ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
エンディング。
韓国語をいっぱいしゃべったバツゲームは

ドコドコドコ・・・・・


まんね!!



まずーいドリンク飲まされます墓ドロドクロmoz


一気に飲んでます。。まんねのテンション


りだ「これからダブルエスゴーマルイチに関心持って下さい。アルバム3枚買って。ツカレタ・・・」

ぎゅ「ラジオ聴いてくれてありがとうございます。」

まんね「オールナイトニッポン楽しく聴いてくれましたか?次も日本語でがんばります。」

よんせん「日本語下手だから残念です、次はもっとがんばります。」

ジョンミン
「思ったより日本語出来ました。次はもっとがんばります。また呼んでください!」

すみません。ココかなりあいまいです。こんな雰囲気だったということで。



最後にダブルエスゴーマルイチ取り扱い説明書は・・・

「ダブルエスゴーマルイチのバツゲームは
まんねにやってもらうとおもしろい」




最後に上戸彩にひとこと
「いつも助けてくれてありがとう!いつも応援しています。ありがとうございます」
↑なんか後ろでジョンミンから指示受けてたように聞こえましたヨ




はぁー なんだかんだで最後まで聴いてしまいました緑のきらきら
なんだか、やり遂げたって感じですがすがしいですねぇ。
ただし、めちゃくちゃ眠いですケド。

おもしろかったし、よしとしよう。
でもみんなのトリセツがいまいちな気がしますがきのこ


バツゲームもさぁ、「顔に洗濯ばさみ何個付けられるか」みたいな
リアクション期待出来そうなのにしようよ えっ?芸人じゃない?



それでは、おやすみなさいnormal




SS501  TB(0) CM(0)
あとちょっと。
あとちょっと。がんばろ。

アルバムのレコーディングの時、発音の指導が厳しかったって。
がんばったんだね☆・・・あっ!まだ1回しか聴いてないぱんだもびっくり 忙しかったんだよ


アルバムの曲から1コくらい PV撮らないかなぁ。
バラードとかで。冬っぽいやつ98666



SS501  TB(0) CM(0)
りだ。
「なんか食べにイキマショー!」

なんにする?行くけど 牛丼?ラーメン?

りだをクールに見えるとか言ってるよ 分かってないなぁ。


弱点はない。痛さを感じる細胞が死んじゃって・・・?
ビックリしたのは地震。日本語できなくてムカついた。

りだ・・・言ってることがワカリマセン。

付き合いたいのはジョンミン
得意技はギター


痛さを感じないって腕つねってます りだワールド全開ですねクロネコ
韓国は地震ないんですね!私も地震大っ嫌いです


りだの取り扱い説明書は・・・

「ヒョンジュンは痛みにもクール!」 なの?



また落書きしてるって。たぶんいつものなアーティスティックな絵なんだよね?

プレゼントになんないかな?




SS501  TB(0) CM(0)
よんせん。
「コッチヘオイデヨ」

赤いセーターと白いマフラーでいるらしい。暑くない?
メンバーがブースにいなくてちょー不安そうだって。がんばれ!


弱点は虫が怖い。ビックリしたのはタクシーが高いコト。また値上がっちゃうネ
付き合うなら、ジョンミン。おもしろいかららしい。
得意技はサッカーゲーム

宿舎が17Fなのにゴキブリがぁぁぁ。って韓国語いっぱいしゃべっちゃったヨ。


よんせんの取り扱い説明書は・・・

「よんせんの弱点は虫よりもニホンゴ です。

たぶん当たってます。







SS501  TB(0) CM(0)
まんね。
「アイシテマス」

まんねはペン思いです


弱点は断れないトコ。ビックリしたのは日本人が親切。←韓国人は親切な人少ないの?
むかついたのは日本語が出来なくて自分に。
付き合いたいのは自分
得意技は歌、ダンス、水泳、乗馬、ゴルフ、英語。どんだけおぼっちゃんなん?

うそばっかりらしい墓ドロドクロmoz ←メンバー談


よんせん曰く「ゼンブ、アッテマス」
ジョンミン曰く、よんせんが知ってる日本語はこれだけ。


まんねの取り扱い説明書は・・・

「ヒョンジュンくんが愛しているのは上戸彩 なんだって。





このまま、3時までがんばれそうな気がしてきました。
人間やれば出来る。。。












SS501  TB(0) CM(0)
途中経過
よんせーん。しゃべって!!


今のところWヒョンジュンが1回ずつ韓国語をしゃべっちゃったみたい。
・・・でお聴きの通りよんせん極端に言葉を発しません
ラジオだからね!天使の笑顔も見えないからね!


次はまんね。



SS501  TB(0) CM(0)
ぎゅ。
私が今聴いているのはダイヤル1242
「キラキラ光るダブルエスゴーマルイチのオールナイトニッポンです」

なぜならボクはオレンジのきらきらキラキラ光オレンジのきらきらだからです。
そのとーり!


弱点は犬、ビックリしたことは道路が韓国と逆。
付き合うならもちろんジョンミンじゃなくてプリンスヨンセン


ぎゅの取り扱い説明書は・・・

「キラキラ光るという言葉にやたら照れる」です。

ねぜでしょーね?ホントのコトなのにクロネコ










SS501  TB(0) CM(0)
みん。
「スミマセン」


弱点も日本でビックリしたこともないって。

女の子だったらギュ3と付き合いたいって。(私との共通点を見つけました
ココでなぜか、りだ怒る。

くぅちゃんの「愛のうた」が最近のお気に入り




こんなんじゃマジ寝れねぇ



ジョンミンの取り扱い説明書は・・・

「なんでも愛情表現といってごまかす」らしい。



SS501  TB(0) CM(0)
ぷち情報。
人類史上もっとも高さのあるモヒカンは53㌢だって。


Diary  TB(0) CM(0)
うまい!
にきびいびきって確かに似てる!

まだ、りだはギュ丼好きって言ってるよ!
もちろんギュ2ギュ丼が大好きだって 卵としょうゆ?を入れて食べるらしい。濃くない?

まんねはお寿司←ぜいたく!、ヨンセンはざるそば←うすっ!!だって。


ジョンミンはほんと日本語分かってるね。えらいっ
りだは分からないながらも、がんばってる感が伝わるよ。

ギュ2もっとしゃべってくれはずかちーv




SS501  TB(0) CM(0)
えっ?
よく聴こえないんだけど・・・りだ胃腸炎になったの?

ツアーのリハ出来ないくらいって聴こえたけど?



あぁ寝れねぇ。
SS501  TB(0) CM(0)
キラキラキラ。
「ダブルエスゴーマルイチのキラキラ光キュジョンでーすオレンジのきらきら


やっぱかわいいなぁ ギュ3 は ←結局気になって聴いてる


でもねむーい´д`トホホ  雑音ひどーい大泣き


でも聴きたーいjumee☆faceA3


でも寝よ

SS501  TB(0) CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

