ON☆AIR
参考にしてね!
SS501
sson2_SP0000.jpeg

東方神起
tvxqon2_SP0000.jpeg

BIGBANG
bbon2_SP0000.jpeg
おかげさまで!
センイル☆チュッカ

いらっしゃいませ!
@uco
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
EVENT!!!
こんなイベント参加しました☆
banner
どこかで会ってるかも?ですね~☆
月別アーカイブ
スポンサー広告
明日だ!
明日、アルバムのフラゲ出来るんだ。。忘れてた。

イベント行けないとなってからちょっぴり興味がなくなりつつあるのです。
でも、イベントのためのアルバムじゃないですよね?アルバムのためのイベントですから
まずアルバムを聞いてあげないと ←相当上から目線です

なんかこういうことばっかりされると、ホント会いたいために
いらないCD無理して買うみたいな感じになっちゃうんです。
イベント行けないなら発売日に取り行かなくていいやみたいな感じ。。。
いやいや、違った!歌聴きたいんだった って思い出す。
本末転倒です(←意味あってる?)

そうです。日本での1st アルバムですよrainbow
今まで辛かったコトもいっぱいあっただろうけど、ここまで
辿り着いたんだからいいスタートきって欲しいですheart02



ダブルエスゴーマルイチ ファイティン びっくり  フヌ








SS501  TB(0) CM(2)
むむむ・・・。
完全に出遅れました
昨日も寝る最後の最後までプレイリストチェックしてた(…つもり)のに
LAST ANGEL feat.東方神起のPV撮り逃しました
次回On Airは

tvxq

10/24(水) MTV 6:00~ Morning Picks

だそうです。MUSIC ON! TVもチェックしてるんですが今のところないです。
明日はナシかぁsc07



On Air!!  TB(0) CM(2)
おはようございます。
携帯から初更新です
って、もちろん月曜日のこの時間=会社です。朝からテンションなコトあってやる気がなくなりました。←もともとそんなにない。
そんなこんなで携帯からの更新に挑戦です
Diary  TB(0) CM(0)
ミッション。
ギリギリになって気づいた今日の mnet2 来日ニュース
全然期待してなかったのによかったです。もちろんギュ2

ミッションの最終回の撮影に密着!ってコトだったんですが
イチイチかわいい行動するんですよ。
それになんだかいつもよりスタイルがいい緑のきらきら
いっつもねスタイルいいんですよ ギュは。生で見ると、とんでもないバランスしてるし
服がよかったのか、調子よかったのか。。いつもよりスタイルよく見えた。




で、最後のまんねのコメントで引っかかったのが
スタッフ「ミッション続ける?」って質問に
まんね「今は調子がみんなバラバラだから難しい・・。」って。



調子悪いのだれ?りだかな?





SS501  TB(0) CM(0)
まとめ2。
tvxq

今日です!!10/21(日) CSTBS 21:00~ Rhythm Nation 2006

10/23(火) CSアジアドラマチックTV 7:00/13:00/23:30~ 韓流スターファイル #16
10/28(日) CSTBS 21:00~ 東方神起2nd LIVE TOUR 2007~Five In The Black~
10/29(月) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (東方神起衣類カタログ撮影現場①)
10/30(火) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (東方神起衣類カタログ撮影現場②)
10/31(水) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (東方神起衣類カタログ撮影現場③)
11/11(日) CSTBS 23:00~ 東方神起 独占密着!プレミアムミニライブ&インタビュー’07秋
11/19(月) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (東方神起MV撮影現場)
11/30(金) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (Snow Dream PV撮影現場(SM TOWN))

こちらも結構ありました。
こっちに関しては私自身最近のファンなので初めて見るものが多くてうれしいですねぇ


変更に気づいたら、随時お知らせしたいです。
もし「ココ違うよ!」って分かった方いたら教えて頂けるとありがたいです。








On Air!!  TB(0) CM(0)
まとめ。
ここら辺で一度まとめたいと思います。

ss

10/26(金) フジテレビ 23:00~ スリルな夜~イケメン合衆国
10/27(土) ニッポン放送(ラジオ) 25:00~ 「SS501のオールナイトニッポン」
11/2(金) フジテレビ 23:00~ スリルな夜~イケメン合衆国
11/4(日) CSフジテレビ721 21:00~ K-fes.2007日本武道館
11/9(金) フジテレビ 23:00~ スリルな夜~イケメン合衆国 ★ギュ2ゲスト
11/11(日) Mnet 6:30~ Break #1 #2 ★ギュ2ドラマ
11/16(金) フジテレビ 23:00~ スリルな夜~イケメン合衆国
11/17(土) Mnet 6:30~ Break #3 #4 ★ギュ2ドラマ
11/17(土) Mnet 17:00~ 2007 Mnet KM MUSIC FESTIVAL
11/18(日) Mnet 6:30~ Break #5 #6 ★ギュ2ドラマ
11/22(木) Mnet 14:00~ まいど!おおきに!!SS501 #1 #2
11/22(木) Mnet 20:30~ NO CUT STORY (SS501制服紙面広告撮影)
11/23(金) Mnet 14:00~ まいど!おおきに!!SS501 #3 #4
11/26(月) Mnet 14:00~ まいど!おおきに!!SS501 #5 #6
11/27(火) Mnet 14:00~ まいど!おおきに!!SS501 #7 #8
11/28(水) Mnet 14:00~ まいど!おおきに!!SS501 #9 #10
11/28(水) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (SS501‘Unlock’PV撮影現場①)
11/29(木) Mnet 14:00~ まいど!おおきに!!SS501 #11 #12
11/29(木) Mnet 24:30~ NO CUT STORY Old (SS501‘Unlock’PV撮影現場②)
11/30(金) Mnet 14:00~  SS501クリスマスファンタジーインNAGANO
11/30(金) Mnet 14:30~  SS501 LIVE IN JAPAN 2 バックステージ


なんかチェックしてたら色々出てきました。
mnet2ものはほぼ再放送なので見たことある方が多いですよね!
最近ファンになった方、見たことない方必見ですよLOVE



12月にはCSアジアドラマチックTVで〈ソウルドラマアワード〉の放送も予定されてます。
韓国でのカムバックはいつになるのかな?








On Air!!  TB(0) CM(0)
これって・・・。
今、なにげに〈ハングル!ハングル!〉の発売日っていつだっけか?と思って
Loppiサイト確認したんですよ。そしたら

予約期間: 10/15~11/13  23:30まで
商品お渡し日: 11/30 以降


・・・って。あれ??こんな遅かったっけ?
その前に 2回目ってトコつっこみたいですけど

1回目の時、「予約期間内でも売り切れることがあります」ってあおってみたけど
数量満たなかったってことなんだろうけど。



で、本題に戻って発売日。記憶では11月の頭ぐらいかなぁっと。
引換券を確認するとやっぱり11/3ってなってるんですが

これって1回目の予約で購入する人は11/3、2回目の人は11/30って
ことではないですよね?まとめて11/30なんですよね??

またいつもの制作上の都合なのか。。。
予想外に残っちゃって予約期間延ばしたからってことなのか。
とにかく発売延期ですよねうーん




カレンダーは年内にくれよっびっくり







SS501  TB(0) CM(2)
気づくの遅っ!!!
ss

あぁ~こんな時間に気づくなんて遅すぎです

今日10/21(日) Mnet 12:30~ 来日ニュース(出演者:チェ・ジウ、SS501)

再放送 10/26(金) Mnet 10:30~ です。





On Air!!  TB(0) CM(0)
HotchなPotchで。
勇貴くん 『犬の格好はどうでしたか??jumee☆faceA3

ジョンミン 『すごい可愛かったです!!僕もやってみようかな(笑)??』




  

それはどうかと







いや1回くらい見てみたいかクロネコ



SS501  TB(0) CM(2)
待てねー。
今、〈HEROES〉1話~3話見ました!←あんなに言ってて本放送は見れなかったんです。
他のドラマとかぶってて・・。ちなみに〈BONES〉って言うドラマです。こっちもおススメ☆

ヒロかわいいjumee☆faceA3 いや~とにかくポジティブポジティブな感じで

アヤシイ日本描写といい見どころ満載ドラマでした
展開も速いし、どんどん次が見たくなります。〈24〉の時みたいに一気に見たいかも。


ただグロイ場面も多々あるので苦手な方にはキツイかも・・・。



Diary  TB(0) CM(0)
続イケメン。
公式にもUPされてましたね!イケメンギュ3情報。

ただ公式より先にケロンパで知るってどうよ。いろいろ事情があるんでしょうが。


ギュに関しては公式よりケロンパチェックしてたほうがよさそうだなニヤリ

SS501  TB(0) CM(0)
・・・・。
今日届く heart02 って言ったじゃんsc07 ←言ってない?


徹夜して見る98666 って言ったじゃん ←でも実際はしない


早くみんなのあんな姿こんな姿みたいじゃん´д`トホホ ←切実に


なんでぇぇぇ~???届かないんだけど青矢印青矢印青矢印




昨日、「発送した」ってことは都内には今日着くってコトじゃないの?
今まではそうだったよ。

佐○急便 どうなってんの それともHMVのせい?

仕方ないから明日に備えて早く寝よっ





TVXQ  TB(0) CM(0)
おこんにちわぁぁ(≧Д≦)ゞ
あれ以来、Hotch Potchiブログもついついチェックしてしまう今日この頃





みんなが寝るまで寝れません・・・。


Diary  TB(0) CM(0)
よしっ!!
ssのことでちょっと凹んでたんですが、ひとすじのが見えました
ぎゅじゃないですよ。


さっきHMVのサイト見たら、注文してたAll About東方神起: Season 2
発送済みになってました  もちろん韓国版です。


ってことは明日来ます!!!

730分=12時間 98666 明日は徹夜か?



TVXQ  TB(0) CM(0)
[追記]イケメン!!!
大ニュースです。私的には。いや全国のギュ3ペンのみなさんに。

早く読んでぇ~!!




read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(0)
リンク!
リンク追加です!!

ゴンイル1ではぎゅ、tvxqではジュンスが好きな(←私とおんなじです)

はなさんブログローズ2 はなっち日記 です☆

はなさんは北海道在住ですね。もうだいぶ寒いんですかね?
私には未知の土地です。

そして、はなっち日記さんの方に uco5 もリンクしてもらってます!
はなさんのところから来てくださった方、こんにちわ
なんの情報もないブログですが、また来てくださいね。



Diary  TB(0) CM(0)
そー来たか。
ピューロランドですか。会社から遠い予感です。。。


read ぱんだもびっくり more ≫
SS501  TB(0) CM(6)
仕事のあいまに。
今日の夕焼けキレイでした。

sky



仕事中に外とか空とか眺めてぼーっとするのっていいですよねはずかちーv
仕事しろ!って言われそうですけど、残業だってしてるし、これくらいいいんです。


昔、小学生くらいの時って学校にいる時に外が大雨だったり真っ暗になると
ミョーにワクワクしたなぁクロネコ  
家の中から雨見るのは今でも好きなんですけど・・・。雷だけは大嫌いです。




Diary  TB(0) CM(0)
さらに。
tvxq

来月放送のプレミアムライブ
ちょっと詳しく情報があがってたので、載せときます。

11/11(日) 23:00~24:00 TBS CS プレミアムミニライブ&インタビュー'07秋

前日のリハーサルバックステージでのジェジュン、チャンミン、ジュンス、ユンホ、ユチョンの5人のメンバーのあんな姿こんな姿を撮影し、大公開する!さらに、日本で初めてとなるソロでのパフォーマンスについてのインタビューも!今、ノリに乗っている彼らが忙しいスケジュールをぬって行った貴重なライブ&インタビューは絶対!見逃せない!

曲目未定【2007年9月22、23日:横浜BLITZ/25日:大阪 なんばHatch】
※放送は23日のライブからピックアップされた映像となります

ちょっと期待してよさそうなんですけど98666
でも1時間番組でリハもバクステも?本編はどれくらいカットされるの?

ソロは全員見れるのかな?ジュンスは絶対見たいびっくり







On Air!!  TB(0) CM(0)
緊張。。。
まだ25日のイベントの詳細が発表されませんやるせなし


そしてまだアルバムを予約してません・・・
明日、明日と思ってるうちに1週間前。
売り切れるワケないだろうし・・・むしろ入荷しないほうが心配です。

しかーし!若干あせってます。
今回はTOWER HMV 山野楽器でいこうかと思ってるんですが、
今、山野楽器のサイトみたら売り切れてました
イベントの力、恐るべし


店頭は大丈夫よねぇ?
明日予約します。  仕事中だろうが朝イチで!


SS501  TB(0) CM(2)
やっくん。
ケロンパに続き桜塚やっくんブログにまで登場jumee☆faceA3

(本文より)
でも皆さん日本語が話せないらしく、通訳さんを交えてのラジオで正直今までで一番緊張したかも!

・・・えっ? ゴンイル2さんたち話せないってコトになってますが


日本語がんばってね




SS501  TB(0) CM(0)
もうすぐ!!!
いつも急ですね!

tvxq

10/16(火) 24:00~ MUSIC ON! TV サキドリ!

新曲「Forever Love」流れます
いつものように放送時間に注意してください!今日の深夜ですよ。
予約録画のかたは16日ですからね。

On Air!!  TB(0) CM(0)
HERO・・・ES
HEROって言ってもジェジュンではありません。

正確には〈HEROES〉 アメリカのドラマですけど今週から
スカパーのSuper !drama TVで始まります。

10/16(火) Super !drama TV 22:00~ HEROES

海外ドラマ好きなんですでも続けて見なきゃいけないのはツライですねぇ
録りためても結局見ないでポイッってコトが多いです
このドラマはアメリカですっごいヒットしてるらしいし、出演者に日本人がいますヨえぇ
しかもそのキャラが一番人気らしい。オタクキャラ






On Air!!  TB(0) CM(0)
a で a。
tvxq

10/18(木)~10/24(水) 放送局・放送時間リスト Channel-a

<a-nationSP!!!>
a-nationの舞台裏で見せたアーティストの素顔を一挙に大公開!!!
お楽しみに☆★☆★

やっとa-nationですね!楽しみですはずかちーv  




On Air!!  TB(0) CM(0)
MKMF
MKMF 2007 今年は11月17日(土) ですね★

あぁぁぁぁ 行きたい 行きたい 行きたい 行きたい

きっと出るよねローズ2 ゴンイル1 も tvxq も。   ・・・出るよね?カムバックしてなくても。

mnet2 (←ポチってね)で募集してます。
金曜に出て、日曜に戻れるのかぁ。行けないこともないなぁ。
Diary  TB(0) CM(0)
どーんどん。
じみーに発売日がずれていくんですけどsc06


read ぱんだもびっくり more ≫
TVXQ  TB(0) CM(0)
どん。
どんっ!!どんだけぇっっっびっくり

まこ かわいいの?LOVE

同じ時間にやってたtvxqもそりゃかわいかったですけど・・・でもまこぉぉぉぉはーと
今日初めて、まこ見た方いますか?ね?かわいいでしょ?わかるでしょ?
そうなんです!あのブサかわがなんとも言えないんです

これでサイトのアクセス数とかすごくなるんだろうな。
みんなまこに夢中になるんだろうな。。。
なんてちょっと離れていくようで寂しくなりました(←なんで?)

もし uco5 見て今日のブランチまこ見てくれた人がいたらうれしいです。
Diary  TB(0) CM(0)
お知らせなし。
もうアルバムの曲もレコ直でダウンロード始まってたんですね
そんなチェックもしてないもんで、まったく知りませんでした。
乗り遅れました。。。

ケータイは基本的にマナーモードなんで目覚まし用にダウンロードしたいんですが
どれにしよっかな?っと思って。
とりあえずAgainを。イベで聞いてたので早く聴きたかったんです。
私は日本語 抵抗なく聴けましたけど、みなさんどうでしたか?

で、もう1曲。Boundless選んだ理由はなんとなく。
聴いた感想は・・・可もなく不可もなく。サビをダウンロードしたんですが
その部分はほとんどまんねが歌ってて「あぁ、まんねが好きそうな感じ」って思った。

他はアルバム発売までのお楽しみでとっておきます。
目覚ましどれにしよっかな?やっぱ・・・


「光」 by ギュ2 だなv



SS501  TB(0) CM(0)
ミッドタウン。
この前六本木のミッドタウンに初めて行きました!

天気が良くてキレイ
mid town


中もゆったり大人ーな感じでしたヨ。
まぁ、目の保養です



ひかり

こんな不思議な噴水?(上から水が落ちてるんです)もあって・・・。


フォー

お昼はフォーです。アジアンなごはんが大好きなんですjumee☆faceA3

そしてヒルズに移動。。。東京タワーが見えます。
tokyo t


実は家からも東京タワーが見えるんですヨ!!


1センチくらいでsc06
Diary  TB(0) CM(0)
またまた。
きのう新大久保に行ってきました!
目的はまたまた、買いそびれてた雑誌とごはんです
read ぱんだもびっくり more ≫
Yummy!  TB(0) CM(0)
Copyright ©@uco All Rights Reserved.
プロフィール

uco

Author:uco
uco1です。
都内在住。働いてます。
韓国が大好きです!
韓国ごはんも大好きです!!
SS501のギュ2がもぉっと大好きです!!!
・・・なんですが、最近はジュンちゃんやら
ジヨンやらフラついちゃってます。。。

コメント・拍手もらえると励みになります☆
ヨロシクね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム
uco1にメールもくださいね☆

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
最近のトラックバック
OTHERS

