


ですって。間接的に絡んできますねぇ~。ピューロ再び!みたいなことになったりする?
いっそのこと一緒になんて。とんでもなくヒトが集まりそうです
SS501  TB(0) CM(0)
天使の生まれた日。
今日は天使=ジュンスの誕生した日です。

ありきたりですが、生まれてくれてありがとうsc07

そして、あなたがその天使の笑顔を持って生まれて
歌手をめざして、泣きながら努力して東方神起のメンバーとして
私の前に現れてくれてありがとうピンクのきらきら
ホントに大好きですv  ぎゅと同じくらい

そんな私に㌧からプレゼントが届きました。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
新大久保にて。
金曜日は新大久保にて家族忘年会を開催してました!

その前に必ず手に入れなければならないものが。。
01


これ~ ギュ2がちょーかわいい。いやちょーかっこいいんですけどぉぉーHeart
ひいき目じゃないですよね?だれが見ても一番かっこいいですよね?
ヨロブーン!!認めちゃっていいんですよ!

read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy!  TB(0) CM(0)
知ってる?
ちょっと前の記事ですけど・・・。
オリコンのサイトにこんな記事が載ってたんですね。

東方神起、2割の認知度が6割に上昇上 ですって。

韓国スター(韓国に限らず外国スターかな?)にありがちな知ってるヒトは
すごーく知ってるみたいなのは越えた感じですかね??
でもCDやさんではまだJ-POPコーナーには置いてくれてないのかな?
いっつも購入はネットか人まかせなので知らないんですけど

ゴンイル2はまだ確実にワールドコーナーですよね?

オリコンでデイリー1位になったとかウィークリー何位になったとか何基準で
J-POPかワールドかわけてるんですかね?
日本のレコード会社から日本語で歌出してるんだからJ-POPじゃん。

そぉーいやこないだベストヒット歌謡祭で司会さんが
「日本のファンのみなさんに日本語で一言どうぞ!」って言ってたんですけど
(私には一言なら日本語出来るでしょ?的に聞こえたんですけど…)
彼らは日本語一生懸命勉強してるし、もう2年以上活動してるのって
思っちゃいました。でも一般的には”韓国から来た””韓国で人気№1グループ”って
紹介ですよね

といいつつゴンイル2にしてもトンバン2にしても認知度が増して、人気がでて
どんどん売れちゃってチケット取れなくなって・・・・寂しいなんて
思うんだろうな。勝手です。


まっ!その頃にはもっと他のピチピチアイドル応援してるかもしれないしぃ98666



TVXQ  TB(0) CM(0)
本日のおやつ。
本日のおやつは干し柿です。しかも手作りらしいです。
初めて食べました。

kaki


手作りなので売ってるやつよりもっとやわらかくてフレッシュな感じです。
ちょっと席を空けたらポツンと置かれてまして。

ごちそうさまでしたはずかちーv
Yummy!  TB(0) CM(0)
やっぱり海苔。
ジョンミンはHotchくんたちのブログチェックしてるんですねぇ。
ってずっと見てられるわけないし、更新多すぎで記事もすぐ下いっちゃうから
自分の話題んトコ教えてもらって見てるだけだと思うケドさ。

この前Hotchくんがジョンミンにもらった韓国海苔でおにぎり作ったって
言ってたけど、それ見て

『韓国海苔でオニギリ巻いてくれて、ありがとうございます!!!』

って言ったんだって緑のきらきら うん。順調に好感度あげてるねグッ

SS501  TB(0) CM(0)
今度はめろん。
ジョンミンは相変わらず共演者に気を使ってますねピンクのきらきら
韓国のりに続いて今度はフルーツを差し入れしたみたいです。
(すっかりおなじみのHotchさんブログより。12日 19:13の記事ですよ)

それよりホントに日本⇔韓国行ったり来たり、体大丈夫かな?
カムバックに向けて準備も大変だろうしね。でも毎週見れてうれしいんですけど。

SS501  TB(0) CM(0)
グミ。
gumi


外国のおかし 大好きです
このグミはスペインのもの。その名もスパゲティ サワー〈アップル〉。細ながーいグミです。
一見まずそうですけど、食べるとクセになりますよ。←けしてオイシイとは言いません。

外国のおかしは見た目がかわいくて、おもしろくて好きなんですけど
外国のおかし食べるといつも思うのは・・・「日本のおかしってオイシーLOVEってコト。


前もパッケージにつられて買った美ス○ィック食べた時も「マズッ」って言っちゃったもん。
チョコは一切溶けないですよね?クッキー部分もカスッとしてましたよね?
やたら安いんですけど、日本の特にチョコ系はすごいな!!と実感できる一品です。
食べた事ない方は、ぜひどうじょ


Yummy!  TB(0) CM(0)
Bigeaster。
わたくし、本日めでたくBigeasterになりましたの。
って単に会員になっただけですけど。しかも先行予約権のない(←まだ根にもってる)。

それでちょっとした疑問ですが。

read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
行きたい。行きたい。
いろいろあってテンション低めです

韓国行きたい。

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(0)
後編。
ゴンイル1

12/16(日) 23(日) アジアドラマチックTV  ソウルドラマアワード 4:00~ 18:30~ 26:30~

On Airをチェックしたら後編に出ていたのでこの日程で再放送あります!
なんだかちょいちょい肝心なトコロで客席が映るんですよ
4chanceはギュポイントが少ないんだからちゃんとしてくれないと!
客席の外国人が微笑みながら眺めてました。

On Air!!  TB(0) CM(0)
忘れてた…。
ゴンイル1

12/8(土) アジアドラマチックTV  4:00~ 18:30~ 26:30~ ソウル・ドラマ・アワード2007 前編
12/9(日) アジアドラマチックTV  4:00~ 18:30~ 26:30~ ソウル・ドラマ・アワード2007 後編

どちらに出るか分かりませんのでどっちもチェックしてください!
ちょっと忘れてました 再放送が1日3回もあるし、12月中にあと2回ありますからね~!
今日見逃してもまだ大丈夫です。

On Air!!  TB(0) CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

