ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
雨。
晴れるんじゃなかった?
持ってねーし

今、表参道ヒルズでくつろぎ中 いい感じ


もうすぐ、ぎゅ
Diary  TB(0) CM(0)
事件は現場で起きている。


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(2)
あさってだ。
あさってだ。

怒涛のように過ぎた9月第3週以来です。
あの時は個人的にいろいろあったけどギュ2に癒されたなぁsc07
バクステなんてもはや夢だったとしか思えない。。。楽しかった。

ところで今回は単独イベじゃないですね!なにげに楽しみです


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
FTとPotchiくん。
なんだかどんどん身近になってる予感がします。
そうです→Hotch Potchi


ゴンイル1つながりで知り、ジョンミンもブログに登場したかと思えば
今度はHotchくんたちmnet2ジャパンに登場らしいです。

なんでもFTIslandのコンサートを盛り上げるための番組だそうです。
今日収録してきたそうな。


mnet2ジャパンと言えば、mnet2コリアで放送されるANYBANDのライブが権利の関係で
放送できないそうですうーん 前にはアイドルワールドもそうでしたね。

権利。 権利。。  権利。。。

権利なんか突き破ってなんとかならないですか?ダメですか?


Diary  TB(0) CM(0)
出ちゃうのね。
気持ちとしては「やっと出るんだ~!!」って思うんですが出費がね
まぁ、お仕事がんばってるしいいか!←自分に言い聞かせてみる。。。

tvxq dvd

2disc+52p写真集+カレンダー
発売日:2007.12.6.~13.
発売国:韓国
上映時間 : 179分
音声 : 韓国語
字幕 : 日本語,韓国語,中国語
リージョンコード :ALL(リージョンコードについて)

Disc 1
- 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” (88分)
1. 인트로
2. Phantom 환영(幻影)
3. Million Men
4. 영상 + The Way U Are
5. 영상 + Rising Sun
6. 영상 + One
7. 멘트
8. 믿어요
9. 세상에 단 하나뿐인 마음 (You'Re My Miracle)
10. 영상 + 준수 개인기 / My Page
11. 유천 개인기 / One Last Cry
12. 윤호 개인기 / Spokesman (Feat. Super Junior - 동해)
13. 영상 + Hey! Girl
14. I Wanna Hold You
15. 영상 + 창민 개인기 / When I First Kissed You
16. 재중 개인기 / Crying

Disc 2
- 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” (62分)
- Concert Making Film (25分)
- M/V ‘세상에 단 하나뿐인 마음 (You’re My Miracle)’ (4分)
1. 영상 + Drive
2. 영상
3. You Only Love
4. 영상 + Dangerous Mind
5. Tri-Angle (Feat. 장리인)
6. 오-정.반.합. ("O"-正.反.合.)
7. 영상 + Remember
8. 영상 + 풍선 (Balloons)
9. Hi Ya Ya 여름날
10. 멘트
11. 바보 (Unforgettable)
12. 클로징 멘트
13. Hug (포옹)
14. 인사
15. Making Film
16. 뮤직비디오 / 세상에 단 하나뿐인 마음

限定版にはカレンダーや写真集(?)も付くみたいですよぱんだもびっくり
まだTOWERやHMVでは取り扱いが出てないみたいですが・・・。そのうち出るかな?
私はいつもネットで購入するときは↑のどちらかって感じなんですが、
他に韓国やアジア専門に取り扱ってるサイトがありますよね?
そこは結構安かったりするんですが、みなさんはそういうところで買ってますか?
あんまり色んな所で登録したりするのもどうかと思ってるんですけど
あんまり値段が違うと考えちゃいます。取り扱いも早いし。

でもこれは初回版が欲しいなオレンジのきらきら



TVXQ  TB(0) CM(0)
ひさびさです。
そーなんです!今週は久しぶりにギュ2に、いやいやゴンイル1に会えちゃうんですよ~

30日は日韓POP FESTIVAL緑のきらきらですねぇ。
確かファンクラブ先行にも落ち、プレリザーブにも落ちた私なんですが
行けちゃうんですよーぱんだもびっくり
そうです!持つべきものはギュ3ペン仲間です★チケットを譲って頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ホントにありがとうございました。救われました。マジで。

当日会えるか分からないですけどギュタオル振りましょーね!
kyu

会場にはどれくらいのぎゅタオラーがいるんでしょうか?
いっぱいいるといいなぁjumee☆faceA3
ぎゅペンだけじゃなく、ssペンが多いとうれしいな!


ということで、30日は会社もお休みにして準備万端です。
今週もがんばります。

SS501  TB(0) CM(6)
トンバン2

11/26(月) 日本テレビ 21:00~ ベストヒット歌謡祭2007
11/30(金) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (SnowDreamPV撮影現場)

ゴンイル2

11/27(火) NHK教育 23:30~ ハングル講座
11/28(水) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (UnlockPV撮影現場①)
11/29(木) Mnet 20:30~ NO CUT STORY(制服紙面広告撮影)
11/29(木) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old(UnlockPV撮影現場②)


今週もテレビありますね!先週はホントに仕事がきつかったんですが
今週もがんばれそうですdora

明日はベストヒット歌謡祭で㌧が見れますね!!サインが当たるクイズもありますよ!

On Air!!  TB(0) CM(0)
解析してみた。
アクセス解析をしてるんですが、これっておもしろいですよね!
どんな検索でココにたどり着いたとか、どこから見てくれてるとか分かるんですねオレンジのきらきら

前は「ぎゅタオル」って検索して来てくれた方がいてなんかうれしかったりrainbow
最近多かったのが「東方神起 Mステ 抗議」だったんです。
みなさん気になってたんですねぱんだもびっくり

それで、どの国からって言うのも分かるんですが、私の場合
98%くらい日本なんですけど
たまーに外国から見てくださってる方がいるみたいなんです。
それってすごいですよね。それが外国に住んでる日本人なのか、そこの国の方なのかは
分からないですけどネットってすごいって思います。

この前も(すみません地理がちょー苦手なもので)知らない国からアクセスが
あったんです!思わず調べちゃいました。
ホントにネットはすごいですオレンジのきらきらどこにいてもいつでも繋がるコトが出来るんです!

そこで、外国の方でも外国にいる日本人の方でも(もちろん日本に住んでる日本の方でも)
縁があってuco5にたどり着いてくださった方だと思うのでコメント残してくれるとうれしいですdora

好きなコトを好き勝手に書いてるブログですが反応があるとすごーくうれしいんですよねはずかちーv

でわ!おやすみなさい。

Diary  TB(0) CM(0)
悩む。
写真集買うべきか、我慢するべきか。
悩んでます。。

悩んでるとか言いながらその時点で実はココロは決まってたり?
なんかすごく良さそうなんですけど、値段が値段だし・・・でも早く決めないと
なくなりそうだし。
これはこのあと限定版じゃないもうちょっと安いバージョンも出るんですか?
勉強不足ですみません。パッケージが豪華オレンジのきらきらとかあんまり必要ないんで


ところでALL ABOUTの日本版のパッケージはあまりにもペラペラすぎやしませんか?
↑で「パッケージが豪華は必要ない」とか言ってて矛盾してますけど、
韓国版を知ってるとビックリします。ますます値段逆じゃねーの?って感じです。
(一部)字幕も入ってないし 何のための日本版?そのためにお金払ってるのに!


愚痴は置いといて、写真集どうしよっかなーjumee☆faceA3
実はアルバムもまだ持ってないのがいっぱいあって(なにげに韓国のCDは一枚も持ってないマジですか
そっちを先に買え!って感じもするんですが、こちらもいろんな種類出てるじゃないですか?
リパッケージとかDVD付いてたり、どれ買えばいいかもう分かんない汗とか

もちょっと悩んでみます。。。


TVXQ  TB(0) CM(0)
イケメン→イケ麺。
見ました。ホレスタ。

とりあえずフジのバレー延長なくてよかった
23時フジイケメン23時半テレ玉イケ麺だったもので。
read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
コラボってた!
この前EDWIN×東方神起サイトを載せてたんですが今チェックしたら
更新されてましたヨ★

bay fmの公開録音の時の写真もちょっと載ってました!ちっちぇーよっ

普通にカワイイジーンズだと思うんですが、ラベルにTOHOSHINKIの文字。。。

あっ!それで思い出した!!そうそう公開録音の時このラベルにTOHOSHINKIの文字が
入ってることを会場のペンも思わず笑っちゃったんですケド(←だってコレは”なし”ですよね?)
その時、ジュンスが会場指差して「あっ!笑っちゃった」って言ったんですニヤリ
さすがに本人たちもコレはなしだろって思ってる?
それ以外はホント普通にカワイイと思います。赤いラインストーンもかわいいし。
ただこの赤いラベル、予想以上に輝きを放ってますので気をつけてください。


TVXQ  TB(0) CM(0)
年末~。
年末に向けて特番が多くなるこの時期テレビチェック忘れそうです

トンバン3

11/24(土) KNTV 12:10~ KOREA ENTER 24
   ANYBANDの話題みたいです。
11/26(月) 日本テレビ 21:00~ ベストヒット歌謡祭2007
11/30(金) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (SnowDreamPV撮影現場)

ゴンイル2

11/27(火) NHK教育 23:30~ ハングル講座
   日本でも活躍中の韓国の5人組アイドルグループSS501(ダブルエスゴーマルイチ)を
   スタジオに迎え、インタビューをお届けします。
11/28(水) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (UnlockPV撮影現場①)
11/29(木) Mnet 20:30~ NO CUT STORY(制服紙面広告撮影)
11/29(木) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old(UnlockPV撮影現場②)







On Air!!  TB(0) CM(0)
復活。
もちろん着ますHeart
Pair Looksのコトですが、ナニか?




いや~今週はきつかった
何度でも言いますが、会社に12時間以上いちゃいけないと思います。。
23時とか超えたら(←実際は18時くらいから!)頭回りませんげろげろー!
さらにPCの画面とか見てたら目チカチカしてきてぐったりします。
㌧やゴンの為なら何時間でも画面見てられるんですけど98666

read ぱんだもびっくり more ≫
Diary  TB(0) CM(2)
だから~。
会社に12時間以上いたらダメです


なんなのさ、この仕事量の多さは


今日こそ早く…帰れねー



帰りたい
あっ今日、うたばんだ
Diary  TB(0) CM(0)
ダメです。
会社に12時間以上いちゃダメだと思います


昨日は23時すぎまで仕事
せっかく届いた㌧DVDもほとんど鑑賞出来ず←ちょっとは見た


もう会社。1日ガンバレるかな?


はぁ

Diary  TB(0) CM(1)
なごや菓。
こんなんいただきました。

nagoya1

その名もなごや菓


nagoya2

クリームサンドのふっくらケーキ!!

nagoya3

パン粉仕上げのシュークリーム!!

nagoya4

油揚げの中に黒ゴマ大福!!

nagoya5

たっぷりチョコのエクレア!!  あっこれだけ食べれそう





まぁブログネタにはなりました。ありがとうございます。

Diary  TB(0) CM(0)
コラボ。
bay fmの公開録音の時、EDWINとのコラボジーンズが発表されてましたが
近々サイトもオープンしそうですね。EDWIN×東方神起だそうです。。
予約受付開始が11月23日ですよ!

503 Featurling TOHOSHINKI.2007 かぁ なんか引っかかる

EDWIN 503=東方神起 SS501=Levi's 501みたいなコトにならないですかね?
ならない・・・ですよね 大きく出過ぎました。。手っ取り早いと思うんですけどね。


そういえば公開録音のとき、アカペラで〈Forever Love〉歌ってくれました
”そういえば”なんて今思い出したみたいな軽い感じじゃないです。
なんていっても初生㌧なんですから、初生㌧歌ですローズ2
チャンミンから歌いだすショートバージョンでしたけど、響きましたよ!ココロにはーと

なんだか会社でも公開録音の時のコトを振り返ってみたりして、ちょっと思い出しては
ムフッ98666って怪しいヒトです。

今日思い出したのは・・・
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
なんだこれ。
ゴンイル1

みなさん覚えてますか?この番組今週から各地で放送ですよ!

ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一触即発!~
地方によって放送日時がかなり違うので公式HPで調べてね!

でこの写真↓↓↓




read ぱんだもびっくり more ≫
On Air!!  TB(0) CM(4)
やったー。
昨日、公開録音のあと銀座にお買い物に行ったんですが
すっかりクリスマスモードでした!ミキモトのツリーも、もう飾ってありましたオレンジのきらきら
bayfm3

おぉ!キレイです。  


そして、ふと横を見ると山野楽器銀座本店
bayfm4


Hey! Say! です。彼らにもちろん恨みはないです。が、ジャ☆ーズには敏感な今日この頃。



そして、その後ろで歩行者天国になっている通りの真ん中で外国人3人組が
Heroesのヒロのまねをして「やったー!」って両手をあげて写真とってました。

あいかわらずHeroesはおもしろい。
私もやればよかった

Diary  TB(0) CM(0)
今度こそ。
tvxq

11/19(月)
 M-ON! 9:00~ News&Clips
11/19(月) Mnet 24:30~ NO CUT STORY OLD
   実際は20日です
11/20(火) M-ON! 17:30~ News&Clips supported by PROMISE
   インタビューが流れるみたいなんですが19日の放送と同じ内容かもしれません。
11/22(木) TBS 19:54~ うたばん
   ☆東方神起vsうたばんチームが女性へ告白方法対決…倖田來未判定
↑これはバックダンサーな登場じゃないですよね?楽しみ


On Air!!  TB(0) CM(0)
ベイ!
昨日、会ってきた(←遠目に見ただけですけど)なんて信じられない。
そうです。コレです。

bayfm Holiday Special X'mas party with TOHOSHINKI

行って来ました。
read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(2)
事情。
いろいろ回って出なかったワケが分かりました。
ドタキャンというかなんと言うか、もともとムリだったんですよね
だったらスケに載せなきゃいいのに。
でも韓国ってホントにこういうことが普通なんですかね?
日本じゃ絶対ない感じですが・・・。

眠い目こすってずーっと見てたのに出てこない。
オレンジのきらきら㌧はスターだからトリかオレンジのきらきらさすがグッ って思って見てたのにぃ。
カシちゃんの怒りも相当ですね。分かる。

始まった時には出ないコト決まってたのに、出そうな感じでしたよね?
視聴率のため?トンバンシンギコールも上がってたし!

今年はそんなに楽しみじゃないって言ってたけど、㌧の出演が決まって
楽しみになって、最後にこんなオチがあったなんて


もう寝よ。。
TVXQ  TB(0) CM(0)
どこ???
今日行ってきたbay fmの公開録音のレポはひとまず置いといて

ドタキャン?

大丈夫かな?体調悪いとかじゃないよねマジですか
確かに昨日まではスケに載ってたよ。今見たら消えてた。。

じゃ、いまドコにいるの~???韓国?日本?



TVXQ  TB(0) CM(0)
やったー
やって来ました!メルパルク東京。

そして席抽選。。。





前から6列目~



もうすぐ死ぬかも(´Д`)
TVXQ  TB(0) CM(0)
。。。。
さっきも番組終わってすぐ怒りとか何とも言えない感じを
ココに書きましたが、みなさんもおんなじ気持ちですねぇ

バックダンサー
じゃねぇんだよっやるせなし ってね。

ホント、ごめんね。本人たちはどう思ってるんだろ。。
”出れるだけですごい番組なんだよ!”って言われてるかな?
韓国とか他の国のペンもみんな楽しみにしてたと思うんですよ
ほんとにゴメンねぇって私が謝ってもしょうがないですが、そんな気持ち。
複雑な番組なんですよね?きっとMステは。


そんな中これを見たら泣けてきたsc07

mst2

そして、テレ朝の社食で昼食をとったメンバーはめちゃくちゃ食べてたらしいjumee☆faceA3
それを知ってなんだか救われました。



与えられた時間や舞台で精一杯がんばるトンバン3を応援し続けたいです。


TVXQ  TB(0) CM(0)
う~ん。。
これは喜ばしいコトなんだけど、素直に喜べないというか、なんというか落ち込み

出演できたことはホントにすごいと思うんです。うれしいし、やっと!!って思ったし。


でもねぇ、ひどくない?扱い悪くない?まぁそんな予感もしてましたがsc07

ジャ☆ーズとは並ばないとは思ってたけど、同じ画面もダメ?
端と端に並んで、トークの時は人数多いし一番後ろだなクロネコ って思ったの。あまかったね。

よし!今回はこれくらいにしといたろフヌ 今に見てろよ!!


横で一緒に見てたオンマが「抗議の電話したら!」ってすっかり夢中heart02



あぁ、明日会える9866698666heart0298666Heart



TVXQ  TB(0) CM(0)
先着。
VERITEでこんなのやってます!

クイズに応えて先着10,000名さま「Forever Love」着うたプレゼントプレゼント

10,000名なのでまだ大丈夫と思いまーす!
まだの方、どうぞ 私もさっき貰ってきましたLOVE




TVXQ  TB(0) CM(0)
待った。
明日はいっぱいテレビがあるなぁぱんだもびっくり

tvxq

11/16(金) MTV 18:00~ Re:MTV
11/16(金) テレビ朝日 20:00~ ミュージックステーション
mst

11/16(金) NHK 24:50~ MUSIC JAPAN

Mステは今週の放送で年末のスーパーライブの観覧募集が発表になるらしいですよ!
出演者はまだまだですよね?きっと。出れたらいいのになオレンジのきらきら


ゴンイル1

11/16(金) フジテレビ 23:00~ スリルな夜
注意! バレーが延長の場合あり

Hotchくんのブログにジョンミン出てましたねぇ!
更新がすごいんでチェックするのも大変ですsc06

On Air!!  TB(0) CM(0)
携帯から。
TVXQ

今日11/15(木) channel-a

PVのメイキングが流れるみたいです!

携帯からなので放送局とか時間が詳しく書けません
On Air!!  TB(0) CM(0)
ほんと?
MKMF2007出るんですかクロネコ???




TVXQ  TB(0) CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

