ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
たっぷりと。
さっきエムネで明日 来日ニュース(たぶんK-fes)放送お知らせしましたが
当然のようにコチラでもありました。

11/04(日)21:00~22:30  CSフジテレビ721

K-fes.2007 日本武道館

ポニーキャニオン創立40周年を記念して、韓流スターが日本武道館に総結集。5枚目のシングル『永遠』が、オリコン・ウィークリーチャートで6位にランクインしたパク・ヨンハの他に、日本デビューシングル「Kokoro」が、オリコン・デイリーチャートの5位にランキングされたSS501など既に日本でも人気を誇る韓流スターが日本武道館で一堂に会す。フジテレビ721ではこの記念すべき夜をたっぷりとお見せします。

ほんとにたっぷりと お願いします。この前みたいに再放送で急にノーカットとかなしですヨ。
イベントでもなきゃ、このころにはssギュ2に飢えてる頃ですから・・・






SS501  TB(0) CM(2)
来日。
明日エムネにss出ますよ。

12:30~ 来日ニュース (出演者:SS501、イ・ジュンギ、パク・ヨンハ、John-hoon)

メンバーを見るとこないだのK-fesみたいですね!


来日・・・かぁ日本にずっと居たんだけどな。
もうすぐ帰っちゃったら、今度はいつ来るんだろ。。。
前はもちろん韓国にいるコトが当たり前で日本に来ることが楽しみで
「空港行っちゃう?あ」なんてワクワクしてたけど、今は(会えなくても)
日本にいるコトが当たり前で、韓国に帰ると早く日本に戻ってきて欲しいなんて
ぜいたくなコト思ってました。

まあ、日本で地上波にも出れたし、最初はあんなに日本語が話せるように
なるとは思ってもみなかったし(←失礼)十分収穫はあったと思われます。

韓国で出来れば年内にカムバックしてね


ついでにこちらも出ます。

11:00~ ビッグメロンコンサート#2 (出演者:SS501、天上智喜、東方神起)

なつかしのメロンです。懐かしさと共にハラハラ感もどうじょ



SS501  TB(0) CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

